メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
入口が開いたときの絵を描いてくれました〜(^^)/

P1040457.JPG

 

前世を視るTさんが描いてくれました。 ↑

GW(5月4日)に、御神木様の樹の辺りで、地底への入口が開いた時に視えた映像らしいです。

言葉で説明するのが難しかったので、Tさんに描いてほしいとブログに書いたら、ほんとに描いて持ってきてくれました。Tさん、ありがとう感謝

なるほど〜 絵に描くと分かりやすいですね〜うんうん

 

七つ葉のMさんがNさんの背後で体に触れながら、何か?を始めると、天から赤とオレンジの光がNさんの体を貫通するように降りてきています。

それを小人たちが下で待っていて「きたよー」「あけるあけるー」と、くるくる回しながら開けています。可愛い〜顏

この絵から、NさんとMさんがいなかったら、出来なかったことだったんだと思いました。感謝

 

2018年5月4日は、ハーブ園にとって、記念すべき日となりました。拍手

お願いしたわけでもないのに、自然と必要な人が集まって、させられていたという、不思議な日でした。

開いたから何が起こるのかは分かりませんが、神様達は忙しくしているようです。

Tさん情報では、開いた穴にいっぱいの小人や宇宙人が入って会議をしているらしいです。夜になると出てきて、何かを造っていると・・・

見えないけど、ここに何か建っているのか?エリザベスと、想像してしまいます。

 

七つ葉のMさんが描かされている意味不明の絵も気になります。

もしかしたら、造っているものの絵を描いていたのか? 勝手に手が動いて描かされているようです。

 

今起きている意味分からないことが、後で全部繋がるかもしれませんねうんうん

 

次々と弟子も現れて、あと2名で全員揃います。

2名も既に現れているような気がするけど、私の勘が当たっていればねスマイル

 

5月4日に、Tさんに伝えられたことだけど、入口を開けるのに貢献してくださったNさんの奥さんのSちゃんは、前世では私の娘でした。

処刑された前世ではなかったみたいだけど

縁が深いとは感じていたけど、母娘だったとは、驚きでしたびっくり

Nさんがほんとの婿に思えてきました〜顏

 

これから何が起こるのか?予想もつきませんが、進んでいるのは確かです!

新情報が入ったら、また報告させていただきます。ぺこり

 

スピリチュアル / comments(4) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








可愛い^ ^
素敵すぎるー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
posted by まき : 2018/05/22 7:15 PM :
あの日、本当にビックリしました。
必然的にみんな集められたのですね。。。不思議です。

私は何も見えないし、いつも何をやっているのかな?と感じています。今回はTさんが絵に描いてくれて、こんな感じだったんだぁ❗と分かりやすかったです。
小人さんたちも可愛いですね、いつか本当にこの目で見てみたいな。(*^^*)

宇宙語もね時々、自分で言っていておかしくなります。(^_^;)))
見ている人はもっと、!!(゜ロ゜ノ)
ヤバい。。。って感じかも。。。

でも、宇宙語って{音}を発しているんですよね?たぶん。。。でも、全く思考に落とさないから、しゃべっていて気持ちいいんですよ。

いつの日か、宇宙語をみんでしゃべってみたいな。。。玲子先生も、そろそろ宇宙語出てきていませんか?(笑)

今度はどんな展開になるのかな。。。
きっと良い事が起こりそう。。。
楽しみですね!(^o^)♪♪♪

posted by 七つ葉のM : 2018/05/22 9:52 PM :
まきさん、有難うございます。

まきさんの噂をしていたんですよ。

話さないといけないことがあるので、時間を見つけて
ハーブ園に来てくださいね〜(^^)/
posted by オーナー : 2018/05/23 5:31 AM :
七つ葉のMさん、有難うございます。

Mさんと、Nさんがいなければ、出来ない事でした。
あの日「入口を開けに行こう」と声をかけなければ、大事な日を無駄にするところでした。ヤバかったです。(^_^;)

ほんとに、絵だと分かり易いですね。
弟子が動いてくれるので、スピードで進んでいく感じがします。(^^)v

Mさんもどんどん進化しているようで、楽しみです♪
「宇宙オペ」受けたいと電話してきた方がいましたよ^^
冬が来る前に、お願いしますね(笑)
posted by オーナー : 2018/05/23 5:58 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]