メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
18日の弟子会のご連絡〜(^^)/

オルゴナイト3

 

次の弟子会は、8月18日(土)です。

台風の発生が気になりますが、2回目の弟子会まで、あと4日となりました。

今回は全員集まるのではと期待しています。

 

弟子の皆さん、オルゴナイトを忘れないで持ってきてくださいね〜(^^)/

 

1番弟子だったというAさんに

「オルゴナイトでチャンネルを合わせてください」と伝えられていたので、全員揃ったら、やってみたいと思います!

 

晴れたら、テラスで、雨だったら、店内・・・ でも、店内だと他のお客様のご迷惑にならないか心配なんですよね(・・;)

そのことを1番気にしている娘に良い案がないか?聞いてみます。

 

晴れでも、雨でも、(台風だと延期になります)行いますので、集まってくださいね〜(^^)/

 

 

オルゴナイトの注文が止まりません。次々入ってきます。

もっと作るペースを速めなければ!

と思うのですが、焦ると良い作品が出来ないので、やっぱり、ゆっくりのペースでいきたいと思います。

お待たせするかもしれませんが、ご理解いただけたらと思います。m(__)m

今は忙しそうだから、落ち着いてからと、気を遣ってくださっている方もいらっしゃるようですが、注文が次々入ってくるので、気を遣わないで、早めにご予約されてくださいね!

 

お客様から寄せられる報告で、自分が作るオルゴナイトに自信が持てるようになりました!

 

沖縄市のKさん、周りが気づくくらい表情が明るく輝いてきたようで、Kさんのお知り合いの方が2名もオルゴナイトを注文しに、わざわざハーブ園まで足を運んでくださいました。m(__)m

Kさん、持った瞬間から何かを感じたようで、それを興奮してお話ししていたのですが、あれは一瞬感じたことではなかったのですね。

妹さんも良い方向に進んでいるようで、嬉しいです♪

オルゴナイトで劇的に変わるなんて、作った私もびっくりしてます〜!(><)

 

よくコメントをくださるMさんからも、信じられないような、嬉しい報告をいただきました。

Mさんは毎日オルゴナイトを掌に乗せて自己ヒーリングをしているようですが、凄いスピードで変化していっているようです。眠っていた能力が出てきていると感じました!

宇宙語を話すようになった七つ葉のMさんと同じような事が起きているようです。

妹さんも難しい資格試験に合格したようで、おめでとうございます。\(^o^)/

 

 ↓ Mさんのコメントから

 

先日作っていただいた妹も、
何やら変化の嵐です。
数年、残念な結果だった難関の資格試験に先日、合格できたり、
職場の人間関係がなにかしら空気感がよくなったり。
これまで努力してきたことがオルゴナイトパワーで一気に開花してきてる感じです。
すごいです、オルゴナイト!

 

努力家の妹さんだから、良い結果に繋がったんだと思います!(拍手)

 

昨日も、Aさんから(七つ葉のMさんのお友達)嬉しい報告のお電話がありました。

 

今まで何をしても変わらなかったのに、オルゴナイトを持ってから、気持ちが前向きになってきて、体調も良くなってきて、旦那さんと息子さんに「ハーブ園に繋がって良かったね」と、言われたそうです。

 

弟子のYさんにも変化が起きています。

能力が出てきているようです。

 

孫は受験生なんだけど、オルゴナイトをプレゼントしたら「やり過ぎじゃないの」と、親が心配するくらい勉強するらしいです。

 

他にもあったと思うけど、今思い出せるのはこれくらいです。

 

作っている私にも、オルゴナイトのからくりは解りません。(^_^;)

ただ、その人に合うようにプログラミングして、作っているだけですから。

 

これで、何でも願いが叶うと思って注文されても困るのですが、本当に必要な人は、宇宙が導いてくれると信じています。

 

良い結果が出ている方の使い方を参考にした方が良いとおもうので、それが分かったら、お知らせしますね(^_-)

 

スピリチュアル / comments(2) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








玲子さん、友達がお世話になりました。コメントを読んで嬉しくなりました。本当にオルゴナイトには感謝しています。有難う御座いました。
posted by 沖縄市のkより : 2018/08/16 6:29 PM :
沖縄市のKさん、こちらこそ、ご紹介いただいて、感謝して
います。
有難うございます。m(__)m

お友達が気づくくらい変わったんですね。
すごぉーーーい!!
今度ハーブ園でゆっくりお話し聞かせてくださいね。
楽しみにしています♪(^_-)
posted by オーナー : 2018/08/16 8:14 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]