メローグリーンたかえ ブログ

メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
<< ヒーリングストーンの各チャクラに使用している石の意味・・・(*^_^*) | TOP | 光さんのオルゴナイトの意味は・・・(^^)/ >>

P1040777.JPG

 

P1040776.JPG

 

弟子会の翌日から、黄色のレインリリーが一気に一咲き出したので、写真を撮りました(*^_^*)

もう咲き終わってしまいましたけど(^_^;)

 

実は、弟子会の後に、よくコメントをくださるまさみさんから、メッセージを伝えられていたんです。

弟子会の前にも伝えられたことがあって、まさみさんに伝えられた通りにやったのですが、それが正しかったか?あれで良かったのか?終わってから聞いてみたんです。

 

そしたらすぐ「正しかったと、全て順調に進んでいる」と、お電話がありました〜(><)♪

ブログに書いてと言われたような気がするけど、嬉しい内容に舞い上がってしまって、全部の内容は覚えていませんが、伝えていただいたことを思い出しながら書いてみますね(^_^;)

 

1回目の弟子会も、2回目の弟子会も、順調だったそうです。

 

地底から出てきた宇宙人が、私に協力したがっているとも仰っていました。

 

私とマリア様は強い繋がりがあるとも

 

レイキ・アチューンメントをするとき、マリア様がサポートしてくださっているのを感じることがあるので、納得です。

 

御神木様のことも仰っていたけど、はっきり覚えてなくて(^_^;) とても深い内容だったような・・・ ここの土地は用意されていたとか、パワースポット以上の場所だとか、御神木様はここの土地全体を守っていらっしゃる神様だとか、うまくまとめられなくてすみません。(^_^;)

 

書道家のみち代さんも、私と繋がっているそうです。

だから、みち代さん、私のサポートをするために、呼ばれたんですね!

娘のさおりんは弟子の一人だけど、みち代さんとはどんな繋がりがあるのか?気になります。

 

私は能力者を育てる役目がある・・・ というようなことを、言われた気がする

実際、育てていますけどね(^^)

 

私が作るオルゴナイトは、宇宙の動機と合っている・・・

あっ それは、コメントにも書いてくださってました。

  

 ↓ は、まさみさんからのコメントの1部です。

 

「オルゴナイトについてのメッセージを受けた時に、
れいこさんのオルゴナイトは強いパワーがあると伝えられました。
理由を確認したら、
れいこさんのオルゴナイトをつくっている、つくらされている動機が宇宙が望んでいる事だからだそうです」

 

私の動機とは何か?を、考えてみました。

 

人間と地球は運命共同体だと思っているので、壊れかけている地球を安定させるには、まず人間の心を安定させる必要があると思っています。

ネガティブな人が増えると、地球は重くなって、その重みに耐えきれなくなって、いつか消滅してしまうと思うのです。地球の存続は人間にかかっていると思います。

災害が多くなっているのは、何でも当たり前だと感謝を忘れて生きている人間に「心を改めて、生き直しをしなさい」と、警告しているのです。

世の中が不安定だから、人間の心も不安定になると思うかもしれませんが、そういう考えだと、地球は滅びてしまいます。

どんな世の中になろうと、現実を受け入れ「生かされていることに感謝をする」不安定な世の中だからこそ、感謝をして生きるのです!

感謝をして生きる人間が増えれば、地球は必ず安定してくると、私は信じています!

傷だらけの地球が、人間が感謝の想いを向けることで、自然に治癒していくビジョンが見えます。

 

大きな地球規模から考えると、私のやることはちっぽけでお話しにならないかもしれないけど、それでも、1人の人を元気にすることで、その人に繋がっている人が元気になって、またその人に繋がっている人が元気になって、元気の輪が広がっていくと思うのです。

 

長々と書いてしまいましたが、それが、私の動機です。

レイキのように、オルゴナイトも一つのツールで、いや、最強のツールではないかと、思います!

