メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
まだまだ、終わりそうにないです。。。(^_^;)

P1040665.JPG

 

マリアオルゴナイト ↑ テーマは、「光を見て」です。

 

オルゴナイトを作り始めてから、10ヵ月経ちました。

口コミで広がっている感じで、注文が止まりません...w(゚o゚)w

 

自分でもびっくりなんですけど、ほんとに、オルゴナイト職人になってしまいました。

私の実力では、こんなに人気が出るわけないと思うので(._.?)

やっぱり、させられているんでしょうね!(_ _)

 

何故?技術もない私に、何故?今なのと、思ったのですが、私の心の安定、エネルギーの質が上がったのと関係あるのではないかと思います。

今は、何が起きても平常心でいられるし、全てのものに感謝の目を向けられるようになっています。

宇宙を意識するようになってから、生まれてきた意味を知り、起きる事は必然であり、成長のために起きているんだと、人間は、魂の成長のために、輪廻転生を繰り返しているんだと、つまり、修行のために、生まれてきているんだと、頭ではなく、心で、理解できたんです。

 

自慢できるものは何もないけど、これが、神様達が私を選んでさせている理由だと思います。

技術は後からついてくると思ったんでしょうね(>ω<)

 

私のペースに合せて注文を入れてくれているようで、その配慮も有難いです。

お陰様で、一個一個丁寧に作ることができます。(^^)v

 

急ぎと感じるお客様を優先して作っていますので、それと、自分の体調がベストなときに作っていますので、お待たせすると思いますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたしま〜す。<(_ _*)>

 

 

御神木枝のパーツを使った車用の御守りのオーダーも次々入ってきています。有難うございます。m(__)m

御神木の枝のパーツは、簡単に作れそうですが、簡単ではないみたいです。枝をバキッと折るのが難しいみたいで、息子が苦戦しているみたいです。苦労して作るから、価値あるものになると思います。(⌒-⌒)

 

出来たら、お知らせしますね〜(^^)/

オルゴナイト / comments(2) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








変な時間にすみません。m(_ _)m

人間は、魂の成長のために、輪廻転生を繰り返す。つまり、修行のために、生まれてきているんだと、頭ではなく、心で理解できた。

…とレイコお母さんのブログにありました。


私は…頭ではわかっていますが、まだ心で理解は出来ていません。( ; ; )


今も新たな問題が持ち上がり、ここ数日、心を乱されています。(T ^ T)だけどそういう自分を、ほんの少し客観的に見られるようにはなってきました。

「魂の成長のための体験なんだ。」
「ここはドーンと構えよう!」などなど。


私はまだまだ未熟者ですが…

日々の色々→気づき→学び

を繰り返し、魂を成長させていき、いつの日か心の底から理解できますよう…一歩一歩進んでいきます。

ハーブ園とのご縁に感謝致します。(^_^*)
posted by まるこ : 2018/11/14 3:33 AM :
まるこさん、有難うございます。

ほんとに理解できたとき、心に平安が訪れますよ(^^)v

問題が起きたとき「これは、魂の成長のために起きているんだ」と、思うことで、問題が嘘のように解決していくと思います。
否定ではなく、受け入れる心を持つことが大事です!

まるこさんがブログの内容をちゃんと理解しようと読んでくださっていることが嬉しいです♪
有難うございます。m(__)m
posted by オーナー : 2018/11/15 5:46 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]