メローグリーンたかえ ブログ

メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
<< ご注文のオルゴナイトが出来ました〜(^^)/ | TOP | ご予約いただいていた御神木精油が出来ました〜(^^)/ >>

2017gosinboku.JPG

 

御神木精油、抽出中です。

台風5号が発生したので、カットする気になりました。抽出のために枝葉をカットするのは申し訳ないと思っていたので、台風が発生して良かったと思います。(台風が通過する地域にお住まいの方、ごめんなさい<(_ _)>)

 

ニュースです!!

 

6月10日(日曜日)K夫婦の「前世を視る&ヒーリング」の日に、前世の弟子が全員揃うというミラクルが起きました〜\(^o^)/!

 

朝はどしゃ降りでしたが、前世ヒーリングが始まる前には嘘のように晴れて、太陽も出て、パァーッと視界が明るくなったので、何か良い事が起こるのではと、ちょっとだけ期待しました。

前回の前世ヒーリングで、5人目の弟子が見つかったとお知らせしましたが、あの日、もう一人弟子が来ていたような気がしていたんです。その方が6月の前世ヒーリングを受けてくれたら、前世を視るTさんに視てもらおうと思いました。そしたら、1番に予約を入れてきたんです!「やっぱり〜!」と、思いました(><)!

 

私達(私とTさんと娘)の勘は当たっていました〜\(^o^)/♪

14時〜15時に予約を入れてくださったYさんが6人目の弟子でした!

実はYさん、5人目の弟子のTさん(今世は男性)のお姉さんで、前回弟さんのセッションにお母様と一緒にいらしていたんです。

予想通りだったけど、ほんとに、姉弟そろって前世の弟子だったとはね〜(@_@;)

本人も驚いていましたけど(><)

 

これは、想定内の出来事でしたが、もうひとつ、想定外の事もありました!

 

開店前から待っていた午前に予約を入れていた、この方もYさんです。

ハーブ園大好きで、よく足を運んでくれて、レイキをセカンドまで受けています。

可愛らしい雰囲気をもっている方で、ときどき妖精が視えるそうです。

「弟子ではないか?」と、ちょっとだけ思った人ではありましたが・・・

その日は、もう一人のYさんが気になっていたので、特に意識はしていませんでした。

けど、自分でも自分の行動に驚いたんですが、Yさんのセッションが始まりそうになると、こっそり前世を視るTさんに「弟子じゃないか視てみて」とお願いしていたんです。

あれは、動かされていたのか?と思ったくらいです。

最後に視ようと思ったら「即効教えられました」と、Tさんは笑っていました。

Yさん、弟子だと伝えられて、感激していました。

 

ということで、昨日、6月10日(日曜日)に、7人の弟子が全員揃いました〜\(^o^)/♪

6月に全員揃う予感はしていたんですが、ほんとにそうなりましたね(><)

宇宙、神様達のお導きに感謝です。

Tさんも有難うございました。m(__)m

 

前者のYさん、その日にレイキ・アチューンメントの予約を入れてくださいました。有難うございました。m(__)m

 

前世セッションを受けに来てくださったTさんも予約を入れてくださって、その日は、2名様から、レイキ・アチューンメントの予約をいただきました。

 

Tさんへ

再アチューンメントの料金は、2万円です。

よろしくお願い致します。

オルゴナイトも、商品もいっぱい買ってくださって、有難うございました。m(__)m

 

弟子が揃ったので、何かが起こるのでしょうか?

次の展開を、楽しみに待ちたいと思います♪(><)

スピリチュアル | 08:22 | author Reikoママ | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
こんばんは(⌒▽⌒)

あれよ、あれよという間に、お弟子さんが全員揃ってビックリです。( ゚д゚)

すごいですね。これから何が起きるのでしょうか?皆さんの動向に目が釘付けです。

事が起こりましたら、またブログのアップをよろしくお願い致します。

楽しみに待っていま〜す。v(^_^v)♪
2018/06/11 10:24 PM by まるこ
玲子ママ、とうとう全員わかったのですね!
これから始まる何かにワクワクしている自分がいます。
私自身は弟子では無かったですが、前世できっと関わった人達なんだと思うと胸が熱くなります。
みんなで集まったらどうなるのかなー?
楽しみですね。
2018/06/12 5:39 AM by しのきち
まるこさん、有難うございます。

ほんとに、6月中にはと予想はしていたのですが、前世ヒーリングのときに全員揃うとは、驚きでした。(^_^;)

これから何が起こるのかは、全く見当もつきません。
宇宙、神様達のお導きに気づけるように、直感を研ぎ澄ませて
おかなければ、と、思っています。

何かありましたら、すぐ書きますので(笑)
楽しみに待っていてくださいね〜(^^)/
2018/06/12 8:03 AM by オーナー
しのちゃん、有難うございます。

しのちゃんは弟子ではなかったけど、その前の前世で娘だったというから、私にはとても近い存在なのです。
あなたを大切に思うあまり弟子にしなかったらしいけど、
能力は受け継がれていると思います。

ご主人のNさんなしでは入口が開かなかったわけだから、
しのちゃん夫婦の存在はとても大きいのです。
沖縄に来た時は、また集まろうね!
しのちゃん夫婦、Aさん夫婦、そして弟子たち、全員で
集まって、ユンタクしましょうね〜(^^)/

次はいつ逢えるかな?
楽しみに待っているね(^^♪
2018/06/12 8:23 AM by オーナー
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.mellowgreen.jp/trackback/1173037
トラックバック