メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
宇宙マジック〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

P1040888.JPG

 

 ↑ あるご縁で、遠隔ヒーリングをさせてもらっている男性の方のオルゴナイトです。その方の叔母さんからのご依頼でお作りしました。

今まで数々の奇跡を見せられてきましたが、こんなに嬉しかった奇跡はないというくらい感動的な事が起きました。宇宙、御神木様、女神様、天使、妖精、森羅万象全てに、感謝します!(人-)

 

詳しい内容はお伝えできません。<(_ _)>

 

 

 ↓ のオルゴナイトは、姪っ子の2個目のオルゴナイトです。

 

1個目のオルゴナイトに、プログラミングし忘れたことがあって、今回は、それをメインに入れて作りました。

プログラミングした内容は本人に伝えましたので、画像のみになります。

 

P1040896.JPG

 

最近は、作った方からの紹介紹介という感じで注文が増えています。

自己流で作り始めたのに、こんなに人気が出るとは〜!w|;゚ロ゚|w

 

期待を裏切らないように、喜んでもらえるように、精魂込めてお作りしますね!(^^)!

技術的にはまだまだだと思いますが、作らされているので、エネルギーはバッチリだと思います!

信じて持っていただければ!

宇宙マジック☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。にかかると思いますよ(^^)v

 

何をしても変わらなかった人が、オルゴナイトをもってから、変わり出したという・・・ 信じられないことが起きています。

とても印象に残っている人がいますので、書かせていただきますね。

 

何かあるとここに駆け込んできていたAさん、Aさんのことは何度かブログに書かせていただきましたが、我慢することが多くて、ストレスから病気になってしまいました。気づきのために病気になったのに、それを何度も伝えたのに、我慢癖はなかなか直りませんでした、体調が悪くなるとここに駆け込んでくるということの繰り返しで、確かに、ここに来ると元気にはなっていたけど、病気は、良くなることもなく、悪くなることもないという感じでした。

「命と向き合わされても変われないとは、まだ余裕があるんだね」と、叱ったこともあります。

 

病気になったとき「ハーブ園に行ったら治るよ」とお母さんに言われて、その言葉を信じて、ここに繋がったようだけど・・・

彼女自身を不幸にしている性癖を改めない限り、病気は治らないと思いました。

そのことを伝えても、なかなか変われなかったAさん、ここに繋がって、2年の月日が流れていました。

 

変わらないから、だんだん厳しい状況に追い込まれ、ハーブ園に来る回数も増えていました。

旦那さんとの関係もおかしくなって、離婚を考えるようになっていました。

 

本人の希望で、赤いオルゴナイトを作ってあげました。

とても大事にして、肌身離さず持っていたようです。

 

娘が彼女のエネルギーを視ると、オルゴナイトが映像に出てきて、オルゴナイトから膿(うみ)のようなものが出ていたと言って、驚いていました!

膿とは、たぶん、彼女の中で溜まっていたもの、長い間蓄積されていたもの、それが膿化してしまったのでしょう。

その膿が、オルゴナイトから出ている映像が視えたと言うから、驚きです!

 

実際、視えた映像のように、オルゴナイトが働いていました。

詳しい内容はお伝えできませんが、意外な方法で、彼女の中に溜まっていたものを吐き出させたのです。

その結果、旦那さんが優しくなって、彼女を気遣うようになったそうです。ヽ(^◇^*)/

 

あれから、ここにピタッと来なくなったけど、良い状態になっているからだと思っています。

 

信じられないような話ですが、オルゴナイトを持ってから、長年変わらなかった人達に変化が起きてきています!

これは〜 宇宙マジックだと思いました〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

 

価値あるものと信じて持っていただければ、宝石より、価値あるものになると思います!

 

宇宙マジックにかかるように、信じて、使ってくださいね!(^_-)-☆

 

スピリチュアル / comments(6) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








おはようございます。

オルゴナイトの奇跡!!
凄いですね。

でも、本当に玲子ママの作るオルゴナイトは、これまで、行ったことのあるスピリチュアルなイベント会場で見たどのオルゴナイトよりも、美しく・エネルギーが高いと思います。

私もメローグリーンオルゴナイトのエネルギーを信じて、ありがたく使わせて頂いてます。感謝です。

近々、娘と孫と一緒に遊びに行きますね。
posted by Higa,k : 2018/10/31 7:51 AM :
ご無沙汰しています。玲子ママ。
ハーブ園の事が気になりつつも、護られているという絶対の自信があって、大きな心配はしていませんでした。
やっぱり護られていますね。
ところで、今回のオルゴナイト、写真を拝見しただけで涙が出てきそうになります。
これまで沢山のオルゴナイトの写真を見てきていますが、なぜかこの写真のどちらのオルゴナイトかはわかりませんが、涙が出て。
なんでだろう???
posted by しのきち : 2018/11/01 5:39 AM :
Higa.kさん、

わぁ〜 ほんとですか? 嬉しいです〜(≧▽≦)♪

いつもさりげなく応援してくださって、お気遣い有難うございます。m(__)m

信じることで、良い結果に繋がると思いますので、
今の状況もお導きだと信じて、ポジティブな気持ちで、頑張ってくださいね!

2個目のオルゴナイトも気に入ってもらえるように、頑張って作ります!(^^)!
娘さんのオルゴナイトも!
母の願いがいっぱい書かれていて、愛情の深さを感じました(*^^*)

娘さんと、成長したお孫さんに会える日を、楽しみにして
いますね〜(^^)/
posted by オーナー : 2018/11/01 5:44 AM :
しのちゃん、有難うございます。

絶対の自信があったんですか?
凄いですね!

私も、しのちゃんのこと、気になっていたんですよ。
お元気そうで、良かったです♪

涙が出てきた理由・・・
何となく解ります(^-^)
感じたんだね〜 1個目のオルゴナイトの持ち主に奇跡が
起きたこと・・・ 
感じて、涙が出たんだと思います。
しのちゃんの勘の良さに、びっくりー!w|;゚ロ゚|w

ところで、しのちゃんと旦那さまは、今どんな感じなのかな?
posted by オーナー : 2018/11/01 6:12 AM :
主人の事もいつも気にかけてくださってありがとうございます。
相変わらず、仲良く楽しく過ごしていますよ。
年末年始は沖縄に帰りますので、また2人で遊びに行きますよ。
待っていてくださいね!
posted by しのきち : 2018/11/01 11:26 PM :
良かったです!

会える日を楽しみにしています♪(o^∇^o)ノ

来園日決まったら教えてね。
その日に合せて、関係者を集めたいと思います。

楽しみです♪(=v=)

posted by オーナー : 2018/11/02 4:22 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mellowgreen.jp/trackback/1173107
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]