メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
オルゴナイトのお導きに従ってくださいね!(^_-)

妖精2016

 

 ↑は 2016年頃の写真です。

今は、妖精、天使の置物が、温室内のあっちこっちに置かれていますが、この妖精ちゃんが初代の妖精ちゃんです。この子が来てから、ここは、妖精が集まるハーブ園と噂されるようになりました。

 

私が忙しくて、ハウス内の手入れが出来ず放置していましたが(今の写真は恥ずかしくてアップできません(・・;))また↑の写真のように、周りをお花で飾ってあげたいと思っています。

お花の種をいっぱい蒔いて準備しているから、もうすこし待っていてね(^_-) 

宣言しないと動けないから、宣言しちゃいました〜(>ω<)

 

電話はまだ不通です....(._.)

ご不便、ご迷惑をおかけしております。<(_ _)>

幸いネットは繋がっておりますので、ネットからの注文と、足を運んでくださるお客さまのお陰で、何とか持ちこたえられそうです。ハーブ園を支えてくださるお客様に(^人^)感謝♪

 

私は今もオルゴナイトを作っています。

次から次へと注文が入ってきます。

1個1個デザインを考えて、必要な石を選んで、持ち主をサポートしてくれるようにプログラミングして作ります。大げさかもしれないけど、全身全霊をかけて作るので、1日に1個しか作れません。^_^;

お待たせして申し訳ございませんが、時間をかけるから価値あるものに仕上がると思って、気長に待っていただけたらと思います。

急ぎと感じる時は、順番を入れ替えて作ることもあります。ご容赦くださいませ。m(__)m

 

石に話しかけながら作っているんだけど、ほんとに、お願いした通りに働いてくれるから、驚きです!w|;゚ロ゚|w

(お客様の感想から)

私は、前世では、石と話すことが出来る能力者だったらしいから、その能力が今生かされているのかもしれません。

無意識に能力が出ているのかな? そうだったら嬉しいです(*^▽^*)♪

 

 

いろんな感想を聞いて感じたことを、書きたいと思います。

 

オルゴナイトを持ったから、何もしなくても良くなるということではなく、レイキのお導きに似ていますが、まず、持ち主の悪い部分の膿出しから始まります。

 

悪い部分を直さずして、良くなるという人生は無いということです。

 

本人が変わらないと、何も変わらないということです。

 

人生の妨げになっている悪い部分がある人は、そこを直さないといけないので、お導きはそこから始まります。

 

オルゴナイトを作ってもらったけど、苦しくなっているという人は、今、膿だしが起こっている最中だと思ってください。

 

逆らわないで、従ってくださいね!

 

従うということは、流れに任せるということです。

 

決して「こんなはずではなかった」と、否定しないでください!

 

膿だしが終わったら、プログラミングした通り、働き出すと思います!(^_-)-☆

 

オルゴナイト / comments(2) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








玲子ママ、おはようございます。

昨日はひさしぶりに、やっとメローグリーンに行くことができ、嬉しかったです。
自宅を出て、メローグリーンに向かっていると、『久美子さん、いつも久美子さんが話しているメローグリーンに行ってみたいのですが、連れていってもらえませんか?』と友達から連絡が来たので!
直ぐに、車をUターンさせて、その方を迎えに行き、メローグリーンに案内しました。

昨日は昼間、ほぼ貸し切り状態で玲子ママや笑美さんとたくさんお話しができ楽しい時間を過ごせました。

明日は、うるま市でイベントに出展予定で、『レイキヒーリング』で体験してくださった方を宇宙からの愛のエネルギーで癒したいと思ってます。

また、来月娘と孫と一緒に遊びに行きますね〜(*^.^*)
posted by Higa,k : 2018/10/27 9:39 AM :
Higa.kさん、有難うございます。

お元気かなと気になっていたので、私もお会いできて
嬉しかったです♪
思うと、通じるんですね〜(゚ー゚)

お友達も連れてきてくださって、有難うございました(^人^)
せっかく連れて来てくださったのに、台風後の殺風景のハーブ園で、ガッカリしたのではないでしょうか?
そうだったら、ごめんなさい。<(_ _)>

いろいろ大変だったみたいですけど、これからは、好きな
ことをして、輝いてくださいね!
ご成功をお祈りしています。

イベント、頑張ってくださいね〜(^^)/
posted by オーナー : 2018/10/28 7:09 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mellowgreen.jp/trackback/1173106
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]