メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
次の弟子会は・・・(^^)/

<お知らせ>

 

次の弟子会は8月18日(土曜日)午後1時〜です。

 

弟子の皆さん、お集まりいただきますようよろしくお願いいたします。m(__)m

 

では、昨日の続きです。

 

その前に、昨日の記事に誤りがありましたので訂正させていただきます。(^_^;)

3人の弟子ではなくて、4人の弟子でした。

長文になると、間違っていても気づかないです。先ほど読んで気づきました<(_ _;)>。

 

店舗に戻ってきて、娘にYさんのエネルギーチェックをしてもらいました。

娘は、チェックした後に、Yさんのオルゴナイトをくるくる回しながら見ていました。

 

Yさんのオルゴナイトには、神聖幾何学模様のシードオブライフメタルチャームを入れています。

 

メタルチャーム

 

詳しい意味は分かりませんでしたが、Yさんのイメージで入れたと思います。

エネルギーチェックをしていると、似た模様が出てきたらしく・・・

もしかしたらと思って、シードオブライフの円の数を数えてみたら、7つあったんです。

娘が言うには、中心にある円がはまったように見えたと・・・

どういう意味かはわかりません?

私も意識して入れたわけではなかったので、シードオブライフの意味を調べてみました。

 

http://liveenterprise.main.jp/official-column/energy-card-that-will-remove-the-anxiety-is-the-seed-of-life.html  ↓

 

生神が唱えた「原初の光」の電磁スペクトルを表す幾何学模様図形とされています。
暗闇のなかに光を生み出し、先が見えない将来への不安や恐れ、過去への執着、
トラウマを取り除くことで、人生に希望の光をもたらしてくれるといわれています

 

天と地を合せた全ての生命の存在、事象、輪廻転生を表す「神聖幾何学模様」の一つで、“Seed of Life/シード・オブ・ライフ”は、6つの円の中心に1つの円が加わった、7つの円によって構成されています。
フラワーオブライフの前段階の形状であり、よって全ての存在はシードオブライフから作られていると伝えられ、この形状は全ての生命が最初に生み出す形であり、生命の種子といわれています。

また、光が創造されたとされる「創造の7日間」のシンボルとされています。

 

 

意味は大体わかったけど、それがどう繋がるのか?分かりません。(^_^;)

これも、弟子たちが集まった日に議論してみたいと思います。

 

Yさんのオルゴナイトにシールドオブライフを入れたのは、偶然ではなかったようです(゜゜)!

 

次の弟子会では何が起こるんでしょうかねー(><)

 

お知らせ / comments(2) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








神聖幾何学模様大好きです(*^^*)
次回の弟子会は、母と息子と一緒に行きます(^^)息子が今度は宇宙人のコインを探す!ってはりきってます!(笑)

神聖幾何学模様は生命の成り立ちを表し、シードオブライフ(希望)は種、セロフィトの樹(創造)は樹、フラワーオブライフ(活性化)は花、その次にメタトロンキューブ(浄化)が実となり、またシードオブライフの種へと循環していくそうです。この意味と繋げるとシードオブライフは何かのスタートのようですね(^^♪
posted by さおり : 2018/08/03 11:40 PM :
さおりん、有難うございます。

そうみたいですね。
先に、みち代さんからメールをいただきました。
次の弟子会は賑やかになりそうです。(^^♪

さおりんは神聖幾何学模様詳しいんだよね。
Yさんのオルゴナイトにシードオブライフを入れたのは
意味がありそうです。
皆の知恵を借りると何か解りそうですね(^^)v

宇宙人のコイン見つかるといいね(*^_^*)
posted by オーナー : 2018/08/04 6:32 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mellowgreen.jp/trackback/1173068
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]