メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
弟子たち全員の・・・(^^)v

P1040618.JPG

 

6月23日は慰霊の日でしたね。ハーブ園テラスから、スタッフ全員で、黙祷をさせていただきました。

 

第1回「弟子の集い」7月8日(日)に決まったので、お知らせしたのですが、肝心の時間を伝えるのを忘れていました。(^_^;)

 

午後1時でお願いします。

 

先にお知らせしましたが、お仕事や予定が入っている方は、欠席でもかまいません。

 

毎月の集まりは、第3土曜日に決めましたので、よろしくお願いいたします。

 

話しを戻します。

23日、最後の弟子たち2名のレイキ・アチューンメントが無事終わりました。

これで、全員、私から伝授を受けたことになります。

アチューンメントで特に変わったことはありませんでしたが、私にとって嬉しかったことがありました。

2人とも動いたのです!

弟子なら動くはずだと思っていたので、動いたときはとても嬉しかったです♪

弟さんのTさんは2回目伝授から動き出しました。頭が左右にゆらゆらと動いたので、びっくりしていました。

お姉さんのYさんは3回伝授まで動かなかったので、ちょっと焦りました。4回目最後の伝授のとき、姿勢を変えてあげると、すぐ動き出しました。リラックスしているつもりでも、どこかに力が入っていたんだと思います。

動かない人(弟子以外の)が何人かいますが、もしかしたら、座り方、姿勢を変えると、動くかもしれないと思いました。

動くと自動調整が出来るので、自己ヒーリングが楽にできます!(^^)v

 

あとは、2人とも、手に同じような反応がありました。

合掌している手から冷たい冷気を感じたんです。

前世を視るTさんが伝えてきたことを思い出しました。

姉妹で(前世では姉妹)水を操っているような、美しい映像が視えたそうです。

2人で水を操って、水に息を吹きかけると、綺麗な水に変わったそうです。

それと関係あるのでしょうか?

2人とも指が長くて、綺麗な手をしています。

 

娘がエネルギーを確かめた時も「水で清められている感じだった」と、言っていました。←弟さんの方

お姉さんは、視えた映像から、霊能者の時代もあったのではないかと言っていました。

 

姉弟の能力開花が楽しみです〜(^−^)♪

 

弟子以外でも、ここにレイキを習いに来る人は、何かしらの能力を秘めているような気がするので、今世の弟子だと思って、育てていきたいと思っています!

生徒さん達、今後ともどうぞよろしくお願い致します。m(__)m

 

では、では、今日は、この辺で〜m(__)m

レイキ / comments(8) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








おっはようございます。(⌒▽⌒)

最後のお弟子さん達のレイキ伝授が無事に終わって良かったですね。


まさみさんがおっしゃっていました。

「愛と感謝に満ち溢れている地球」

に移行する為に、お母さんと皆様方の存在が大きいのではないかと…

今後の皆様方に目が離せません。
次号も楽しみにしています。(´∀`*)


追記:
今世の弟子と言われて嬉しいです。(⌒▽⌒)
これでやっと落ち着きました。(笑)

ハーブ園の神様、玲子お母さん、エミさん…
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。(ペコリ)
posted by まるこ : 2018/06/25 6:31 AM :
まるこさん、コメント早いですね〜(^_^;)
有難うございます。

私も先ほどまるこさんのブログにお邪魔して、コメントさせていただきました。
まるこさんがコメントしたと知って、自分のブログに戻って、
コメント返しています。
あっち行ったり、こっち行ったりですね(笑)

まさみさんのコメントも読ませていただきました。

「愛と感謝に満ち溢れている地球」

素晴らしいですね!(拍手) 
「愛と感謝」は、レイキで到達する最終地点だと思っていますので、生徒さん達をそこに導いてあげたいと思っています!
人間の心が安定することで、地球も安定して、平和になると思います!

七人の弟子たちが集まって何が始まるのか?
まだ分かりませんが、今後とも温かく見守っていただけたらと思います。m(__)m

今世の弟子と言われて、落ち着いたんですか(笑)
純粋に信じてくれて、真面目に取り組んでくれて、お手本のような生徒(弟子)さんだと思っています。(^_-)

こちらこそ、今後ともよろしくお願いしま〜す。m(__)m
posted by オーナー : 2018/06/25 7:19 AM :
7人のお弟子さんが集まれる場所に居るってのも必然ですよね。

関東組が月一で沖縄行くのはどこでもドア無いと厳しいですよね。
きっと次世の集いの時はもっと沢山のメンツで気軽に集まれるようになってると良いなー。

昨日ね、赤坂の豊川稲荷別院に行って気付いたんですけど
御神木様の精油はお寺では香らず、神社や天然のパワースポットで香るんじゃないかって思いました。

赤坂の豊川稲荷は神社の要素のあるお寺でなんか香りが出るか出まいか微妙な感じでした。
そのままお馴染みの神社に帰りに寄ったら香るし風も吹きました。
思い返すと鎌倉大仏を始め仏様には
余り反応が良くないような。
でもね、足柄の大雄山のお寺の天辺は香ったんですよね。

もう少し意識して香りを繋いでみたいと思います。
posted by ふゆき : 2018/06/25 9:40 PM :
ふゆきさん、有難うございます。

その時代、ふゆきさんは私をとても慕っていた少年で、処刑された私を見て、笛を吹いて私の魂を天に引き上げてくれたんですよね。
何故、慕っていたのかは分かりませんが、たぶん、自分の子供のように可愛がっていたと思います。

どこでもドアあったらいいですね〜^m^

来世でもまた会うと思うので、よろしくお願いします(笑)

御神木精油は、神社では香るけど、お寺では香らない・・・ 面白い事に気づきましたね(゜゜)
意味が分かったら、教えてくださいね〜(^^)/

香りを繋いでくれて有難うございます。m(__)m
posted by オーナー : 2018/06/26 8:12 AM :
玲子ママ、ふゆきさんのコメントを読んで、もしかしたら?!と閃いた事があります。
大雄山には不動明王様が祀られているので、それで精油が香るのかもしれないですよ。
大雄山は我が家から近いお寺で、夫がその昔修行していた?!かもしれないお寺です(笑)
posted by しのきち : 2018/06/26 10:07 AM :
しのちゃん、情報有難うございます。

なるほど〜(^^)
不動明王様はハーブ園にもいらっしゃるようなので、納得です!

ダンナさまのNさんが修行していたお寺だとしたら、その近くに
住んでいるのも意味がありそうですね。
ふゆきさんと、しのちゃん夫婦が、近くに住んでいるのも、偶然ではない気がします。

ちなみに婿も神奈川出身です(^.^)

神奈川と縁が深いなと感じていたけど、不動明王様が・・・
何か、面白くなりそうですね(><)
posted by オーナー : 2018/06/27 6:23 AM :
しのきちさん、不動明王ですか!
それでは次何処かでの不動明王に行く時、気にしてみます!
言われてみれば目黒の不動明王でもちゃんと香ったような気がします。

野毛の成田別院でも試しますね。
posted by ふゆき : 2018/06/27 8:00 AM :
ふゆきさん、しのきちさんにコメントしてくれて
有難うございます。

不動明王様あっちこっちにいらっしゃるんですね。

試して、香ったら教えてくださいね〜(^^)/
posted by オーナー : 2018/06/29 5:10 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mellowgreen.jp/trackback/1173049
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]