メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
ご注文のオルゴナイトと、オルゴナイトのお話し・・・☆(*^_^*)

P1040847.JPG

 

お待たせしました。 ↑ は

ちあきさん(右)とお友達(左)ご注文のオルゴナイトです。

綺麗に仕上がりましたよ(^^)v

色は、石の色で、着色はしていません。

 

プログラミングの内容は、ハーブ園にいらしたときに、直に説明させていただきます。

お時間があるときに、受け取りにいらしてね〜(^^)/

 

先日、沖縄の離島阿嘉島にお住いの光さんから嬉しいご報告のお電話があったと、娘から聞きました。

オルゴナイトのお陰で、心が安定してきたと・・・

光さんは、レイキ・アチューンメントをセカンドまで受けていますが、自己ヒーリングが出来ているのか?心配になったようで

 

私は順調に進んでいると思っていたのですが、セカンドを受けた後は、人によっては、毒出し(要らないものが出される)が始まるので、心がざわざわしてくることがあります。

それで、まさみさんのコメントを読んで、オルゴナイトで自己ヒーリングをしてみようと思ったようです。

 

 ↓ は、届いたオルゴナイトを使って、自己ヒーリングをした感想のコメントです。

 

「今朝、オルゴナイトをおでこに置いてみました。
手ではあまり感じなかったのに、おでこに置いた瞬間から何かがグワングワン回りだしました。
頭が揺れて回ってる感じですが、実際には動いてませんでした。
私の感覚ですが、オルゴナイトの中が回っていて、その波動がおでこに伝わっている感じがしました」

 

おでこに置いてというのは、まさみさんのコメントから広がりました。

 

東京のYさんもおでこに置いたところ、

 

「オルゴナイト、不思議ですね

私はパワーを見たり感じたりできないのですが

おでこにおいてというのを読んだときから

寝るときに乗せています。

疲れているせいかあっという間に寝てしまうので、効果のほどが

どのぐらいすごいのかよくわかりませんが

最近、不思議と気持ちが落ち着いているのがわかります」

 

この文の次に、感情の変化を詳しく書いてくださっていたのですが、プライベートな内容なので、公開はできませんが、

どうしても許せなかった人がいたけど、その人のことも気にならなくなって、一人息子さんのことも心配が絶えなかったけど、気にならなくなって、

そしたら、お仕事がうまく廻り出したという内容でした。

 

Yさん、今まで、いろんな方法を試されていましたが、なかなか変われなかったんです。

長くハーブ園に繋がっている方なので、「変わってほしい」と、強く願って、オルゴナイトを作りました。

プログラミングした内容は伝えませんでした。

伝えない方が良い場合もありますので・・・

 

Yさんから届いたメールを読んで、ほんとにびっくりしました!

私がプログラミングした通り、オルゴナイトが働いてくれていたからです!

 

Yさんのメールが、どれだけ私の励みになったか、言うまでもありません。

Yさん、その節は、ご丁寧に、詳しく、体験談のご報告をしてくださって、有難うございました。m(__)m

 

光さんも、ご報告有難うございました。m(__)m

 

まさみさんのコメントがお役に立っているようなので、それもお知らせしたくて、書かせていただきました。

まさみさんのサポートに感謝です。m(__)m

 

凄い!凄い!と言われても 作らされている私は実感がないですが、オルゴナイトを注文してくださった方が良いように変わっていくので、とっても嬉しいです〜\(^o^)/♪

たくさんの方が、オルゴナイトマジックにかかってほしいです(^_-)-☆

オルゴナイト / comments(4) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








この色は全部石の色だったんですか?
相当な量の石が入ってるんでしょうね!

なんだか着物の柄と言うか
写真のオルゴナイトは色合いが和風な雰囲気も感じられてとても素敵です。
posted by ふゆき : 2018/09/21 6:12 PM :

れいこさん、いつもお世話になっています(*^-^*)

コメントがお役にたっているならこんなうれしいことはありません。
ありがとうございます〜
今日も長文になりますがよろしくお願いします<m(__)m>



先日の記事にあったオルゴナイトを逆さまにする動きですが
私の場合は頭の上に乗せたり、おでこの上(マリアハウスのサイズは大きいので眉間の上にも乗ってる事になります)に乗せたり、
身体の中央を縦線のようになぞったり、
オルゴナイトを逆さまにしてゆっくりと、床の上ギリギリまでおろしていったりします。
勝手に身体が動くのですが、動くようになったのって不思議な話で・・・

れいこさんに勧められたエックハルトトールさんの本を読んで、
それまで短期間でワーって勉強したスピルチュアルな事が点と点が繋がったような感覚になったんです。
それまでは(愛と感謝)が大事と言うけれどよくわかってない感がすごくありました(超・現実的な人だったので)
それが、本を読んで、
(あぁ、これまでもこれからもずっと宇宙(神)と繋がってるということなのか)という感覚になり、
その時初めて(守護霊様、神様、感謝いたします)と言う言葉を口にしたのですが、その日のヒーリングから身体が勝手に動くようになりました。
それまでも上半身や腰がグルグルまわるという動きは毎日あったのですが
それとは違った、まるで祈祷師のような動きのヒーリングになりました( ;∀;)

