メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
オルゴナイトの新たな不思議情報〜(^^)/

P1040824.JPG

 

マリアハウスオルゴナイトを、後ろに座っている天使ちゃんが、うっとり眺めているように見えます。

光るコースターの上に置くと、ほんとに綺麗で、いつまでも眺めていたいです。

 

P1040823.JPG

 

グリーンに変わりました。

 

P1040822.JPG

 

ブルーに変わりました。

 

色が変わると、エネルギーも変わるようなので、オルゴナイトとLED光るコースターは、セットで購入されたほうが良いと思います(^^)v

 

オルゴナイト、ただ持っているだけでは勿体ない、耳寄りな情報が入ってきました〜(^^)/

 

9月1日のブログ ↓

 

http://mellogreen.jugem.jp/?day=20180902

 

まさみさんから寄せられたコメントを、ぜひ、読んで、参考にしていただきたいと思います。

「まさか」と思うような内容で、びっくりしましたけど、レイキを教えているからか?すんなり入ってきましたよ。

オルゴナイトが過去のカルマやトラウマをヒーリングしてくれるという内容のコメントです。

眉間(サードアイか?)に乗せて、横になっているだけで、不思議な体験をさせられたと、体験した内容を詳しく書いてくださいました。

その人に必要なヒーリングを、正確に言えば、その時、必要なヒーリングを、オルゴナイトが自動的に感知して、ヒーリングしてくれたんだと、私は理解しました。

 

そんな便利なグッズがあるわけないと、思いますよね。

でも、否定はできないです。

目に見えること(現実)だけが全てではないということを、今までたくさん見せられてきましたから、不思議なことも不思議ではなくなってきているので、まさみさんのコメントはすんなり入ってきました(^^)v

 

どんなに能力があっても、地に足がついていない、芯がない、不安定な人から伝えられるメッセージは、信じないことにしています。

不安定な人は、自動的に低いエネルギーと繋がるので、正しいメッセージを伝えることは出来ないと思っているからです。

能力を生かすには、自分自身を安定させないと、本当のメッセンジャーにはなれないと思います!

 

まさみさんは、安心して見れる方なので、私と同じように、人生からいろいろ学んで成長してきている方なので、

洞察力もあって、知識も豊富で、才能もあって、何よりも、ご自分を客観視できる方なので、100%信頼しています。

まさみさんの情報はとっても有難いです!感謝しています。m(__)m

 

先日、まさみさんのコメントを裏付けるような体験談が寄せられていたので、次に書かせていただきますね〜(^^)/

オルゴナイト / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]