メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
第3回目の助っ人は〜(^^)/

makiko

 

弟子会の日、マリアハウスのマリア様の前で、全員で、オルゴナイトを頭の上に乗せた後、感想を聞くと、

弟子ではない娘が「△の下に▽がある映像が視えた」と言うので、先日アップした↑スピリチュアルアートだと思いました(゜゜)!

やっぱり、関係があるのでしょうか?

前世を視るTさんも、オルゴナイトを逆さまに(頭の上に)乗せている映像が視えたと言っていました。

まさみさんも、逆さまに乗せることが(勝手に動くので自分の意志ではない)あるそうです。

一致しているので、びっくりです!

 

3回目の弟子会も、強力な助っ人が呼ばれていたんです。

その方は、思いがけない人でした。

もったいぶらないで言いますね^^

 

あの「宇宙担当」のMさんです!1時期、チャクラ調整ヒーリングでお世話になりました。Mさんのチャクラ調整ヒーリングを宇宙の場所で受けた後、勝手にユラユラ体が動くようになって、それから、自動調整で自己ヒーリングが出来るようになりました。

自動調整へと繋げてくれた人です。

今は、ここを離れて、ご自分の聖域に戻ってお仕事をされています。

龍と一緒に、海や山を護っています。

去年だったか?ふらっといらしたときに、御神木様達が、自然を護ってくれていることに、深く感謝をされていました。

 

ハーブ園には、1年に1〜2回しか足を運びませんが、最近はすこし増えてきて、「面白いことが始まったね」と、私達がやっていることに、興味をもっているようでした。

「アホなことをして」と、注意されると思ったのに、意外でした。

 

でも、まさか、弟子会の日に来てくださるなんて思っていなかったので、ほんとに、びっくりしました!(◎o◎)

 

気になったので、前世を視るTさんに視てもらいました。

 

Tさんに視えた映像は

 

龍が現れて、Mさんの頭の周りを回ると、Mさんの左側に、赤と黄色の大きな渦ができて、その中から白い手が出てきて、穴の中に入れていた

グルグル回って、キレイになって出てきた

洗濯機みたいですね^m^

 

弟子たちの浄化に、Mさんの力が必要だったので、呼ばれたのでしょうか?

 

時間があれば、弟子たちのヒーリングをお願いしたかったのですが、待ち合わせの時間を気にしていらしたので、お願いできませんでした。

機会があれば、ぜひ、お願いしたいです。

でも、最後に弟子たちのところを回って(実際にしていたわけではない)頭の上で何か?をしていたらしいです。やるべきことをしていかれたのだと思いました。

Mさん、有難うございました〜(合掌)

 

1回目はまさみさんでした。2回目はみち代さんでした。3回目はMさん、弟子会の度に、助っ人が現れてサポートしてくださいます。有難いです〜(合掌)

 

宇宙の場所で、全員でオルゴナイトを頭の上に乗せたときは、私と、弟子全員の前に、それぞれの神様が立っている映像が視えたそうです(Tさん)

 

前に、たくさんの神様達が船に乗ってハーブ園に着いたというTさんからの情報がありましたが、七つ葉のMさんも、言葉で、似たようなことを伝えられたそうです。

私達がやろうとしていることに、手を貸すために、神様達が集まってきているなんて、信じられないお話ですが・・・(・・;)

でも、起きることが全部繋がっているので、信じま〜す\(^^)/♪

 

いつまで続くか分かりませんが、弟子達が整うまでは、何も起こらないと思います。

弟子の皆さん、時間がないようなので、急いで身心を整えましょうね〜(^^)/

スピリチュアル / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mellowgreen.jp/trackback/1173089
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]