メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
オルゴナイト&御神木の枝のパーツ

P1040929.JPG

 

まるこさんから、アップしてほしいとコメントもありましたので、息子が作った御神木の枝のパーツの画像から先にアップしますね(^-^*)

 

御神木の枝を折って、そこにレジン液を流し込んで固めたみたいで、goodなアイデアだと思いました!v(*'-^*)-☆

このパーツを使って、ペンダントや、ストラップが作れそうです。

さっそく、グリーンを使って、車用御神木お守りを作ってま〜す。(^^)/(注文です)

 

私の樹皮のパーツは、写真がボケてしまったので、撮り直してからアップしますね(。_。)

 

どちらも、エネルギーを確かめると、崇高な御神木様のエネルギーでした。

信じることで、しっかり、護ってくださると思います!

 

 

次に、オーダーいただいた3個のオルゴナイトの画像をアップします。

 

「健康と金運」をプログラミングして欲しいと希望されていた、Y、Kさん(男性の方)のオルゴナイトです。

 

P1040916.JPG

 

先端はタイガーアイで、金運アップ(シトリンやアンバー)の石をいっぱい入れて作りました。

中央はアンバーです。実際の色は、琥珀色です。

ゴージャスで、如何にも金運アップって感じですよ(^^)v

 

P1040914.JPG

 

健康の石は、カーネリアン、ガーネット、赤珊瑚などを入れています。

パワー不足にならないようにという意味もあります。明るい系の色は、気持ちも明るくしてくれます。

カメのチャームは、長寿の意味で入れました。

通常のサイズより大きくなってしまいましたが、それは、ラッキー〜と思っていただければ(^^)v

 

 

 ↓ は、Aさんの姪っ子さん、T.Kさんのオルゴナイトです。

 

P1040908.JPG

 

夫婦仲良く、家族の幸福、仕事、健康、を希望されていましたので、ローズクォーツ、赤珊瑚、ターガーアイ、ラピスラズリ、カーネリアン、アクアマリン、ターコイズ、あと最も強力な邪気払い、魔よけの石モリオン(黒水晶)も入れています。

モリオンは、必ず入れる石です。

黒い石なので、目立たないところに入れます。

 

P1040917.JPG

 

 ↑ は、反対の面です。 太陽チャーム(いつも陽の気持ちでいられるように)ハートチャーム(仲良く)

お話しを伺って、1番は健康かなと感じましたので、先端には、カーネリアンを入れました。

 

最後は、↓

毎週お友達と来てくださるOさんのオルゴナイトです。

お任せで、ということでしたので、私が感じたままにプログラミングさせていただきました。

 

P1040910.JPG

 

神聖幾何学、シード・オブ・ライフ(生命の種子)チャームを入れています。

意味は、

暗闇のなかに光を生み出し、不安や恐れ、過去への執着、トラウマを取り除くことで、人生に希望の光をもたらしてくれるそうです。

 

女性だけど、力強い感じで、パワフルなオルゴナイトに仕上がりました。

邪気を受けやすい方なので、魔除けの石をいっぱい入れています。

先端の石は、ラピスラズリです。

ラピスラズリの石は、外側からの邪気だけではなく、自分の内側にある邪念をも祓う力を備えた石と言われています。

第3の目を開かせてくれる石でもあります。

 

P1040911.JPG

 

明るい気持ちでいると邪気が寄ってこないので、明るい気持ちになれるようにプログラミングさせていただきました。

外からくる邪気を祓うというより、寄せつけない心身状態をつくったほうが良いと思ったからです。

 

詳細は、本人がいらしたときに、直接お話ししたいと思います。m(__)m

 

 

明日は、Higa.kさん母娘のオルゴナイトの画像をアップしますね〜(^^)/

オルゴナイト / comments(3) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








おはようございます。(*^^*)
写真のアップありがとうございます。


玲子お母さんの息子さんが制作した…ご神木さまの枝のパーツをひとつ注文いたします。(^O^)/居ても立っても居られず、早々に注文しました。(笑)


渡す相手は私の息子です。

自転車用のお守りにして頂けたら、最高に嬉しいです。
つける場所は、塾に行くときに持っていくカバンにつけます。
自転車につけると、すぐどこかで落としてきてしまいそうなので。(^-^;

自転車の運転が荒く、注意力も散漫しています。塾へは自転車で通っていますので、行き帰りが日ごろから心配でした。(夜間とても暗いので。)

理由:つい先日、自転車で模試に向かう途中の中学生が、車にはねれら亡くなるという痛ましい事故が起きました。(市内の中学)


↑このような事が起き、わが息子のことを心配していた矢先に、息子さんのご神木様の枝パーツがアップされるなんて…まさに奇跡です。


是非とも、ひとつ、作成していただけませんでしょうか?


本当は主人の分もお願いしたいところですが…主人は車のミラーのところにさげるのをためらうと思います。(~_~;)ダッシュボードに入れっぱなしでは、きっとダメでしょうから、主人は今まで通り「まもるくん」に守っていただきます。


久々に、せっかちまるこが炸裂しました。(笑)
玲子お母さんの息子さんに、よろしくお伝えくださいませ。(ペコリ)




posted by まるこ : 2018/11/10 8:59 AM :
度々すみません。せっかちまるこです。(笑)
久々のせっかちぶりに、自分で自分がおかしくなります。(*^^)v

朝一番で「コメント&注文」をいれたのに、それでは物足りず、とうとうエミさんに電話をかけて注文してしまいました。(アハハ)

結局、自転車用(息子)、車用(主人)の二つを注文しちゃいました。(^_-)-☆


部活から帰ってきた息子に、今朝の玲子お母さんのブログを見せたところ…

子:「わー、すげぇ〜、キレイ。」
私:「これを注文しておいたよ。」
子:「やったー!!」

っと言っておりました。(^^♪


よろしくお願いいたします。(ペコリ)
posted by まるこ : 2018/11/10 2:12 PM :
まるこさん、さっそくのオーダー有難うございま〜す(^^)/

久々に、せっかちまるこが炸裂したんですか(笑)
せっかちにならなくても大丈夫ですよ〜(*≧m≦*)

でも、そんな痛ましい事故が身近で起きていたら、心配に
なると思います。
御守りを持たせたいという親心よ〜く解ります。
私の滋賀に住んでいる孫も自転車通学しているので、心配に
なってきました(・・;)
孫の分も作らなくちゃ! 


旦那さんのも、いいんですか?
では、邪魔にならないシンプルなものをお作りしますね^^

息子さんがそんなに喜んでいたなんて、嬉しいです♪
頑張って作りますね!(^^)!

いつもいつも有難うございます。m(__)m
posted by オーナー : 2018/11/11 5:37 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mellowgreen.jp/trackback/1173113
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]