メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
びっくり〜(@_@;)!!

弟子の一人Mさんから送られてきた写メを見てびっくりしました(◎o◎)!

 

まずは、メール文から ↓

 

先日、スピリチュアルアートを観に行った時のアートが玲子ママのオルゴナイトに似てたのでビックリ‼️でした。^ ^
 

送られてきた画像 ↓ 「Orion」

 

makiko

 

実は、この画像が送られてきた前の日に、娘がこの絵をPCから見つけて→https://www.ayan777.com/index.html

Mさんと同じことを言っていたんです。

 

翌日に、Mさんから、画像が送られてきたので、超ー驚いていました!

 

たぶん、似ているというのは、マリアハウスオルゴナイトのことだと思います。

 

P1040681.JPG

 

ピラミッド型のオルゴナイト、裏面のエジプト文字が入った幾何学模様エジプト十字架チャーム

 

前面のステンドグラス風チャーム ↓ (自分で色をつけてステンドグラス風にしました)

 

P1040684.JPG

 

下に描かれている富士山は、弟子会の度に、七つ葉のMさんが、富士の… 富士の… と、意味の分からないことを言っていたのを思い出しました。

それと、やづきという言葉も出てきますが、8月のことかなと思っていました。

 

スピリチュアルアート綾小路有則さんのスピリチュアルレポートを読ませていただいたのですが→

 

https://www.ayan777.com/gallery1/Orion.html#Spiritual-Report

 

その中に

 

8月8日は、「ライオンズゲートが開く日」

宇宙の法則によると、毎年8月8日に地球は銀河の中心となり、霊的世界の扉が開くと言われているそうです。

と、書かれていました。

 

弟子会でさせられていることと関係あるのか?

宇宙のこととなると、壮大過ぎて、頭が回らなくなるのですが、すこしは、謎に近づけたかもしれないと思いました。

宇宙に詳しい七つ葉のMさんがどう反応するのか? 娘が彼女に画像を送ったと思うので、感想を聞いてみたいと思います。

 

私達がやっていること(させられていること)バカなことをやっているアホ集団と思っている人がいるかもしれませんが、

 

まさみさんが「全て、順調に進んでいます」と言ってくださっていたけど、私もそうだとは思っていたけど、100%自信があったわけではなかったです・・・(・・;)

 

でも、私達は、宇宙のお導き通りに進んでいるんだと、今、確信に変わりました!(^^)v

 

15日の弟子会の前に、教えられたことも意味があると思います!

 

まさみさん、有難うございます。

 

画像を送ってきたMさん、有難うございます。

 

七つ葉のMさん、意味が分からなくても、いつか分かる日が来ると思うから、これからも、動かされるままに、動いて、皆を引っ張ってくださいね〜(^^)/

あなたがやっていることは、全て正しいのです!

疑心暗鬼にならないで、自信を持ってやってくださいね!(^^)!

 

ブログを読んでくださっている皆さまも、一緒に楽しんで(楽しんでと、軽い言葉を使って良いのかわかりませんが^^;)これから起きる事を見守ってくださいね〜(^^)/

スピリチュアル / comments(8) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








昨日、品物届きました!
いつもありがとうございます。

ヒーリングオルゴナイト、
小さくて可愛らしいけど
一つづつ丁寧にチャクラをヒーリングしてくれます。
コレはスゴい!

それから、昨日、発見しました。
自分はバスタブでお湯に浸かりながら自己ヒーリングするんですけど
頭にマリアハウスオルゴナイトを乗せるイメージでやってみたらなかなか強力で面白かったです。

オルゴナイトが手元にないときにはイイかも。
posted by ふゆき : 2018/09/11 6:24 PM :
ホント、スピリチュアルアート、マリアハウスオルゴナイトにそっくりですね!!

「8月8日、地球は銀河の中心となり、霊的世界の扉が開く」
初めて知りました〜。

結婚記念日が「8月8日」なので、ビックリですー!!

これから何が起こるのか?益々楽しみですね♪
posted by えいち : 2018/09/11 10:05 PM :
電話もしましたが、改めてコメントさせて下さい。

ヒーリングアートの絵を改めて見たら、玲子先生のオルゴナイト(マリアハウス)そのものって感じですよね。

何人かの人たちが繋がっていて、宇宙の叡智をキャッチしているのかな。。。
素晴らしいですよね、宇宙に繋がるって。。。
やっぱり、自然体が一番なんですね。

私はそれほど宇宙の事を知らないけど、ただ、宇宙や宇宙人の事想像するのが好きなんです。(*^^*)

弟子会でやらせれていることも意味があって良かったです。
まぁ。。。何の集団?って感じだと思うけど、一歩先ゆく事やらされているんじゃないですか?
だから、理解されなくてもいいんですよ、やっていることに意味があるのだから。(^o^)
私も自然体で、宇宙さんのお手伝いさせていただきますね。





posted by 七つ葉のM : 2018/09/11 10:56 PM :
ふゆきさん、商品も、オルゴナイトヒーリングストーンも
ご注文いただき、有難うございました。m(__)m

さっそく試してくださったのですね^^
小さいけど、パワーはありますよ。
自己ヒーリングが楽に出来ると思います!(^^)v

バスタブで、お湯に浸かりながら、イメージでやって
出来たんですか?
そういう手もあったか(笑)

マリアハウスオルゴナイトは重たいので、落ちるのを気にして
集中できないので、イメージで出来たら良いですね。
やってみますね!

自己ヒーリング頑張っているようで、嬉しいです♪
真面目に取り組んでいたら、宇宙が、便利な方法を教えてくれると思います!

