メローグリーンたかえ ブログ

メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
<< えーっ!! オルゴナイトがそんなに役立ったの〜(゜゜) | TOP | 台風接近のため、臨時休業させていただきます。m(__)m >>

P1040636.JPG

 

Tさんご注文のオルゴナイトです。↑ 1個はご自宅の玄関用に、1個は遠く離れて暮らす娘さんに、誕生日プレゼントだそうです。

右が玄関用です。悪いものが入って来ないように、魔除けになる石を多く入れましたが、見た目が暗くならないように、明るく仕上げました。

メタルチャームシード・オブ・ライフ(神聖幾何学)も入れました。カッコイイでしょ(^^)v

 

P1040637.JPG

 

娘さんのは、試験前でストレスがあるようなので、心の癒しと、頭がスッキリ軽くなって、試験勉強に集中できるようにプログラミングしました。

ストレスで体調が悪いとお聞きしたので、てっぺんには、ラピスラズリを入れました。

 

ラピスラズリは、外部からの邪気だけでなく自身の心の邪念も退けるといわれます。

体調が悪くなるのは、外部からの邪気だけでなく、自身の心の邪念が招いていることもあります。

 

P1040633.JPG

 

たくさんの愛に見守られて生かされていることを忘れないで!目の前のやるべきこと、今やるべきことに集中して、前向きな気持ちで、頑張って欲しいです!

 

では、昨日の続きです。

先日オルゴナイトをお渡ししたRさんから、作った私でも信じられないような感想メールが届きました。

 

Rさんのことは先日「オルゴナイトの不思議な話・・・」というタイトルで、ブログに書かせていただきました。 ↓

腕を骨折していて、それでも仕事をやらないといけない状況で(社長であるお父さんが救急車で運ばれてしまったのです)女性でありながら、お父さんの代わりを、建設現場のお仕事を、骨折した腕で、相当無理してやっていたようです。

商品と、注文していたオルゴナイトを受け取りに来てくださったのですが、来た時の表情が相当ヤバかったらしく、娘がエネルギーチェックをすると、泥だらけになって泥沼から這い上がってきたようにふらふら立っている映像が視えたそうです。

この最悪な状態を抜け出すアドバイスをしなければいけないのに、どう伝えて良いのか?悩んでいると、私が作ったオルゴナイトが出てきて、その方を、浄化したというのです。

 

↑ 記事の内容です。

 

実は、ご注文のオルゴナイト、Rさんが帰る時間ギリギリで仕上げてお渡ししたんです。

作った後の磨きに時間がかかるので、磨くのは息子の仕事ですけど、急いで急いで間に合わせたというドタバタ騒動がありました。(^_^;)

 

娘が視た映像から判断すると、かなり切羽詰った状態だったようなので、間に合って良かったです。

 

お渡ししてから、4日後に、Rさんから感想メールが届きました。

 

「オルゴナイト凄いです!
つい最近まで、夕食が済むと座椅子に座ったまま寝てしまい、しばらくして起きて結局、体が動かないので、今度はソファで寝てしまい、朝起きて家事が何もされてなくため息からはじまるのが日課だったのに、オルゴナイトを頂いてから、夕食後に片付け、洗濯、翌日の準備など家事ができ、数カ月ぶりに自分の部屋で就寝できるようになりました!
それから、今日気づいたのですが、実は毎日、足が痛重く、アロマ入りバスタブでマッサージしても、なかなかよくならず、仕事上、重い作業靴はいて歩き回り、歩き方が悪いからと諦めてたのですが、今、足取りが軽いんです!
そんな変化がとても嬉しいです!
私は父の仕事の手伝いを辞めて、自分のやりたいこと始めることだけに焦点をあててましたが、まだしばらくはこれまでの生活でいなくてはいけない状況のような気がします。そんな毎日でも自分を見失わずちゃんと内から見つめて、しっかりケアをしながら、次のステップへ進もうと思います。
オルゴナイトが一心同体となって、ケアしてくれる、そんな感じがします!
本当に素敵なオルゴナイトを作って頂き、ありがとうございました!」

 

私の感想 ↓

 

まさか、こんなに効果があるとは、思っていませんでした。

自分で作ったものなのに、驚いています。(◎o◎)!