あいやー大変なってる!何かに憑依されてる?と思い、その日から数日は大騒ぎしましたが
お世話になってる方やハイヤーセルフからのメッセージで心配ない動きだと伝えられ現在は安心してヒーリングしています。





これまで受けたヒーリングについてのメッセージをまとめますと


頭の上、おでこの上は宇宙に繋がるということ、

オルゴナイトを逆さまに下していくのは地球に繋げているということ、

ヒーリングで受けたエネルギーは身体の中というよりも身体の周りにある層に行く(エネルギーフィ―ルドとかオーラ、またはエーテル体、アストラル体等の事と捉えていいと思います)
そしてヒーリングすることによってエネルギーが満ちて心身共に整う。

自分が問題と捉えてる事の多くは
本来の自分(この概念が難しいですよね(>_<)魂という言葉が私的にはしっくりきます)ではなく、
思考に侵されてるもうひとりの自分の感情(恐れ・不安などを含むエゴ)が作り上げている。
本来の自分になるため、ヒーリングをして内を整える。



以上になります〜



しつこいですが(;^ω^)まとめのまとめ

☆頭の上、おでこの上にオルゴナイトを乗せて宇宙のエネルギーと繋がるイメージ
☆逆さまにして床におろしていきながら宇宙と地球を繋げてるイメージ
☆受けたエネルギーで自分の身体の周りのエネルギーの層を満たすイメージ
☆感謝の気持ちとアファーメーションを忘れない、(ポジティブな言葉で)
☆ヒーリングの行為自体が目的ではなく自分の内を整えるという意識でやる



ヒーリングを始めて5か月目に入りますが
効果、すごいと思います。
内が徐々に整いつつあるのを感じます。
なにより、心が穏やかというか、強くなったというか、問題がおきてもあまり動じなくなりました。
そして、宇宙のエネルギーは壮大すぎてそれだけではないようなので今後どうなっていくのか楽しみです(お弟子さん会も!)
宇宙に身を委ねてヒーリングに励み、
感謝の気持ちで日々生きていきたいなぁと思ってます〜



(>_<)オーマイガッの長文すみません、
お節介おばちゃん炸裂ですが地球、そして世界平和の為に
どなたかの参考になってくれたらと思いコメントさせていただきました〜


posted by まさみ : 2018/09/22 1:54 AM :
ふゆきさん、いつも褒めてくださって有難うございます。(*^_^*)
石好きのふゆきさんに褒められると嬉しいです〜♪

隙間なく石を入れてますよ(^^)v
必要な色を決めて、石の色でデザインしています。

またまた、まさみさんが参考になるコメントを書いて
くださったので、読んで、試してみてくださいね!

オルゴナイトを逆さまにして置くと(手で持って)また
違う体感がありますよ。

ふゆきさんのコメントを読んで、風呂場で試した人(前世を視るTさんの旦那さん)がいるのですが、動かない人なのに、
体の中でグルグル回った感覚があったと、驚いていました。

このコメント欄で、会ったこともない人達が繋がっていっていると思うと、
最高に嬉しいです〜♪(><)

また情報がありましたら、よろしくお願いしますね〜(^^)/
posted by オーナー : 2018/09/22 7:13 AM :
まさみさん、有難うございます。

長文大歓迎ですよ〜\(^o^)/♪
とても参考になる意味のあるコメントですもの。
まさみさんのコメントを楽しみにしている人もいると思うので、これからも長文コメントよろしくお願いしま〜す(*^_^*)

逆さまにして置いてみました。
また違う体感があって、びっくりしました!
上は、宇宙と繋がる・・・
下は、地球と繋がる・・・
やっぱり、そうだったんですね!
これは、セットでやるべきですね!

まさみさんが遠慮して伝えられない事を、スピリチュアルアートを見せて、弟子会のときにTさんと娘に映像を見せて、それを私がまさみさんに伝えて、コメントに意味を書かせるという・・・
完璧なシナリオですね!(゜゜;)

次は何が・・・なんて、考える必要もないですね!
全て、お導き通りに進んでいると信じましょう!

まさみさん、ヒーリングを始めて5ヶ月なのに、もう教師の
域に達していて、凄いです!
私が紹介した本が変わるきっかけになったなんて、読むタイミングがバッチリだったんですね!
あの本は、レイキに出会ってなければ、理解できなかったです。
私は、確認のために読まされたと思いました。
読んだ後、とても心が満たされました。
お役に立って、嬉しいです♪

まさみさんの智慧をお借りして、私なりに感じたことを、ブログに書きたいと思います。
有難うございました〜m(__)m
posted by オーナー : 2018/09/22 8:03 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mellowgreen.jp/trackback/1173091
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]