メローグリーンたかえ ブログ

メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
<< 18日の弟子会のご連絡〜(^^)/ | TOP | 御神木様とレインボーユーカリ・・・(゜o゜) >>

御神木新芽

 

御神木様です ↑

今年は大胆にカットしてしまったので、長く葉が無い状態でしたが、やっと新芽が出てきました。

台風14号の被害もなく、やわらかい新芽なのに、元気です!(^^)v

今後は、あまり上に伸ばさないようにカットして、幹を太くしていきたいと思います。

 

一昨日の記事を書いた後、気づいたことがあります。レイキの生徒さんに伝えたいことです。

自己ヒーリングですが、体が動く人は動いてやる自動調整を勧めてきましたが、動かない人は、オルゴナイトヒーリングをお勧めしたいです。(^^)v

 

動かない人が何人かいるので、何故、動かないかは未だに原因が分からないけど、動くようになるのを待つより、オルゴナイトを使ってやったた方が楽だと思いました。

オルゴナイトの先っぽから光が出て宇宙と繋がるので、ただ掌に置いて暫く座っているだけで、自己ヒーリングが出来ると思います。

動かない人にとって、朗報ではないでしょうか?

 

ここで教えているレイキは、ヒーリング能力よりも、内を整える自己ヒーリングに力を入れています。

自己ヒーリングをして自分を安定させることで、安定した人生に変わっていきます。安定すると、能力も自然に出てきます。

大変だからと、自己ヒーリングを怠けると、レイキ(宇宙)の本当の恩恵は受けられません。

レイキをサードまで受けて全課程を修了したから、自己ヒーリングは必要ないではないのです。やり方を教わっただけで、本当の活用は、それからだと思ってください。毎日やる必要はないですが、不安定になっていると感じるとき、身体が重たい、疲れていると感じるとき、自己ヒーリングすると安定しますから、やる必要があります!

不安定の状態を放置していると、引き寄せの法則で、負の連鎖が起きてきます。

不安定だと感じたら、すぐ自己ヒーリングして、安定に戻しましょう!

それを繰り返していると、いつか、揺るがない安定の中に自分がいることに、気づくでしょう。

安定すると、山あり谷ありの人生ではなく、平たんな、平和な、Happyな人生が始まるのです。

奇跡の人生が始まると言っても過言ではありません。

 

レイキも時代に合わせて進化しないと、手を当ててやる自己ヒーリングは大変で時間もかかるので、忙しい現代人には向いていない気がします。自己ヒーリングは生きている間、毎日ではないけど、必要な時はやる必要があるので、楽な方法でやってください、

どうしても動かない人は、オルゴナイトを使って自己ヒーリングしてくださいね〜(^^)/

 

それ以外にも、オルゴナイトの活用法はいっぱいありそうです。気づいたことがあれば、またお知らせしますね(^_-)

スピリチュアル | 08:29 | author Reikoママ | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
玲子さん、おはようございます。
昨日の昼、久米島近くで台風が発生し、海は大荒れで船も欠航しています。今年は台風の当たり年ですね。約30年前にもこんな年がありました。

ところで、落ち着いてからでいいですとお話ししていたオルゴナイトですが…
全てお任せで作ってください。
ヒーリングを続けていますが、全くと言っていいほど動かないので、嬉しいお知らせでした。
よろしくお願い致します。
2018/08/16 10:09 AM by 光
光さん、有難うございます。

ここも、2日間、雨風が強くて、台風みたいでしたよ(^_^;)
30年前のこと、よく覚えていますね スゴイ(゜゜)!

日々感謝して過ごせば、無難になると思いますので、感謝して
過ごしましょうね!

オルゴナイトで自己ヒーリング出来そうなので、作りますね。
ご連絡ありがとうございます。
やり方は、掌に置いて、暫く目を閉じていてください。
スッキリするまでやってくださいね。
目を閉じてと伝えるのを忘れていました。(^_^;)

聞きたいことがあれば、お電話くださいね〜(^^)/
2018/08/16 8:04 PM by オーナー
玲子ママおはようございます(*^。^*)

「オルゴナイト自己ヒーリング」
私は動かない事をあまり気にしていなかったのですが
手を当てての自己ヒーリング時間がかかるので
オルゴナイト自己ヒーリング時短できていいですね

私は小さいサイズのフローライトのオルゴナイトと
ホームサロン用のオルゴナイトがありますが
どちらを使った方が良いですか?

時々フローライトのオルゴナイトを手にのせたりはしています&#9825;(*^^)v
2018/08/17 7:48 AM by N・T
玲子さん、おはようございます。
私は手を当ててやる自己ヒーリングではまわらないのですが、オルゴナイトを掌に置いてやるヒーリングではまわります。
でも私は手を当ててやる自己ヒーリングは丁寧にじっくりヒーリングしている感じがして好きです。
時間がなくて即席でヒーリングしたい時にオルゴナイトを使っています☆
回っても回らなくても、どちらでも効果は感じますよ\(^_^)/

私は毎月の弟子会が楽しみで待ち遠しくて仕方がないです☆
何か特別な事が起こるわけでなくても、みんなでおやつ食べて、ゆんたくして、笑って、これだけでもじゅうぶん満足です(笑)(すいません)
いよいよ明日待ちに待った弟子会、楽しみにしています(^o^)☆
2018/08/17 7:55 AM by ドリーム
N.Tさん、有難うございます。

オルゴナイトヒーリングは数分でできますので、お勧めですよ(^^)v

全体ヒーリングは、大きいのが良いと思いますが、フローライトも「出す」という意味では自己ヒーリングにピッタリの石だと思います。
悪いものを出した後に、良いものを出してくれますからね。
両方使ってください^^

Nさんの隠れ能力を出すために、自己ヒーリング頑張ってくださいね!(^^)!

息子さんのオルゴナイト出来ていますので、お時間があるときに取りにいらしてくださいね〜(^^)/
2018/08/18 6:28 AM by オーナー
ドリームさん、有難うございます。

オルゴナイトでは回るんですね。
手を当ててやる自己ヒーリングも好きだなんて、偉いです!
一生懸命取り組んでいるから、変化が速いですね!
弟子会のとき大活躍でしたものね(^^)v

今日の弟子会は何が起こるのでしょう....
気づいたことがあれば、言ってくださいね^^
でも、力まないで、自然体でいいですよ!

私も楽しみにしています♪(^_-)
2018/08/18 6:45 AM by オーナー
玲子ママこんばんは(*^。^*)

忙しいはずなのに息子用オルゴナイト
もう出来上がったのですか\(◎o◎)/!

注文の時にゆっくりでいいですとお伝えしておけばよかったです
ありがとうございます(*^^)

実は来週息子の誕生日(お盆)です

誕生日に間に合わせてくれたようで嬉しいです
できればお盆前に取りに行きますね

それではまた(*^^)v

2018/08/18 9:37 PM by N・T
N.Tさん、2度も有難うございます。

ちょっと急いで作った方が良いかなと思ったので・・・
でも、受け取りはゆっくりでいいですよ^^
ラブちゃんの隣に置いて、息子さんと繋がるようにしてますから!(^_-)

お盆が誕生日なんですね。
誕生日に間に合って良かったです。

お待ちしていますね〜(^^)/
2018/08/19 7:49 AM by オーナー
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.mellowgreen.jp/trackback/1173072
トラックバック