メローグリーンたかえ ブログ

メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
<< 今日は、弟子の初顔合わせの日〜(^^)/ | TOP | つづき〜(^^)/ >>

マリア2018(2.jpg

 

今日は、台風8号の影響で、風がすこし強いです。

瞬間最大風速75mの台風8号が沖縄に直撃すると聞いて、名前がマリアだったので、皮肉にもマリア様にハーブ園が壊されるのかと思いました(・・;) 

でも、マリア様は笑っていたので、大丈夫になるかもと、ちょっと思いました。

そしたら、ほんとにそれて大丈夫になりました〜\(^o^)/

マリアさま満面の笑みだったんです。口は笑っているけど、目は笑っていないとかよくありますが、今回は目も口も笑っているように見えました。

台風が直撃するところもあるのに、喜んでしまって、ごめんなさい。<(_ _;)>

 

では、本題に入ります。

何が起こるのか?ちょっと期待していた弟子たちの初顔合わせは、特に報告するようなことは起きませんでした。でも、何も起きなかったわけではありません。

 

残念ながら2名は欠席していたので、Aさんが伝えてきたチャンネル合わせはできませんでしたが、オルゴナイトを持ってきていた弟子2名と、その日に間に合わせて作って渡した弟子1名に「カルマの解消」のような事が起きました。

それが、初顔合わせの最初の日にさせられたことでした。

一人ひとりが抱えている問題(カルマ)を解消しないと、先に進めないということだと思いました。

 

カルマの解消をさせられた弟子は、宇宙語を話すようになった七つ葉のMさん、最近は、宇宙語ではなく日本語が出るようになって

「おまえがやったから、古い木の下にいるから、お前が出せ」と、意味不明の事を繰り返し繰り返し言うようになったそうです。

「どういう意味ですか?」と聞かれたけど、さっぱり意味がわかりません?

 

彼女は早めに来て、その言葉の謎を解こうと、ハーブ園内を歩いていました。

 

七つ葉のMさんの次に来たのが、Yさん、Yさんは2回目の前世ヒーリングを受けた時に弟子だと分かった7人目の弟子です。

ハーブ園に来ると、いつも座る場所(園内の中央、宇宙人のコインが落ちていた場所の近いところ)があって、そこに置いてあるテーブル椅子に暫く座っています。

お気に入りの場所みたいです。

「天国にいるようで、気持ち良いんです」と言っていました。

一昨日は、そこに座っていると、体が回ったと驚いていました。

 

次に、前世のK夫婦が来て、姉弟で弟子だった姉のYさんが来て(弟さんは仕事で欠席)2時間くらい遅れてパワーストーンのさおりんが来て、5人の弟子が揃いました。

 

自然に動かされるだろうと、2時間くらいはただおしゃべりして過ごしていましたが、何も起きそうになかったので、皆で七つ葉のMさんの言葉の謎解きをしようということになりました。

内容から、Mさんの前世のような気がしたので、前世を視るTさんに視てもらいました。

 

「お前がやったから、古い木の下にいるから、お前が出せ」古い木の下とはどこなのか?という話になって、前世のTさんが「ハーブ園内にあると思います」と、言うと、

突然、7人目の弟子のYさんが「その場所分かったかも」と言ったんです。

「何処?」と聞くと、お気に入りの場所に座ったとき体が回ったので「あそこだと思う」と・・・

 

当たっていたんですよね〜(*^_^*)v

 

前世で(弟子だった前世ではなく、もっと前の前世で)七つ葉のMさんとYさんは母娘だったようです。

Tさんが視て教えてくれました。

Yさんは火を操る?能力があって、その能力を封印しようと、母親だった七つ葉のMさんが娘であるYさんを生き埋めにしてしまったようです。そうしないといけない事情があったのだと思います。前世を視るTさんは、その時のMさんの悲しみが伝わってきたと、涙ぐんでいました。

「埋められたYさんは、火を出して自分の体を焼いて灰にしています」とも言っていました。

 

それを聞いたとき「人柱」と流れてきたので、多分多くの民を救うため、国レベルだったかもしれませんが、犠牲になったのかな?と思いました。

 

我が娘の命を差し出して、国や民を救ったかもしれないけど、その傷は生まれ変わっても癒えることはなかったのです。

胸の奥底に閉まっていた、魂に刻まれた残酷な悲しい記憶が甦ってきたのだと思いました。

 

弟子だった時代にカルマの解消を私にお願いしていたけど、その時代では出来なくて、今世に持ち越されたと、前世のTさんは言っていました。

 

まさか、初顔合わせの日にさせられるとは(゜゜)!

 

一昨日は頭の整理が出来なかったので、この話をどうまとめて良いか分からなかったけど、時間が経つにつれ、神様達の意図が分かってきました。

 

それでは、カルマの解消がどのように行われたのか? 

長いので一旦切って、続きは、後で書かせていただきます。m(__)m

スピリチュアル | 09:14 | author Reikoママ | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
えっ&#8263;集う日程を今知りました(´&#8857;ω&#8857;`)
すいません&#128166;
赤のオルゴナイトお願いしますm(_ _)m
2018/07/12 12:29 AM by まき
まきさん、こちらこそ、ごめんなさい^^;
ブログでしかお知らせしていなかったので、メールすれば良かったですね<(_ _)>

次から、弟子会は「毎月第3土曜日」です。
何も予定がなければ、来てくださいね。
よろしくお願いします。

赤のオルゴナイトのオーダーも有難うございます。
作っておきますね〜(^^)/
2018/07/12 5:08 AM by オーナー
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.mellowgreen.jp/trackback/1173058
トラックバック