メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
持つ人次第です!

P1040753.JPG

 

東京のYさんご注文のオルゴナイトです ↑

フラを教えている先生なので、華やかな感じで、バックの面にはお花のリースを入れました。

プログラミングの内容は書けませんが、特に、てっぺんのラピスラズリが働いてくれると思います(^^)v

掌に置くと、光がシャワーのように降り注ぎ、顔を上に向けさせられました。「光を見なさい」ということでしょうね。

気持ちが落ち着かないときは、掌に置いて、オルゴナイトに意識を合せてください。

信じて、意識を合せることで、繋がりますよ!

 

最近は、ブログも怠け気味ですが、今は電磁波を避けてと言われているような気がするので、体の調子に合わせて、ときどき更新になると思います<(_ _)>。

 

オルゴナイトの注文が止まりませ〜ん(><)

そろそろ落ち着くかなと思っていたのに、一気に注文が入ってきました。

大きなオルゴナイト(マリアハウス)の注文もありました。

ステンドグラスが大好きと仰っていたMさんです。

大きなオルゴナイトを持ったほうが良い方だと思っていたので、大きなオルゴナイトの注文は受けていなかったのですが、迷わず、OKしちゃいました(><)

ライトワーカーのお役目を持っている方なので、早く目覚めて、活躍して欲しいと思います!

Mさんは、自分用のは2個目で、娘さんには受験生用のオルゴナイトを、妹さん、甥っ子さんのも合せて、5個も

注文してくださいました。m(__)m

最近、凄い変化があったようで、報告を受ける度に、驚かされています(゜゜)!

 

今日は、Mさんのオルゴナイトを作ります!(^^)!

その前に、マリア様にご挨拶して、ハーブ園ですこし汗をかいてきます。

運動の汗じゃないですよ(^_^;)

最近草抜きしていなかったので、作業して汗をかいてきます!

 

自然界の産物パワーストーンは、どんな形でも、計り知れないエネルギーを秘めていると、オルゴナイトを作りながら感じます。

作りながら、パワーストーンの持っている新たな力に気づかされることがあります。

本にも書かれていないことです。

パワーストーンから教えられるのです。

 

ハーブもそうでした。

栽培する環境によって、ハーブの成分も変わってきます。

本に書かれているのはほんの一部で、全てではありません。

まだまだ知られていない、解明されていない事もたくさんあると思います。

例えばローズマリーというハーブですが(ここで栽培しているローズマリーに限りますが)全てのハーブの成分を合わせもっていると、長年関わってきて気づきました。

 

ハーブやパワーストーンの力を最大限に引き出せるのは、人間だと思います!

価値あるものにするか、眠ったままにするか、は、持つ人次第ということです!

 

では、良い汗かいてきますね〜(^^)/

オルゴナイト / comments(2) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








れいこさん、いつもお世話になってます(*^-^*)


マリアハウス、無理なお願い引き受けてくださりありがとうございます。
ステンドグラス風であまりにも素敵だったので単純に欲しいと言う気持ち、

そして、ここ最近ですが自分が生まれてきた意味を考えることが多くなってきて・・・
その上で自分の人生を創造していきたいと心からおもうようになりました。
役割があるのなら果たしたいです〜〜〜


れいこさんも仰られてる通りにパワーストーンやオルゴナイトは
宇宙の神秘のエネルギーが無限にあると思ってます。
なので私の魂の課題に力を添えていただきたいなぁとおもい、お願いさせていただきました。
ありがとうございます<m(__)m>



先日作っていただいた妹も、
何やら変化の嵐です。
数年、残念な結果だった難関の資格試験に先日、合格できたり、
職場の人間関係がなにかしら空気感がよくなったり。
これまで努力してきたことがオルゴナイトパワーで一気に開花してきてる感じです。
すごいです、オルゴナイト!


メローグリーンたかえに、そしてれいこさんに出会えたことに感謝です。
これからもどうぞよろしくお願いします(*^-^*)


八ッ・・・
またもや長文コメントになってしまいました(>_<)


ではでは、早速、本日マリアハウス、受け取りに参りますので〜〜〜!


posted by まさみ : 2018/08/11 7:09 AM :
まさみさん、こちらこそ、いつもお世話になっています。
有難うございます♪

マリアハウスを作った時、まさみさんも大きなオルゴナイトを
作った方が良かったかな、と、ふと思ったので、
もしかしたら、私に動かされたのかもしれませんよ(笑)

まさみさんの変化の速さに驚いています〜(゜゜)
波に乗っている感じで、羨ましいです。
いよいよ実を結ぶ時がきましたね!「余計な事は考えないで」
流れに身を任せて進んでくださいね!
次の報告を楽しみにお待ちしております(*^_^*)♪

妹さんも凄いですね!
オルゴナイトのサポートもあったと思いますが、1番は妹さんの努力の結果だと思います!
オルゴナイトは、あくまでもサポート役で、主役ではないのです。
主役が動かないと、サポートしようがないので、妹さんと、
オルゴナイトは、バッチリ、息が合っていると思います(^^)v

場の環境が良くなった報告はよくいただくのですが、それは
オルゴナイトが、ネガティブエネルギーをポジティブエネルギーに変換する装置だから、でしょうね(^^)v

強風の中、受け取りに来てくださって、有難うございました。
急いで作ったら、予想外のハプニングが起きて、どうしようかとハーブ園に向かう途中頭が混乱していましたが、まさみさんの笑顔に、一瞬で救われました。
有難うございました。m(__)m

こちらこそ 今後ともよろしくお願いしますね〜(^^)/
posted by オーナー : 2018/08/12 7:56 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mellowgreen.jp/trackback/1173070
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]