メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
つづき〜(^^)/

P1040320.JPG

 

ハーブ園入口です。見えないですが、とても大きな龍がこっち向きに座って見張っているそうです。(お客様情報ですが)

入口が開いたのと関係あるかもしれません。

 

前世のTさん情報も面白かったですよにこにこ

レイキしている時に視えた映像の話をしてくれたのですが、開いた穴にたくさんの小人や宇宙人が入っていくのが見えたそうです。

人の形をした大きな手足の長い、キラキラ光っている透明宇宙人?もいたそうです。

入って、会議をしているらしいです。

夜は、たくさんの小人や宇宙人が穴から出てきて行進しているそうです。 行進した後に、道具を使って、何か分からないけど、やっているそうです。びっくり

 

私も御神木様達やマリア様が、入口が開いた後から、忙しそうにしているのを感じていました。

いったい、何が始まったというのでしょう?

見えないけど、ハーブ園は、小人や宇宙人たちによって大改造?が行われているようです。その邪魔をさせないために、大きな龍がとぐろを巻いて入口を見張っているのか?

何か分からないけど、楽しくなってきました〜わくわく

 

5人目の弟子も見つかりました!拍手

2018年5月13日(母の日)に初めてお会いした方でした。男性でした。前世では女性でしたけど、今世は男として生まれていました。

ここに来たきっかけは、K夫婦の「前世を視る&ヒーリング」でした。

その経緯は昨日のブログに書いたので、省きます。

 

何故?弟子だと気づいたのかと言うと、

どう説明して良いのか分からないのですが、光ってアピールしているように見えたんです。それは私が一方的に思ったことなので、本人は?と思います汗

前世を視るTさんも何か感じたようで、旦那さんのHさんが、娘に「玲子さん、何か感じていませんか?」と、

聞いていたそうです。

「感じていますよ」と、娘が言うと、Tさんが「後で視てみます」と、言ってくれました。

 

驚いたのは、セッションが終わってから、カウンターで、レイキ伝授の予約をされていたんですよね〜びっくり

もうこれは、ほんとにそうなのかと!

(今までに分かった弟子は、全員私のレイキ伝授を受けているので)思いました!スマイル

 

Tさんに視てもらうと、やっぱり、前世の弟子でした〜顔

 

母の日に、5人目の弟子が現れるなんて・・・

神様達のサプライズだと思いました。感謝

 

5人目の弟子さん、前世で弟子だったと伝えられても特に驚く様子もなく、納得したように帰っていかれたのですが、知っていたのかな?

 

実は、その日、弟子がもう一人来ていたのでは?と、感じたのですが・・・

果たして、私の勘は当たっているのか? その方が前世ヒーリングに繋がったら分かると思いますうんうん

 

次の「前世を視る&ヒーリング」は、6月10日に予定しております。

待っている方がたくさんいらっしゃるようなので、早めにお知らせしておきます。

詳しいご案内は、明日のブログでぺこり

 

もう一人の弟子さんと思われる方も予約してくださるといいな〜スマイル

 

スピリチュアル / comments(2) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








次々と、前世のお弟子さんが現れるなんて!!素敵な流れですね。

玲子ママのお弟子さん達が、うらやましいなぁ〜、って思いながら、ブログを読んでいました。

今度遊びに行ったときに、たくさんお話聞かせてくださいね。
posted by Higa,k : 2018/05/15 7:57 PM :
Higa.kさん、有難うございます。

私自身も7人の弟子がいた話を聞いて驚いていたのですが
この流れに、ほんとにいたんだと、また驚いています(^_^;)

遊びに来てくださいね〜(^^)/
posted by オーナー : 2018/05/16 5:15 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mellowgreen.jp/trackback/1173018
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]