メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
11月の弟子会は・・・(^^)/

P1040261.JPG

 

以前に撮った写真ですが ↑

また こんな風に、マリアハウスを花いっぱいにしたいです。(o^∇^o)ノ

最近のマリア様の表情は、キリッとして、自信に満ちた表情をしています。

きっと、何か大きな仕事をやり遂げたのでしょう....

ハーブ園の神様達、ほんとに、つくづく凄い!と、思いましたよ(o^-')b グッ!

 

弟子のTさんは、台風後、御神木様のことがブログに書かれていないので心配していたようですが、3本の御神木様は元気ですよ!

葉が付いている枝はカットしているので、以前のように、倒れる、折れる心配はないです。

「大丈夫!」と確信しているので、御神木様達の心配はしたことありません。

神様だもん!☆⌒d(*^ー゚)b

 

20日(昨日)第3土曜日は弟子会の日でしたけど、孫の運動会が入っていたので、10月の弟子会はお休みにしました。娘がいないとできないことなので(*_ _)人

私一人でハーブ園を開けていたら、開店と同時にお客様が入ってきて、午後には弟子のYさんと、Tさん夫婦がきて、弟子会みたいな感じになりました。ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ

 

11月の弟子会は、第3土曜日11月17日に予定していますので、弟子の皆さん、集まってくださいね〜(^^)/

 

あっ それから、前世を視るTさんですが、前世に限らず、いろんな霊視ができるようになるかと思います。

私は出来ると思っていますので、その時(デビュー)がきましたら、ブログでご案内させていただきますので、よろしくお願いします。m(_ _)m

 

今日は、午後から、レイキ・サードのアチューンメントがあります。

前世ヒーリングを受けた方で、この方も、前世で能力者だったとか・・・

今世ではまだ能力が出せていないようなので、自己ヒーリングを続けて、眠っている能力を出して欲しいです!

 

今日は、あれこれ書いてしまいましたが

 

I’d better get going now

 

See you (⌒ー⌒)ノ~~~

スピリチュアル / comments(4) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








おっはようございます!!

ブログの更新ありがとうございます。(⌒▽⌒)
電話が繋がらなくなってから、寂しい毎日を送っています。(シクシク)でもこれも何か意味がある事かもしれない…と自分なりに意味を模索中です。約2年前はご縁がなかったハーブ園との繋がり。電話が繋がらなくなったいま思うことは…


ハーブ園、玲子お母さん、エミさんの存在は、私の心の大部分を占めているのだなぁ〜と実感している事。とりわけエミさんには頼りすぎてしまっていたのかも。m(_ _)m

気づかぬうちに、すぐ繋がるの便利さにハマっていました。繋がらない時だからこそ、相手に思いを馳せて、想像すること大事ですね。
「思いは相手に伝わる。」

私の思いはポーちゃん、カーちゃんに託してハーブ園まで運んでもらっています。(⌒▽⌒)
注)鳩とカラス
鳥をみたら私の顔を思い浮かべてくださいね。(笑)


玲子お母さんのブログの最後の一文が気になり、思わずコメントを入れてしまいました。(⌒▽⌒)私の記憶では、英文の締めくくりはお初です。
玲子お母さんの意外な一面を垣間見た気がします。

毎日の色々から(台風等含む)体験→学び→気づきを繰り返し、日々変化されている!と改めて感じました。

うまく言葉に出来ませんが…今朝のブログを読んで、私にも気づきがあったように感じます。

いつもありがとうございます。








posted by まるこ : 2018/10/21 9:05 AM :
まるこさん、有難うございます。

電話はまだまだ時間がかかりそうです。
毎日電話の不通申告数が増えていて、現在9000人越えとか...(^_^;)
お客さまにはご迷惑をかけていますが、私達母娘は特に不便を感じるわけでもなく、のんびり毎日の業務をこなしています。
まるこさん、寂しい思いをさせてごめんなさい<(_ _)>。

昨日お客様がここへ来る途中、カラスをみかけたと話していました。
まるこさんの使いだったのですね(笑)

英文で、カッコつけてみました〜(>_<)
娘に笑われましたけどね^^;

ほんと、起きる事から、いろいろ学ばされます。
気づき、学びを繰り返して、人は成長していきます。
魂の成長の課題をもって生まれてきているのだから、何事も
ポジティブに受け入れて、進んで行きましょう!

こちらこそ、いつも有難うございます。m(__)m
posted by オーナー : 2018/10/22 7:25 AM :
はい!

日々の体験から、気づき、学び…

何事もポジティブに考え、進んでいきます。


電話の件は…「鳥とテレパシー会話をする。」という私の修行になります。(^_-)楽しみにながら練習してみます。

ありがとうございました。

posted by まるこ : 2018/10/22 7:50 AM :
まるこさんは、真面目で、努力家で、信心深いので、
成長が速いですね(^^)v
嬉しいです♪

「鳥とテレパシーで会話する」イイですね!
私が前世でやっていたことだそうですが、全然記憶にないけど(^_^;)
出来るかわからないけど? サードのアチューンメントのとき、その能力も伝授出来たら…な、と、今 思いました。
出来るかわからないので、期待はしないでくださいね(^_^;)
posted by オーナー : 2018/10/23 6:15 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]