メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
御神木車用御守り&オルゴナイト

P1040945.JPG

 

オーダーでお作りした、御神木の枝のパーツと樹皮のパーツを使った交通安全の御守りです。

 

P1040943.JPG

 

こちらが表です。樹皮のパーツにカメのチャームをつけました。

カメの意味は「焦らず、ゆっくり、安全運転してね」です。

 

出来ましたら、バックミラーのところにぶら下げて欲しいですが、嫌な方は、横でも良いと思います。

運転する前に、御守りを見て、気持ちを合せてから運転すると、落ち着いて安全運転できますよ(^^)v

「安全運転します」と言うと、尚良いです!

取り付けようの紐をお付けしましたので、それで、結んでくださいね。

 

 

Higa.kさん母娘のオルゴナイトが出来ましたので、画像をアップしたいと思います。

娘さんのオルゴナイトから ↓ 

 

P1040938.JPG

 

P1040939.JPG

 

愛情深いKさんが、入れてほしいプログラミングの内容を書いてくださいました。

 

自分自身を大切に いつも笑顔で

健康になるように

自分の目標をもつ

持っている才能があれが、それを伸ばし幸せに導いてほしい

家族との絆
孤独感を感じないように

 

離れて暮らしている娘さんへの想いがひしひしと伝わってくる内容でした。

 

娘さんは弱そうに見えるけど、案外しっかりしていて、芯があって、生きる力も備わっていると思います!

 

お母さんの想いと、娘さんが、明るい気持ちになれるように、ローズクォーツをいっぱい入れて、見ているだけで、Happyな気持ちになれるように、お作りしました。

写真より、現物が良いです。

 

次は、Kさんのオルゴナイトです。

2個目のオルゴナイトです。

 

P1040935.JPG

 

先端に、ラピスラズリを入れています。ラピスラズリの意味は、昨日のブログに書きましたので、読んでくださいね。

 

写真綺麗に撮れてなくて、ごめんなさい。<(_ _)>

デザインがちょっと凝っていて、リースチャームの上に、手を伸ばしている妖精を入れています。

高く飛躍してほしいという意味です。

いろいろ大変な状況のようですが、大変な状況でも、全てお導き通りに進んでいると感じますので、信じて、ポジティブな気持ちで、進んで行ってほしいです。

 

P1040941.JPG

 

健康、仕事、金運、魔除け、安定、をプログラミングさせていただきました。

 

緑の石は、邪気払いのマラカイトです。

グルグルチャームは、安定の意味で入れています。

 

Kさん、詳しい説明は、いらしたときに、させていただきますね。

今日は、孫を預かる日なので、これで失礼します。(^_^;)

 

受け取りは、ゆっくりでいいですよ〜(^^)/

 

オルゴナイト / comments(2) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








おはようございます。

度々しつこくてすみませんm(_ _)m


オーダーの交通安全のお守り素敵です。(*^_^*)

私も楽しみに待っていま〜す。♪(v^_^)v
posted by まるこ : 2018/11/11 8:25 AM :
まるこさん、しつこくてすみません、だなんて
嬉しいです♪ 有難うございます。(*^_^*)

今回は、交通安全の文字も入れたので、交通安全の御守りっぽくなっていると思います(^^)v
息子さんの自転車用には入れない方が… カバンにつけると
言ってましたものね。
カメちゃんはつけますね(^_-)

楽しみに、待っていてね〜(^^)/
posted by オーナー : 2018/11/12 5:22 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]