メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
つづき〜(^^)/

P1040617.JPG

 

先日のつづきです。

 

どういう風にカルマの解消が行われたかというと

とりあえず、皆で、Yさんの体が回ったという場所に行きました。

暑かったけど、動かないと何も始まらないと思ったからです。

 

その時の空は、雲一つない青空で、ほんとに、ハーブ園の上だけ真っ青な空で綺麗でした。皆で感動しました。

 

現場に着くと、前世を視るTさんが「そこを掘って」と言いました。

実際に掘ってという意味ではなかったようで、そこに、七つ葉のMさんが人差し指を当てて、水を操るYさんがそこに水を注いでくださいと指示していました。水が必要と思ったので、私は水を取りに走りました。前世の師匠は、今世では弟子に使われています...(._.;)

 

Yさん(姉弟の姉)が持ってきた水にレイキして、その水をMさんの指を通して地面に流し込むと、Mさんは地面を掘るように指を左右に動かし、地面を叩いたりしながら、「いるいるー いたいたー」と、悲鳴に近い声を出して体を震わしていました。 

その時はまだMさんとYさんが前世で母娘だったことも、前世で起きたことも、何も知らなかったので、意味が分かりませんでした?

 

傍にいたYさん(前世で娘だった)が慰めるようにMさんの背中にそっと手を置いていました。そうしなければいけないと思ったそうです。

左掌にオルゴナイトを持っていたのですが、手がもの凄く熱くなったと驚いていました。

目の前で起きていることが自分と関係していることだったからかな?

 

泣いていたMさんがだんだん落ち着いてきたので、意味が分からないまま、私達は店舗に戻りました。

意味が分からないまま終わるわけにはいかないので、前世を視るTさんにもう一度視てもらいました。

彼女がいなければ、何も分からないまま終わっていたと思います。

内容は昨日の記事に書きましたので、省きます。

 

前世で娘だったというYさんは、控えめで大人しい人なのに、その日はとても積極的に発言していました。

動かされていたと思います。

彼女が何気に言っていたことが、Mさんの「カルマ解消」に繋がったと思いました。

 

「回った場所に座っていると、天国にいるようで気持ち良かった・・・」

 

母を恨んでいたら苦しくなったはずです。その言葉から、彼女が恨みを残さず成仏していたことが分かります。

全てを理解して、犠牲になったのだと思いました。

埋められてすぐ火を出して自分の体を燃やして灰にしていますからね。苦しむことなく、光になって、天国に上がっていったと思います。

 

こんなことも言ってました。

 

胸に両手を当てて「ここにあるものをずっと出したかったんです」と・・・

 

怒りや悲しみの感情が溜まっていたのか?と思って、聞くと

 

「いいえ、情熱です!」と、返してきたので、ドッと笑いが出て、場が和みました。

 

彼女は、火を使う能力者だったから、封印していた能力を出したかった、という意味だったと思います。

 

今、Yさんが良い表情でいることが、何よりの慰めになったのではないかな。

 

Mさん母娘の「カルマ解消」を見て、さおりんも、カルマの解消(内容は省きます)が出来たのではないかと思いました。皆が帰ってから、いっぱいいっぱい涙を流していましたからね。

 

Mさん母娘の場合は、母だったMさんだけがカルマを背負っていた感じですが・・・

 

気づいたことがあるけど、それは、七つ葉のMさん本人に伝えたいと思います。

 

弟子が揃ったからといって、いきなり何かをさせられるわけではなさそうです。

はっきりしていることは、「育てる」続きをさせられているということです!

弟子の皆さん、厳しいことを言うかもしれませんが、齢を考えると、私にはゆっくり育てる時間はありませんので(^_^;)

心を開いて、ついてきてくださいね!

前世で伝授したという能力が生かせるように、育てたいと思っています!(^^)!

 

長々と失礼しました。

 

これにて、報告終わりま〜す。m(__)m

スピリチュアル / comments(5) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








台風も過ぎ去り、ホッとしましたね。
先日はお疲れ様でした。(^o^)

初の顔合わせは全員参加とはなりませんでしたが、全員そろう時はベストタイミングがあると思います❗

満月のあとから日本語が出てきて、感情が不安定でした。苦しくて、悲しくて、心の底から沸き起こるこの感情に、悶々として日々を過ごしていました。

あの日、カルマの解消ができて、Yさんに救われました。とても純粋な心を持っていて、清らかな彼女に、私の前世の魂は救われたと思います。
Yさん、本当にありがとう、ありがとう。。。(*^^*)今世で出逢えた事に感謝します❗

今、前世の魂を癒しながら、今世で出逢えた娘(Yさん)と協力しながら事を成し遂げる事を伝え、サポートをお願いしています。
今世では、玲子先生、ハーブ園の神さま方、偉大なる宇宙の力に導かれ、同じ志持つ者同士やるべき事を成し遂げたいと思います❗

私に伝えたい事とは、私の悪いクセですかね。。。もともとはネガティブ人間ですので。。。(^o^;)
どうぞ、ビシッと私に言って下さい、心の準備しておきます。
次に会うときにでも。。。(笑)



posted by 七つ葉のM : 2018/07/12 7:16 PM :
七つ葉のMさんもお疲れ様でした〜(^^)/
有難うございました。
謎が解けて良かったですね(^^)v

七つ葉のMさんが苦しんでいたので、初顔合わせの日に
させられたのだと思います。
だから、あの日は全員集まらなくても良かったと思います。
「カルマ解消」全員にあったりしてね(^_^;)
何かさせられるとしたら、全員が整ったときでしょうね!
そんな気がします。

不思議なんですが、Yさんがあの場所に座っているのを見て、
弟子じゃないかと思ったんです。
それで、Tさんに視てもらったというわけです。
七つ葉のMさんも、会ったときから気になっていたと、言って
いましたものね。
あの日は、私達の意志で動いたのではなく、動かされていたと
思いました。
「心をひとつにして事に当たれば解決しますよ」と、教えられた気がします。
とにかく、あの日は、意義深い日だったと、私的には満足して
います(^^)v

伝えたいこととは、心の準備をしなければいけないような事ではありませんので、緊張しなくても良いですよ(笑)

気になることがあったら、何でも言ってくださいね〜(^^)/
posted by オーナー : 2018/07/13 6:21 AM :
涙がでます(TT)カルマになることって魂レベルの問題なので、今世に持ち越した意味も、今までの前世で解消できなかったことも、全部知って、今気づけたことも全部感謝してます!前世も今世もありがとうございます!
posted by さおり : 2018/07/14 4:48 PM :
さおりん、ここにもコメントしてくれて有難うございます。

前世を受け入れて感謝しているだなんて、エライですね!
前世を無かったことにするのではなく、ちゃんと向き合って、
自分を整えて、成長して、今世は魂が喜ぶ人生にしましょうね〜(^^)/!
posted by オーナー : 2018/07/15 7:48 AM :
整えて、成長して、魂が喜ぶ人生を過ごせるようにがんばります!!(*^^*)
posted by さおり : 2018/07/15 8:16 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mellowgreen.jp/trackback/1173059
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]