メローグリーンたかえ ブログ

メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
<< イヤリングも〜(^^)/ | TOP | サポート半端ないです・・・^m^ >>

P1040347.JPG

いろんな石が入ったオルゴナイト ↑ 先っちょにはヒマラヤ水晶が入っています。

先が尖っていないのは残念ですが汗

 

GWは終わりましたが、終わると同時に、確定申告の準備をしていますアセアセ

途中まではやっていたので、そんなに大変ではありません。今日、明日には終わると思います。にこにこ手

 

フローライトのミニオルゴナイト大人気で、 作って欲しいと、たくさん予約をいただきました〜顔

有難うございました。ぺこり

 

ハーブ園に姉妹でいらっしゃるKさんのレインボータイガーアイブレスレットも出来ておりますので、お時間があるときに取りにいらしてくださいね〜顔

 

GW4日は忙しかったけど、面白い事がありましたよにこにこ

前世の処刑仲間(笑)が揃って、処刑仲間とは、私の1番弟子だったというAさん、私達を庇って処刑されてしまったSちゃんの旦那さんのNさんです。

そして、毒りんごを食べさせられて死んでしまった7人の弟子の一人だったというTさん(前世を視る)もう一人の宇宙語を話す七つ葉のMさんも来てくれて、話が盛り上がりました。

パワーストーンのさおりんともう一人の弟子は来ていませんでした。もう一人の弟子さん、ヒントをあげたのにまだ気づいていないようですね汗

もう1回ヒントをあげたいと思います。

 

入口を開ける儀式に関わっていた人で、もっと私に頼りなさいと、言われていた人ですよ〜顔

 

後の3人はまだ分かりません。はてな

分かった4人は全員私のレイキ・アチューンメントを受けています。

K夫婦の「前世を視る&ヒーリング」も受けています。

沖縄に住んでいます。

全員がそうなのかは分かりませんが、全員揃う日が楽しみです♪スマイル

 

去年、ハーブ園には7つの入口がある... その入り口を見つける人がいる... 入口の鍵を開ける人がいる... と、前世を視るTさんに伝えられたので、鍵を開ける儀式をしました。

でも、開けたと思っていたのに、肝心のところはまだ開いてなかったようです。

そこを開けられる人は別にいて、男の人だと言われました。

「玲子さんが最初に頭に浮かんだ人です」言われました。浮かんだ人がいたので名前を言うと「その人だと思います」と言われました。

浮かんだ人は、私達を庇って一緒に処刑されてしまったSちゃんの旦那さんのNさんです。

前世で僧侶だったというNさんは光を操れる?能力をもった方です。

Nさんが手を合せると、天から眩しいばかりの光が降り注ぎ、道端に転がっていた死体の魂が光になって天に上がっていく映像(前世の)が視えたと、前世を視るTさんが言っていました。娘も頭に手をかざしてもらったとき、説明できないような世界にワープしたと、驚いていましたびっくり

 

ただ、Nさんは、沖縄にはいない方なので、どうしたものか?と・・・

 

奥さんのSちゃんの勘の鋭さにもびっくりです! この話が出ない前に「主人がハーブ園でやることがあるでしょうか?」とメールで聞いてきたんです。

その後に「入口を開ける人」と知ったので、びっくりしました!びっくり

 

一応遠慮深い私は、その事のために来て欲しいなんて言えなかったので、伝えられませんでしたが・・・

 

ところが、Sちゃんから

 

