メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
色が違うと教えられた。。。(・・;)

P1040800.JPG

 

出来上がったオルゴナイトです ↑

 

3個は、昨日発送させていただきましたので、もう届いているかと思います。

後の3個は、ご来園した際に受け取ると仰っていたので、それまでお預かりしておきます。

全部ご本人のご希望通りにプログラミングさせていただきましたが、色は、ご希望に沿えなかった方もいました。

その理由をお伝えします。

 

ピンクがお好きだと仰っていたA.Iさんの息子さんのオルゴナイトですが、ピンクで作り始めるとうまくいかず、作り直しをさせられました。

色が違っているよ、と、教えていたんですね(・_・;)

子供を授かりたいとご希望されていたので、赤だと思いました。

赤は、子宮、グラウンディング、パワーのエネルギーの色なので、子宮が元気じゃないと子供は授かりにくいのです。

赤に替えると、スムーズにできました〜(^^)v

届いた時、希望した色と違うと思ったかもしれませんが、好きな色と、プログラミングの色は違うので、ご了承くださいませm(__)m

すみません。作りながら、気づきました(・・;)

 

兄妹のオルゴナイト

 

説明したオルゴナイトは、向かって右側のオルゴナイトです ↑

 

左は、弟さんのオルゴナイトです。

仕事がうまくいきますように、と、ご希望されていたので、タイガーアイの石を多めに入れました。

言いたいことが言えるように、ターコイズも入れました。

真ん中の赤の中にあるのは、第一チャクラ(ムーラダーラ)のチャームです。地に足をつけて、安定する意味で入れました。

お母さまのご希望は、良いご縁でしたが、まだお若いので、自然の流れに任せた方が良いと思ったので、息子さんのご希望を優先しました。健康もプログラミングしました。

 

青色の大のオルゴナイト(男性の方)は、テーマが大きいだけに大変かなと思ったのですが、とてもスムーズに出来たので、持ち主にピッタリのオルゴナイトが出来たと思います!

サポートが大きい方だと、作りながら感じましたので、頑張ってくださいね〜!(^^)!

 

円錐型のオルゴナイトは、N.Tさんの息子さんのオルゴナイトです。

2個は、K.Aさんのご友人のオルゴナイトです。

プログラミングした内容は、ハーブ園に受け取りにいらしたときに、お伝えしますね^^

 

写真撮るの間に合わなくてそのまま送ってしまうこともありますので、全ての方の写真を載せているわけではありません。

ご了承くださいませ。m(__)m

オルゴナイト / comments(2) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








玲子ママこんばんは

息子のオルゴナイト実物とてもステキでした(*^。^*)
ありがとうございます

さっそくご報告します(^−^)


メガネをかけている息子ですが3日程前からメガネをなくして家中探しても見つからずとうとう新学期が始まってしまいました

玲子ママからオルゴナイトを受け取り家に帰り息子にオルゴナイトを渡しながら「オルゴナイトにメガネが見つかるようお願いしてみたら」と息子に話
し、息子もすぐにオルゴナイトにお願いしていました

\(◎o◎)/!その後しばらくしてメガネ見つかりました

息子もオルゴナイトすごい〜と喜んでました


オルゴナイトに愛着がわいたようです(*^^)v

なんかいい展開になってます

玲子ママに言われたようにあまり口出しせず
がまんで見守っていきますねm(__)m
posted by N.T : 2018/08/27 8:48 PM :
N.Tさん、嬉しいご報告有難うございます♪

オルゴナイト、さっそく働いてくれたんですね(*^_^*)
メガネ見つかって良かったです!
信じるきっかけをつくってくれたんだと思いました。

息子さんをハーブ園に連れてこなかったら、気づけなかった(心の状態)と思います。
全てお導きだと感じました。

子供を信じて、見守ってあげてくださいね〜(^^)/

posted by オーナー : 2018/08/28 6:19 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mellowgreen.jp/trackback/1173077
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]