また何か発見がありましたら、教えてくださいね〜(^^)/
posted by オーナー : 2018/09/12 5:04 AM :
えいちさん、有難うございます。

そっくりですか?^m^
嬉しいです♪

8月8日がそういう日だったとは、私も初めて知りました。
教えられたのも意味があるんでしょうね。

8月8日は結婚記念日なんですか〜?
8は、宇宙と関係ある数字なんですよ(^^)v
posted by オーナー : 2018/09/12 5:32 AM :
七つ葉のMさん、コメントも有難うございます。

私達が正しい方向に進んでいると確信できて良かったですね^^
何も考えないで、動かされるままに進んで行きましょう!
私が伝える前に、気づいていて嬉しかったです♪

ゆったり構えていたら、自然と動かされるので、動かされるときに動けば良いのです!

答えはどこからくるのか?予想ができないから、それもまた面白いよね〜
私、そういうの大好き(><) 
知る必要があることは自然と教えられるし、宇宙最高〜\(^o^)/!

宇宙を信じて、進んで行きましょうね!(^^)!
posted by オーナー : 2018/09/12 6:09 AM :

れいこさん、いつもお世話になっています(*^-^*)


(アホ集団)というのにウケてしまいました〜
私もここ最近の自分の言動、
スピリチュアルに全く興味のない人が聞いたら、アホだろうなぁ( ̄▽ ̄)と思うときありますw
でも地球の為に気にせず今日も頑張りますよ〜!の心境です。


宇宙ってホント、壮大すぎますよね。
私なんか、カミングアウトしますと・・・
つい数か月前までは、
れいこさんが たかえの(宇宙と繋がる場所)の事をお話されても
宇宙とスピリチュアルがどうも繋がらずピンとこなかったです。
宇宙というと地学・物理の理科のイメージしかなかったです。
なのでれいこさんが宇宙の話をされていた時も
霊的能力高い人達が理解できるものだと
食わず嫌い?してましいた。
どちらかというと
宇宙よりれいこさん、エミさんのお人柄が好きで通っていたと思います(;^ω^)
(あ、それは私が勝手に思ってただけで、それも計画通りだったそうです。
私がたかえに出会う事も。)



が!
今年4月から色んな出来事があり、
スピリチュアルの事について学び始めました。
そこで輪廻転生について書いてある本を読んだ時に
私の中に何かが走ったというか、
正しく理解したのかは自信ありませんが
輪廻転生が私にとっての学びのスタートのきっかけになりました。

そこからです、スピ系の事、れいこさんの過去ブログの一語一句が
心にビンビン入ってくるようになり、
宇宙の存在について、れいこさんのおっしゃってる意味がようやく理解できてきました〜


興味を抱いたらかなりの集中型なので
そこからどんどん走ってしまい(まわりに起こる出来事もすごかったです)
抽象的すぎますが
宇宙・地球・私、れいこさんもすべてが一つなのだという気持ちにいきつきました。


(>_<)今日も恐ろしい長文にーーー


何がいいたいのかわけが分からなくなってきましたが

たかえに出会った方ってきっとその方の守護霊様が導いてくださってると思います、ありがたい〜〜〜
たかえが好きなみなさんで一緒にアホ集団になりたいですw
せっかくこんなに素敵な校長先生がいらっしゃるので
宇宙の事、学ばせていただきたいです<m(__)m>


話がぶっ飛びすぎてついていけないよーの方だとか
私のようにスピリチュアルに興味はあるけれど
宇宙と結びつかない方で、もしアホ集団もいいかも、と思われた方がいらっしゃましたら、
私は
(魂の修行、意識レベルをあげる為に人は輪廻転生を繰り返す)
この事知って前へ進めました。



八ッ(>_<)
身の上話になってしまいました、スミマセン・・・


れいこさんの最後のお言葉に激しく同意です!(^^)!
楽しみながら見守らせていただきます〜〜〜
posted by まさみ : 2018/09/12 6:08 PM :
まさみさん、こちらこそ、いつもお世話になってます〜m(__)m

言葉がスラスラ出てきて書けるなんて、まさみさん文章力ありすぎ〜(><)
いつも感心しながら読ませていただいています。

私もレイキを知るまでは、宇宙に関心なかったです。
「宇宙と繋がる場所」と言いながら、意味はわかってなかったです。

私って、無意識に言葉を受け取ることがあるので、ただ受け取ったことを言っていただけで、
ハーブ園に、何故、宇宙と繋がる場所があるんだろうと、不思議に思っていました。
3本の御神木様、マリア様は理解できるけど、形のない宇宙は、理解できませんでした。

最終的に繋がるところが宇宙だったとは
全て、計画通りだったと思います!

まさみさんの仰っていること、よく解りますよ〜(^^)v

輪廻転生を知ってから・・・ 
まさみさん、流石です!

(魂の修行、意識レベルをあげる為に人は輪廻転生を繰り返す)

その意味が理解できると、どんな困難も必要なことだと受け入れることができます! 魂の成長のために、必要なことをさせられていると理解できます!

気づくまで、随分遠回りをしてきたように思うけど、その過程も意味があったんですよね!
人生に無駄なものはひとつもありませんね(^_-)

生かされていることの意味を知ると、人生が楽しくなります!
次は、まさみさんの魂が喜ぶ「生まれてきた目的」を、思い出してくださいね!
自然と導かれると思いますけど。
楽しみにしています♪

まさみさんのコメントを楽しみに読んでいる方もいますので、
気づいたこと、体験したこと、何でも良いですので、
コメントくださいね〜(^^)/

有難うございました。m(__)m
posted by オーナー : 2018/09/13 6:28 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mellowgreen.jp/trackback/1173086
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]