メローグリーンたかえ ブログ

メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
<< 臨時休業のお知らせ。m(__)m | TOP | 昨日の記事のつづき・・・。 >>

今回、台風対策バッチリしましたけど、台風さんは、静か〜に去って行ってくれました。

「ほんとに、台風だったの?」という感じでした。

また次々台風が発生しそうなので、油断はできませんが、今回もまた無難になりました。感謝!!

何が起こるか?読めない時代になっているけど、森羅万象全てのものに感謝して生きることが、安全に生きる道だと思っています!

 

先日、ハウスのマリア様から娘がメッセージを受け取っていたのですが

私が思っていたこととぴったりだったので、びっくりしました!

 

『心の闇は、自分がつくりだしているものです』

 

マリア様の前に立つと、光がパァーッと射してきたそうです。それなのに、顔半分は明るくて、半分は暗かったそうです。

マリア様は、何を伝えたかったのか?

上から「光は常に射しているのに、光を見ようとせず、暗いところを見ているのは、あなたたちですよ」と、教えていたのだと思います。

 

娘がそういう状態ということではないですが、娘に伝えてきたのは、私が思っていたので、娘を通して、私に

「あなたが思っていることは当たっています」と、確認させてくれたんだと思います。

 

このメッセージは「ネガティブになっている人全員」にあてはまるメッセージだと思います!

 

P1040683.JPG

P1040684.JPG

P1040687.JPG

 

このオルゴナイト ↑ 作らされたと思ったのですが、

見ていると「光の部分を強くしなさい」と、感じたんです。

光の部分を強くしないと、人間も、地球の存続も危うくなると思います。

以前とは違うということに、そろそろ気づかないといけないのです。

ここ数日いろんなメッセージを受け取っていたような気がするけど、受け取ったときにすぐ書かないと、

時間が経つと忘れてしまいますね(・・;)

 

仕事に行く時間なので、続きはまた後で書きます。m(__)m

スピリチュアル | 08:43 | author Reikoママ | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
無事に過ぎ去るだろうとは思いましたが、
そんなに静かだったんですね。
ニュースでも海水温が低いため〜と書いてあって
それはそれで異常な状況を想像してしまいました。
日本全国猛暑が続いているのもありますからね。
どうにか良い方へ進めたいですよね。

精油の件ですが先日川崎大師で繋げてみました。
一緒に行った人にはよく香ったみたいです。

風がない日だったのですが、自分には気持ち程度しか感じられなかったです。
同じ日に行った田園調布浅間神社ではよく香りましたし、
黒い揚羽蝶も出てきました。
こうなると不動明王云々ではなく自分との相性問題でしょうかね?
そもそも自分はお寺より神社が好きです。
一応仏教徒になりますけど。

メール返事します、少々お待ちください。
2018/07/22 10:43 AM by ふゆき
玲子ママこんばんは

今日は前世ヒーリングありがとうございました
私の中で、納得することがあり1歩前へ進んで行こうと気持ちが動きました
(メローグリーンではこの話はしなかったです)

「目的を持って」と玲子ママに言われ
改めてしっかりした目的を持っていなかったと気づきました

もっと自分の深い所にある思いに目を向けていきますね
これからもよろしくお願いします

次メローグリーンに伺うときは息子と一緒に行きたいと思っています。


今日一つ残念だったことは
マリアオルゴナイトしっかり見るつもりだったのに前世ヒーリングで頭がいっぱいで見るの忘れてました(-_-;)


次回楽しみにしています
それではまた(^^)/~~~
2018/07/22 8:21 PM by N.T
ふゆきさん、有難うございます。

今回の台風は拍子抜けするくらい静かでした。
ばっちり台風対策して構えていたんですが^^;
でも次々発生しているので、そのうち大きな台風が来るのでは
と心配ではあります。
生かされていることに感謝をして生きなければ、災害を止める
ことは出来ないような気がします。

ふゆきさんが神社巡りをしているのも意味があると思います!
御神木様は龍と関係している神様なので、お寺より、神社と相性が合うと思います。
繋げてくれて有難うございます。

マリアハウス2号できましたよ(^^)v
磨いてから送りますね(^_-)
2018/07/23 4:57 AM by オーナー
N.Tさん、有難うございます。
前世ヒーリングお疲れ様でした。

気づきがあったようで、良かったです♪
自分が○○をしていたと知って、驚いていましたが、
私は意外ではありませんでしたよ。
信じて、今後に生かしてくださいね!

自己ヒーリングして内を整えれば、自然と眠っている能力は
出てきます!(^_-)

マリアオルゴナイトのエネルギーを感じてもらいたくて、
ソッと置きましたが、気づいてはいたんですね^m^
今度息子さんといらしたときに、ゆっくり見てくださいね〜(^^)/
2018/07/23 5:30 AM by オーナー
こんばんわ、夜分遅くに書いています。

今日、仕事帰りに!…メローグリーンで購入したサンキャッチャーが気付きをくれたので!…報告したくて書いています。

最近、公私共に忙しくて、クタクタになっている私は今日の仕事帰りに、疲労からか、車を運転してても、昼間のちょっとした仕事での場面を思い出して、イライラしていました。
その時!…車の中のルームミラーのところに掛けているサンキャッチャーが、とてもキラキラ、凄くキラキラとしていました。毎日、車にのって通勤してて、同じ時間に同じ場所を走っているのに、こんなにキラキラを感じたことはありませんでした。

そのキラキラの光を見て、ハッとしました。無意識にマイナスの波動を受け負の思考になりそうになっていました。

その時、玲子ママのブログの言葉を思い出していました。「心の闇は自分で作っている」という内容の言葉を、そして、先日の前世を見るヒーリングの時のメッセージの中の『闇に負けないように光を意識して見て…』という言葉も同時に思い出しました。

そうです、私は負の波動、闇に負けそうになっていたんだと!気付きました。

その瞬間、『私に気づかせてくださって、ありがとうございます。私は闇には負けません!!光だけを見て行きます』と感謝の気持ちを感じると。
その前までのイライラした気持ちが消えて感謝の気持ちで心が満たされました。
自宅まで安全に帰ることが出来ました。良かったです。ありがとうございました。

さて、今夜も私のオルゴナイトを手に持ち眠りたいと思います。
2018/07/25 11:54 PM by Higa,k
Higa.kさん、有難うございます。

サンキャッチャーがキラキラして気づかせてくれたんですね!
今は「光を見て!」と強く言われているような気がするので、
Higa.kさんのコメント大変嬉しいです♪
ちゃんと受け取っている人がいると思うと嬉しくて、神様達も私以上に喜んでくださっていると思います!

意識をポジティブに切り替えるだけで、人生が好転していく
ことを実感されてくださいね!

光の世界へ ようこそ〜\(^o^)/☆☆☆
2018/07/26 6:30 AM by オーナー
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.mellowgreen.jp/trackback/1173062
トラックバック