メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
オルゴナイト作り、まだ続いています。。。(^_^;)

オルゴナイト2

 

大変長らくお待たせしてしまいました。<(_ _)>

まねきはなさんのお友達、TさんとCさん、ご注文のオルゴナイトです ↑

 

オルゴナイト1

 

Tさんのオルゴナイトには、マカバ フラワータイプのメタルチャームを入れています。

 

P1040736.JPG

こちらは裏側 ↑ 

このオルゴナイトは、「究極の安定」です! 

 

掌に置いて目を閉じると、右にも左にも動かない、動こうとすると戻されるという… 「何?」と思ったけど、強く中心に戻されるので、「究極の安定」だと感じました。

もちろん、私が感じたままにプログラミングさせていただきましたけど、それらをまとめたのが「究極の安定」だと思います。詳しい説明は省きます。

 

この方のは厳しかったです!

後ろの方がそうさせているのか?何回もやり直しをさせられました。

守護が強いのかもしれません。

見た目は可愛らしい方なのに、出来上がったオルゴナイトは、男っぽくて、またやり直しかと思いました(・・;)

娘に見せると「綺麗〜!これは、Tさんにピッタリのオルゴナイトだと思う」と、言ったんです。(ほっ)

Tさんのと言ってないのに、分かったみたいです。

辛口の娘が絶賛していたので、OKだと思います!

実物の方がキラキラして綺麗ですよ〜(^^)v

 

不思議なことがありました。途中、Tさんがオルゴナイトのサイズを小から大に変えてきたんです。

小さいサイズだったら、マカバ フラワータイプのメタルチャームは入れられなかったので、サイズを変えて、このチャームを入れたら、スムーズに出来ました〜(^^)v

Tさんには、このチャームが必要だったんですね(^_-)

 

P1040737.JPG

 こちらは ↑ Cさんご注文のオルゴナイトです。

 

Cさんの詳しい事情は書けませんが、早く元気になって、笑顔になって、Cさんらしい人生を歩んでほしいと、プログラミングさせていただきました。

気持ちが明るくなるようにと、お花をたくさん入れました。掌に置いてエネルギーを確かめると、お花の中で笑って上を向いているCさんの姿が見えました。

泣き顔が笑顔に変わり、明るい光の中で幸せそうに笑っていました。

月に座っている妖精が、上から優しく見守っています。

プログラミングした通りに仕上がりました〜(^^)v

ブルーで頭がスッキリ、ピンク色がハートを癒してくれると思います。

 

辛くなったら、オルゴナイトを左掌に置いて、目を閉じて、ヒーリングしてもらってくださいね!

 

弟子たちのオルゴナイトの紹介は省かせていただきます。

 

今日は、この辺で〜m(__)m

オルゴナイト / comments(5) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








れいこさん、こんにちは
オルゴナイト綺麗に仕上げて頂いて
ありがとうございます。
T さんのと二つ並んでのを見てると
このふたつが繋がってるように見えて
なんだかあたたかくなりました。
今日は予定があるので、まねきはなさんに受け取りをお願いすることにしましたが、早く手元に届くので、とても楽しみにしています。
ありがとうございました。
posted by Cです。 : 2018/08/05 9:59 AM :
素敵&#10024;なオルゴナイト、ありがとうございました。
早く掌にのせてみたいです&#9786;
posted by T : 2018/08/05 11:36 AM :
今日はとても楽しみにしていたオルゴナイトが出来たと&#10071;いうことで、早くみたくてお伺いしちゃいました&#127925;
とても素敵&#10024;なオルゴナイト感激です&#10071;
ありがとうございました&#127808;
早速、左の手のひらにのせてヒーリングしたら、体が床まで持っていかれ(自然に)正座の常態になりました&#128517;
正に、究極の安定状態です&#10071;
これから何があるのか楽しみになりました&#10548;
本当にありがとうございました&#9786;
posted by T : 2018/08/05 9:46 PM :
Cさん、有難うございます。
まさか、コメントいただけるなんて思っていなかったので
嬉しいです♪

作っている間、見守られている感じでした。
ご主人のサポートもあったかもしれません。

辛くなったら、寂しくなったら、オルゴナイトを掌に置いて
ヒーリングしてもらってくださいね!
元気になることを、心から願っています。m(__)m
posted by オーナー : 2018/08/06 5:59 AM :
Tさんも有難うございます。

こんなに早く受け取りに来てくださるなんて思っていなかったので、お2人が店舗に座っているのを見て、びっくりしました!(゜゜)
気に入ってもらえて、ほんとに良かったです♪
お渡しするまでは心配でしたけど、オルゴナイトがTさんの前で
キラキラ輝いて見えたので「合っている」と思いました。

さっそく使っていただいて嬉しいです♪
グラウンディングさせて、安定させたのかな?
オルゴナイトが何を引き出してくれるのか?
私も楽しみです♪♪♪
posted by オーナー : 2018/08/06 6:30 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]