メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
起きている事が繋がっているので〜(^^)v

P1040409.JPG

 

処刑仲間で、私が1番信頼していたというAさんの作品です ↑

お皿?に布を器用に貼り付けています。

遠慮深い彼女が持ってきて見せてくれました。とても素晴らしい作品で見惚れてしまいました〜うっとり

私とAさんがおしゃべりしている間に、一緒に来ていたお友達のMさんが ↑ のように並べていたんですが、とても綺麗だったので写真を撮りました。並べ方、センスありますよね拍手

2人は、一緒に、私のレイキ・アチューンメントを受けています。Mさんもチャーミングで可愛い方ですにこにこ

 

Aさんは、1番近い弟子だったのに、何年も前からハーブ園に来ていながら、私に話しかけていなかったという、超ー遠慮深い人なんです。話をするようになったのは、レイキを習ってからです。

優れた能力を持っているとは思うけど、まだ能力を出せていません。

ただポッポッと言う事が、見えているように言うので、無意識だと思うけど、能力を使っていると思いますうんうん

 

過去に視てもらったとき「仲間が待っていますよ」と、言われたと話していたけど、今起きていることと一致していますにこにこ手

 

私のブログを読んで、頭がおかしいと笑っている人もいるかもしれませんが、私も信じがたいと思っていたんだけど、起きる事が全部繋がっているので、事実だとしか思えなくなりました。

私は、集まれる場所を作らされていたんだと思います。うんうん

 

「前世を視る&ヒーリング」をするようになってから、前世の弟子たちが次々と判り、7人の弟子たちがもう5人も見つかりました。

あと2人も今年中には見つかると思います!

いやいや、もうすぐかもしれません。

集まって何が起こるかは分かりませんが、見えない世界は何かの準備?を既に始めているようです。

 

「何が起こるか?何が起こるか?」楽しみになってきました〜顔

 

決して、頭がおかしい集団ではないので、温かく見守ってくださいねぺこりアセアセ

 

スピリチュアル / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]