何をしても変わらなかった人が変わりつつあるんです(゜゜)!

いったいどんな仕掛けがあるのか?と、自分で作りながら、首をかしげているわたし・・・(・・?

ただ、その人に合うようにプログラミングして作っているだけなのに、それ以上の働きをしてくれているようで、びっくりです!

 

まさみさんのメッセージで、作らされている意味が分かりました。有難うございます。m(__)m

書くのが遅くなったのは、宇宙が望んでいる動機とは何か?を考えていたからです。

急に作りたくなったので作り始めたのですが、作らされたのは、私の中に、宇宙が望んでいる動機があったからなんですね。納得しました!

まさみさんを使って、疑問に思っていたことを解いてくれたんだと思いました。感謝です!m(__)m

 

私のオルゴナイト作り、いつまで続くか分かりませんが、させられるまで、頑張って作りますよー!(^^)!

スピリチュアル | 06:47 | author Reikoママ | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
コメント

れいこさん、いつもお世話になってます(*^-^*)

ブログタイトルをみて、
(まさみさんって私の事?\(◎o◎)/)
とビックリしました!

いつも私の話を真剣に聞いて受け取ってくださり、
本当にありがとうございます。

ハイヤーセルフにれいこさんに伝えるようにと言われ、
忘れないようにメッセージを受けた直後にお電話しています。

受けた私も、最初は半信半疑で、自分は低級霊に憑りつかれしまったのか、
それとも自分の願望なのか、自分の潜在意識なのか、と自信がなく、れいこさんにお伝えするのをためらっていた時期もありましたが、
色々と経験して、いまは心から信じることができてます。


今回もれいこさんの想念、動機を拝読して
まさに宇宙の望んでることだと感動してます。
れいこさんはずっと以前からそう想っていたんですよね。

何年も前からたかえにはお世話になっている私ですが・・・
これまで、自分と自分の周りの人の幸せは願って生きてきたつもりですが
地球全体という視野ではありませんでした。
数年前からこれまで幸運続きと思ってた人生の歯車が狂いだし(^_^;)
(今となってはそれは必然だったし、よかったと思ってます、
一番大切なことに気づけたので))

自己啓発系の本からスタートし、引き寄せ系に走り、
とにかく運を修正することに鼻息荒く頑張ってたように思います。
(でもその時期も必要だったんですよねー)

そしてようやく、れいこさんの動機に書いてらっしゃることにいきつきました。
感謝して生きるという事です。
この言葉が心の深奥に響くのにこんなに時間がかかってしまいました( ̄▽ ̄)

しかし、響いたとはいっても
現実世界では実に様々な出来事があり、
湧いてくるやっかいな思考が溢れてきて
闇が喜びそうなネガティブな感情になりそうな時も!


そんな時の最強助っ人がれいこさんの言葉、想い、そしてれいこさんのオルゴナイトです!
れいこさんに、そしてオルゴナイトのパワー、宇宙のエネルギーに感謝して
自分を大事にヒーリングしてあげて心を安定させる。
そして光と繋がる。
地球の波動があがり、愛と豊かさに満ちた地球になる。



れいこさん、
どこが ちっぽけなんですかーーーーーー( `ー´)ノ
壮大です〜
たかえ発の元気の光の輪、素晴らしすぎです。
本当にありがとうございます。



私も自分にできる事、模索します!
模索と言っても・・・

自分で言うなよ!ですが(;^ω^)私もれいこさんんと同じ動機があるので
宇宙の神様が私がやるべきこと教えてくれると思ってます〜〜〜


れいこさんからいつも学ばせていただいてます。
これからも色々な事、教えてくださいね!



