メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
今日は、弟子の初顔合わせの日〜(^^)/

P1040658.JPG

 

前世の弟子姉弟のお母さまのオルゴナイトです ↑ こちらは表側

 

P1040660.JPG

 

裏側には、ハスの花のチャームを入れています。

 

よく眠れて、健康に、明るく、楽しく、生きれますようにと、プログラミングさせていただきました。

上品な感じに仕上がりましたよ(^^)v

 

今日は、いよいよ弟子たちの初顔合わせの日です。

台風8号が近づいているけど、今日のお天気予報は晴れです\(^o^)/♪

猛烈な台風と聞いて心配していましたが、温室のマリア様は笑っていました。

マリアと名付けられて笑っていたのでしょうか?

「大丈夫」という意味の笑いでしょうか?

とにかく、マリア様は笑顔だったので、すこし安心しました(ホッ)

 

初顔合わせの日に何をしたら良いのか? 考えても何も思いつかなかったんです。

それで、7人の弟子ではないけど、私と一緒に処刑された1番弟子だったというAさんに頼ってみることにしました。たぶん、前世で私を1番サポートしていた人だと思ったから・・・

残念ながら、今日は参加できないと、先に報告を受けていたので、携帯にかけて聞いてみました。

突然だったので、これといった話はなかったのですが

 

後日、娘にラインで ↓の メッセージを送ってきました。

 

エネルギーのチャンネルを合わせる必要があります
それからは自然に進んでいきます
玲子さんに合わせます
それは自動的に合わせることができます
みんなのエネルギーが合ったらドーム型の結界?ができます
結界を作るときにそれぞれのオルゴナイトが役に立ちます
それは自動的に進んでいくので、あなたたちは何も考えなくてもいいです
ハーブ園のパワーを上げるのに必要な事です

 

Aさん、素晴らしい〜!(拍手)

なるほど、だから、考えても何も浮かばなかったんだと思いました。

何も考えなくても、自動的に合わせることができるなんて、楽ですね(^^)v

それと「オルゴナイトが役に立ちます」だなんて、びっくりしました〜(><)!

オルゴナイトは、私が勧めたわけではないけど、ほぼ全員注文しています。

一人は、ミニオルゴナイトしか持っていないので、赤のオルゴナイトを勧めようと思います。

まだ仕上がってない人もいるので(急いで作ります)揃ったら、チャンネル合わせしてみま〜す!(^^)/

 

Aさん、情報ありがとうございました。m(__)m

やっぱり、あなたに聞いて正解でした!

遠慮深い人なので、私が動かさないといけないと思ったんです。

これがきっかけで、封印している能力が出たらいいのにね〜(*^_^*)

 

進んでいないようで、ちゃんと進んでいますね。

気負わず、流れに任せようと思いました。

 

面白い事があったら、報告させていただきますね!

お楽しみに〜(^_-)-☆

スピリチュアル / comments(4) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








おはようございます。

今日は晴れてよかったですね(*^.^*)

玲子ママと7人のお弟子さん達が揃ったら!今後どの様な展開になるのか!!とても楽しみです《*≧∀≦》

次のブログが楽しみです。
posted by Higa,k : 2018/07/08 7:48 AM :
玲子ママ、いよいよ始動ですね。
Aのメッセージ、私もシェアしてもらっていました。
今日、彼女が来られないのは意味があると思います。まずは7人が集まる事。エネルギーの方向性?を合わせる事が大事なのかな?と勝手に思っています(笑)
玲子ママへのAからのメッセージと共に彼女が作ったドーム型のオルゴナイトの写真も見せてもらいました。
ドーム型のオルゴナイトを見て感じた言葉がありました。それは「絆」です。
絆と言えば、家族の絆かな?と思ってたんですが、「弟子の絆」7人の絆という言葉が浮かんできました。
そして、そのドーム型のオルゴナイトは結界の中心に必要?かも?とも感じました。
玲子ママにはまだ見せていないとAは言っていましたが、彼女が作ったドーム型のオルゴナイトは必ずハーブ園に必要なオルゴナイトだと思います。
過去に姉妹で、現在も親友であるAとはお互いに話し合っているうちに、色々なヒントや時にはひらめきがあったりします。
ここの所それが頻繁にあって、少しずつ色々な事が明らかになってきている気がします。

今日の皆さんの集い、素晴らしい一日になる事でしょう。玲子ママの喜びが伝わってきます。
その場に居られる方達が羨ましいです(笑)

なんだか、長々と思いつくままに書いてしまいました。変な文章になっていますが(笑)お許しください。
posted by しのきち : 2018/07/08 10:19 AM :
Higa.kさん、いつも有難うございます。

残念ながら、今回は、5名出席で、2名欠席でした。
初顔合わせの日を7月8日にしたのは間違いだったのか・・・と思ったけど、起きたことを考えると、間違いではなかったように思います。
全員が集まる前に、やらなければいけない事があったのだと思います。
台風前なのに、雲一つない青空で、風もなく、お客様も調整されているような感じでしたよ。

報告を待っている方も多いと思うので、後で、記事を書きますね^^
posted by オーナー : 2018/07/09 7:21 AM :
しのちゃん、有難うございます。

今回は7人全員揃わなかったので、チャンネルを合すことが出来ませんでした。
オルゴナイトが全員揃ってからですかね(^_^;)

ドーム型のオルゴナイト見たいです。
意味があって作らされているとしたら、それも何れ明らかになるでしょうね!楽しみです♪
Aさんは遠慮深いから、しのちゃんが尻をたたいて動かしてね!

「絆」は大事だと思います!
何をさせられるか分からないけど、皆が心をひとつにしないと
為し遂げられない事だと思います!

しのちゃん、まだ何も始まっていないから、喜びよりも緊張の方が強いです。(・・;)
昨日は帰ってから体が動かなくなっていました。
意味分からないけど、疲れました〜(+_+)

後で、記事書くから、読んでね〜(^^)/
posted by オーナー : 2018/07/09 7:53 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]