Rさん、こんなに具体的に感想を書いて送ってくださって、有難うございました。m(__)m

信じることで、最大限に、そのものの持っている力を引き出すことが出来るんですね!

オルゴナイトがこんなに働いたのは、Rさんの信じる力だと思いました!

 

これからオルゴナイトを注文される方、既に注文された方へ

Rさんのように、信じることで、持ち主のために働いてくれますので、信じて使ってくださいね!

具体的な使い方は、また後で書きたいと思います。

 

「前世を視る&ヒーリング」好評につき、K夫婦にお願いして、来月は2回行うことにしました。

2回目は7月22日(日)に予定しております。

明日のブログで、ご案内させていただきま〜す。(^^)/

スピリチュアル | 09:38 | author Reikoママ | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
れいこさ〜ん!
いつもお世話になってます(*^-^*)


Rさんからのメールの部分を読ませていただいて感動してコメントしています〜


オルゴナイト、すごいパワーですね!

私が今回、感動したのって、オルゴナイトの身体の不調を癒すパワーはもちろんですが、Rさんのメールの最後の方に書かれてらっしゃる
【大変な状況な中でもしっかりとご自分と向き合って次のステップへ進もうと思います】、ここを読んで(!!!)となりました。

そして【、オルゴナイトが一心同体となってケアしてくれる、そんな感じがします!】


ううう、素晴らしすぎる〜〜〜(T_T)


れいこさんのプログラミング、最強です!(^^)!
オルゴナイトが願いを叶えてくれるというよりも
願いを叶えるため努力してる人を強力なパワーでサポートしてくれるような気がします。
いや、気がします、ではなく、信じてます!
具体的な使い方、ぜひぜひお願いします〜



れいこさんに【愛と金運】をプログラミングしていただいた私、自己ヒーリングの際に胸の上にオルゴナイト置いてるのですが昨日、大きな気づきがありました〜
自分の内と向き合うとやるべきこと、クリアになりますね!

【言葉と思考と行動】この3つが出てきました、ガンバリマス\(^o^)/


メローグリーンたかえに、そして、れいこさんに繋がってる方って、素敵な方多いですね、ブログやコメント読ませていただいていつもパワーいただいてます、感謝&#9825;


長文コメント失礼しましたー<m(__)m>

2018/06/30 10:18 AM by まさみ
まさみさん、有難うございます♪

Rさんは、女手ひとつで男の子を2人も育てたたくましい女性なんです。
ハーブ園に繋がって長いです。
ここを信じて、私と娘を信じて、数々の困難を乗り越えてきました。
「信じる者は救われる」ということを、教えてくれた一人でもあります。

まさみさんのコメントにも感動しています〜(T_T)
Rさんも喜ぶと思います。

オルゴナイトで自己ヒーリングして、気づきがあったんですか(゜゜)!
素晴らしいです!!!(拍手)
降りてきた言葉【】難しいけど、まさみさんは理解できる人だと思います。
気づきが早いので、これからスピードで良い方向に進みそうですね!
波に乗ると、宇宙のお導き凄いですよ〜(^_-)

妹さんと甥っ子さんのオルゴナイト出来ています。
ステキに仕上がりました。
磨いてから、写真アップしますね〜(^^)/
2018/07/01 5:58 AM by オーナー
玲子さん、本当に素敵なオルゴナイトをありがとうございました。また、今向き合っている出来事に間にあって、本当によかったです(^^)
まさみさん、私のメールに対して素敵なコメントを書いてくださって、また改めて感動しました!玲子さんのオルゴナイト、最強ですよね!これからもハーブ園仲間として共に、ここのパワーを信じて頑張っていきましょう!\(^o^)/
2018/07/03 7:52 AM by Rです(^^)
Rさん、有難うございます。

最強だなんて、最高に嬉しいです♪
Rさんの信じる力も大きいと思います。

子供が巣立っていくのは寂しいかもしれませんが、子離れする時がきたと思って、耐えてくださいね!
悪い事のようでも、良い方向に進んでいるのです!

また遊びに来てくださいね〜(^^)/

2018/07/03 9:47 PM by オーナー
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.mellowgreen.jp/trackback/1173052
トラックバック