ヤバい( ;∀;)今日もかなりの長文になってしまいました。
すみません〜


オルゴナイトヒーリングで先日また、
不思議な体験しました、
もしかしたら参考になるかもなのでまた後ほどコメントさせてください<m(__)m>
すみません、ホント何回も(>_<)

ではでは〜
2018/09/02 10:30 AM by まさみ
まさみさん、有難うございます。

まさみさんのコメント素晴らし過ぎて、私の方が感動して
います〜(><)
私天然で、鈍いところがあるので、「動機」と言われて、
何だろう?と考えていました(^_^;)

私も数年前まで、地球のことを考えていませんでしたよ。
考えるようになったのは、東日本大震災後からです。
大きな災害が大切な事を気づかせてくれました。
私が気付いたというより、自然から教えてもらったんですけどね。

神様達は、人間のすることは想定内だと仰っていました。
自然は人間が考えるほど弱いものではない… 
人間次第で地球は元通りになる… 

地球は滅びると噂されていたので、そのメッセージを受けて
安心と、希望が、湧いてきました。救われました!
あのメッセージは、ダイレクトに私の心に届き、今に導いて
くださいました。

まさみさんも私と同じ動機をもっていらっしゃると聞いて
とっても嬉しいです♪
だから、同士だと感じたんですね(^^)
やり方は違うかもしれませんが、お互い、出来ることをやって、頑張りましょうね!(^^)!

また不思議な体験をされたのですか?
ぜひ、聞かせてくださーい!(><)
楽しみです〜♪

いつも素敵な言葉で励ましてくださって、有難うございます。m(__)m
2018/09/03 7:08 AM by オーナー
れいこさん、オルゴナイトヒーリングの不思議体験、
こちらの方からコメントさせてください〜


先日、ヒーリング中に意識飛んだのか寝てしまったのか?
夢をみました(眉間の上にオルゴナイト乗せながらです(>_<))

自分と以前関わりのあった人で、(関わりあったのはもう30年くらい前の事なのですが 7年くらい前にお亡くなりになったと人づてに知りました)
私がその人の親類に連絡を取ろうとして一生懸命昔の記憶を思い起こしてるという夢でした。


その後、ヒーリングを続けましたら今度は
自分の辿ってきた人生を振り返っているのです。
それも、自分の意識でそうしてるのではなく、
振り返ってる自分をもう一人の自分が
(わー 振り返ってるーーーー)
と冷静にみてるのです。
その振り返り方がこれまた丁寧で。
出来事、その時に出会った、関わった人たちを丁寧に時系列に
かなり詳しく振り返ってるんです(@_@;)


詳細な自分史を確認作業してる感じでした。
特に感情移入はないようで
(普段からあまり過去の事考えないタイプです)
とにかく淡々と自分史の確認作業してるような感じです。


不思議な奇妙なヒーリング体験でした。


その後、あれがなんだったのかメッセージ受けまして、
もしそれが誰かに必要な事なられいこさんにお伝えしたいと思ってコメントしてます。


レイキで過去のカルマ、トラウマをヒーリングする、というのがあると思うのですが、それと似たようなものらしいです。
トラウマやカルマではないが
一度、自分のこれまでの人生をふりかえって、ヒーリングしてあげることが必要だったそうです。
(私の感情関係なく、出来事そのものをヒーリングって事なんですかね?不思議ですね。)

私の場合だけなのかもしれませんが段階があったみたいで

【先ずは現在の自分の内を整えるヒーリングをして、
そして過去をヒーリングする時期が来た、
今世の上半期を一度、ヒーリングして、
さぁ、下半期スタートしますよ〜〜!
と考えてください】とメッセージ受けました。



そして、その翌日からスッキリ感がすごいです。
一歩前に進んだような感じ?
(勘違いかもですが(;^ω^))


もしかしたら誰かの参考になるかもしれない、
これはれいこさんに伝えなきゃ!と思って
またもや長文コメントさせていただきました<m(__)m>


れいこさん作のオルゴナイトにパワーいただいてます。
いつもありがとうございます、感謝です!

2018/09/04 6:02 PM by まさみ
まさみさん、凄いですね〜!(゜゜)

まさみさんが伝えられた通り、これは、過去のヒーリングだと
思いました。
オルゴナイトがそんなこともしてくれるなんて、びっくりです!!