「ゴールデンウイークに友人家族と一緒にハーブ園に行きます。4日か5日に伺います。
前世ヒーリングの金城さんご夫妻にも会えるといいなーなんて思っています。
きっと偶然が重なるか?ハーブ園の引き寄せの力で引き合わせられたりしたら楽しいだろうなーなんて思っていますよ」
と、メールがきたんですびっくり
(友人とは、私とNさんと一緒に処刑されたAさんのことです)
「来る日がきまったら知らせてね」と、偶然があるとは思えなかったので、Sちゃん夫婦と、Aさん家族が来る日が決まったら、K夫婦に声をかけようと思いました。
でも、私は知らなかったんだけど、4日に、ハーブ園で、K夫婦と、宇宙語を話すMさんは会う約束をしていたようで、
Mさんがドリームキャッチャーを頼んでいたらしくて、それをハーブ園で渡す約束をしていたようです。
伝える前に、Sちゃんから、4日に伺いますとメールがきました。
Sちゃんが期待していた通りの流れになりました。汗
GWだから、ゆっくり話せるだろうか? 座る場所はあるだろうか? と、心配していましたが
全て神様達のお導きだったのだと、後で分かりました。
Sちゃん夫婦が開店と同時に、ちょっと遅れてAさん家族が、他のお客様も重ならないように、帰ったら次のお客様が入るというように、うまく調整されている感じでした。
宇宙語を話すMさんは家族で来ていたけど、Mさんがハーブ園にいる間、旦那さんに近くの博物館に子供達を連れて行くように頼んでいたようです。
K夫婦は渋滞に巻き込まれてしまって、遅れていました。
Sちゃんたちは10時から居たので、このまま会えないで帰るのかと心配したけど、待ちくたびれるわけでもなく、ハーブ園の雰囲気を楽しんでいました。午後の混み合う時間になると、近くのコーヒー園に「コーヒー飲んできます」と、Sちゃん夫婦と、Aさん家族は出かけて行き
行っている間にK夫婦が来て、Mさんにドリームキャッチャーを渡して、旦那さんのHさんがドリームキャッチャーを作っている時に視えたという映像を絵に描いて、それも渡していました。その絵には、Mさんが今世でやるべき事のヒントが描かれていました。手がいくつもあって、手には球が乗っていて、前世のTさんが「Mさんは、いくつも能力を持っていると思います」と伝えていました。
この話を伝えさせるために、Sちゃん達は席を外したのだろうか?と、思いました。
暫くして、Sちゃん夫婦と、Aさん家族が戻ってきて、それから面白い事になったのです。
役者が揃ったので、入口を開けようという話になって、皆で御神木様のところに行きました。
Mさんが3本の御神木様の前で「何処に立てばいいの?」と言うと、お父さん御神木が葉を揺らして「こっち」と合図を送ってきました。
Mさんが縄を張っている内側に入って、Nさんを手招きして呼びました。
MさんがNさんの背後に立ち、宇宙語をしゃべりながら、手を動かしながら、説明できないけど、何か?をしてました。
すこし離れたところにTさんが立って、その様子を見守っていました。
Mさんが「終わったみたい」と言うと同時に、Tさんが「開きました」と言いました。
私は全然意味が分からなかったけど、終わってからTさんが視えた映像を話してくれました。
上から一直線に光が降りてきてNさんの体を通って地面に届くと、小さな小人たちがいっぱい集まってきて、入口を開けたというのです。
説明が下手でごめんなさいごめんなさい
Tさん、視えた映像を後で絵に描いてくださいねぺこり
何が何だか分からなかったけど、開いたようです拍手
まさか、GW中に、神様達がこんな事を計画していたとは顏
開いたことでどうなるのか? この先どうなっていくのかは分かりませんが、次のお導きを、楽しみに待ちたいと思います。
呼ばれて来たと思われる皆さんお疲れ様でした。有難うございました〜合掌
スピリチュアル | 08:06 | author Reikoママ | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
GW中行きたいて行きたいしてたのは皆さんが集まってからでしょうね(^^♪お会いしたかったです(>ω<)また不思議なお話を行った時に聞かせてください!
2018/05/08 8:58 PM by さおり
玲子ママ、絵美ちゃんからのメール確認しましたよ。kさんの件、了解です。
これからのハーブ園の展開、楽しみですね!
新たな扉が開いて何が起こるのか?!
2018/05/09 5:39 AM by しのきち
さおりん、有難うございます。

声をかけたわけではないけど、集まっていたんです。
神様達のお計らいだと思います(>_<)

全員揃ったときは、声をかけますね(^_-)
2018/05/09 6:17 AM by オーナー
しのちゃん、この度は、大変お世話になりました。
有難うございました。m(__)m
しのちゃんの勘が働かなければ、実現しなかったことだと
思います。
とっても楽しかったね(*^_^*)♪

どんな展開になるのか? 
新たな情報があればお知らせしますね〜(^^)/
2018/05/09 6:32 AM by オーナー
お世話になったおります。ブレスレットありがとうございました。時間を作って行きますね。
2018/05/11 11:04 AM by 安和です。
安和さん、見てくださったんですね。
有難うございます。(*^_^*)
お忙しいと思いますが、よろしくお願いします。

ブレスレットが必要なことがあったのか?と、
気になっています。
いらしたときにお話し聞かせてくださいね〜(^^)/
2018/05/12 5:35 AM by オーナー
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.mellowgreen.jp/trackback/1173012
トラックバック