レイキで1番重要な、必須課題である自己ヒーリングを、オルゴナイトがやってくれるなんて、耳寄りな情報を有難うございます。m(__)m

読んですぐ、まさみさんは使われていると感じました!
本来なら作っている私が伝えなければいけないことなのに、私は作ることに没頭しているので、感度の良いまさみさんが使われたのではないかと思います。
体感したことを、文字で正確に伝えることが出来る人なので、
選ばれたのだと思います。(^^)v

過去のヒーリングですが、まさみさんは自分で意識していなくても、気づいていない感情が、自分の中にあったのだと思います。
前に進むためには、過去に戻って、清算する必要があったのだと思います。
スッキリしたというのは、出来たということではないでしょうか?

オルゴナイトを乗せるだけで、自動的に、その人に必要なことをしてくれるなんて、作っている私が言うのも変ですが、オルゴナイト凄いですね〜!(><)

レイキを習っても、自己ヒーリングがうまくいかず前に進めない生徒さんがいるので、オルゴナイトヒーリングを勧めようと思います。

まさみさんのお陰で、オルゴナイト作りが楽しくなってきました〜\(^o^)/♪
世のため、人のため、地球のためと思って、頑張ります!(^^)!

有難うございました。m(__)m
2018/09/05 7:02 AM by オーナー
まさみさーん、初めまして!光です。

玲子さんのオルゴナイト凄いですね!
仕事は別として、空いてる時間はボーッとしている私ですが、何かを感じられるでしょうか?
早速、今晩試してみますね!
まさみさん、今の私にピッタリな内容でした。誰かの参考になればとコメントして頂き、ありがとうございました。
2018/09/05 7:48 PM by 光
玲子さん、こんにちは!

今朝、オルゴナイトをおでこに置いてみました。

手ではあまり感じなかったのに、おでこに置いた瞬間から何かがグワングワン回りだしました。
頭が揺れて回ってる感じですが、実際には動いてませんでした。
私の感覚ですが、オルゴナイトの中が回っていて、その波動がおでこに伝わっている感じがしました。
そして3分もしないでピタッと止まりました。
その後(^_^;)すっきりした感じはなかったですが私に今必要な事をしてくれたのだと思います。

玲子さんのオルゴナイト素晴らしいです!(≧∀≦)
感謝
2018/09/06 5:29 PM by 光
光さん、はじめまして!
お声かけていただきありがとうございます〜
うれしいです(≧▽≦)


ボーっとできるって羨ましいです〜
私、ボーっとしたくても
次から次に頭に色んな思考が浮かび、
いま、意識してボーっとするというか、思考しないようにしてます。
何も考えない空白の時間って人間にとってとても大事な時間のように思えます
(騒々しいオバサンなのでボーっとするのがなかなか難しいです(;^ω^))


自己ヒーリングは究極の自分を愛しむ事だなぁと感じます。
しかも、最高のオルゴナイトがあるので心強いですよね
光さんの人生がヒーリングを通して よりHappyになりますように\(^o^)/


光さん、たかえ繋がりで今後ともよろしくお願いしま〜す!
2018/09/06 9:13 PM by まさみ
光さんも、まさみさんも、有難うございます。

私のブログのコメント欄でお2人がやりとりしているのが
とても微笑ましく、Happyな気持ちになります。

これも、宇宙のお導きかな(^^)v

光さん、さっそくやってみたんですね!
グワングワン動いたんですか?
頭を調整されたんだと思います!
それが必要だったんでしょうね^^

感じたというのは、信じるきっかけをつくってくれたんだと思います。
毎回感じるわけではないかもしれませんが、信じて続けてみてくださいね!

オルゴナイトがお役に立っているようで、良かったです〜(><)
2018/09/07 3:19 AM by オーナー
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.mellowgreen.jp/trackback/1173076
トラックバック