メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
オルゴナイトを作ってみました(>_<)

P1040324.JPG

 

作品を作る材料としていっぱい購入したさざれ石を減らそうと思って、オルゴナイトを作ってみました。

 

オルゴナイトは、電磁波やネガティブな思考などの有害なエネルギーを樹脂の部分が吸収し、それを水晶が浄化したあと、それをコイルのように渦を巻いた金属がポジティブエネルギーとして放射します。つまり、オルゴナイトは、ネガティブなエネルギーをポジティブなエネルギー(オルゴンエネルギー)に変換してくれます。

もっと詳しく知りたい方は → https://serendipity-japan.com/orgonite-effects-7166.html 

 

向かって左側が最初に作ったものですが、残念!上のチェーンを巻き付けた水晶が見えなくなっています。

そこ、ポイントだったのに汗

色分けしたつもりが、色が混ざって黄一色になってしまいました。

ヒマラヤ水晶とシトリンのさざれ石がいっぱい入っているから、エネルギー的には凄く良いです。手

目を閉じて、手に持ってみると、シトリンが入っているからか? パァーッと視界が明るくなり、黄色の世界にいました。体から要らないものが抜けていく感じがあり、体が軽くなりました。

 

次は真ん中のグリーンのもの。自然がテーマです。

これは、てっぺんがすこし欠けてしまいました。たぶん型から出す時に乾燥が不十分だったのかも。

色が混ざらないように上を少し固めてからグリーンの色を流したので、今回はちゃんと色が分かれています。でも、ドライの花弁に隠れて、またトップのチェーンを巻いた水晶が見えなくなっている〜汗

ハートのアリスチャームもちょっと歪んでしまいました。アリスちゃん主役だったのにブー

エネルギーを確かめると、最初にピンク色の花が出てきて、メルヘンの世界へ〜スマイル

水晶は隠れてしまったけど、花弁を入れたのは正解でした!

森の中にいる感じの、癒しのオルゴナイトです。手

 

右側の紫のオルゴナイトは、パソコンの仕事をすると目がしょぼしょぼするので、目を癒すために、作ってみました。

先っちょはバッチリです手 チェーンを巻き付けた水晶も見えています。

けど、キラキラを入れ過ぎたため、見せたいチャームが半分隠れてしまいました。

惜しかった〜汗

自分では残念作品だと思っていたけど、意外や意外、家族は全員褒めてくれました。

「こことここがうまくいかなくてね」と説明したけど、辛口の娘は気にならなかったようで「とっても綺麗」と褒めてくれました。

「そうかな〜」と見ていたら、残念なところも気にならなくなり、ほんとに綺麗に見えてきました〜スマイル

これは1番のお気に入りになっています。

紫の色が好きということもあるけど、ほんとに、目に良いんです!びっくり

「これ、目にいいよ」と、娘に言うと、「分かる。見た瞬間目に反応があった」と言ってました。

パソコンをする時も、テレビを観る時も、目が疲れたら、暫く眺めています。

 

次は赤のオルゴナイトを作りたいと思います。

赤は第一チャクラの色だから、最初に作るべきだったんだけど汗

 

オルゴナイト作り楽しい〜♪ 乾燥に2日くらいかかるけど、どんな風に仕上がるのか? 型から抜くときドキドキハートワクワクしますワクワク

 

今、凄く必要なパワーストーンが頭に浮かびました。

テーマは、「闇が表に出される」です。

必要な人いっぱいいると思います!笑顔

作ったら、アップしますね〜顔

オルゴナイト / comments(4) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








紫のオルゴナイト、素敵です!!!

私も仕事でずーっとパソコンに向かっているので、求めているのかな?

紫のオルゴナイトは売り物ではないのですか?

仕事場に置きたいので、是非売ってほしいですー
posted by えいち : 2018/04/28 7:41 AM :
えいちさん、有難うございます。

えいちさん、いつも早いですね〜^m^
素敵と言ってくださって嬉しいです♪
残念ながら売り物ではないですが、こんなので良かったら
お作りしましょうか?

ドリームキャッチャーハーブ園で預かっていますから
取りにいらしてくださいね^^
以前ご注文いただいていたアンバーの御神木ペンダントも
出来ています。
あと、小物入れも届いていますよ。

お待ちしていま〜す(^^)/
posted by オーナー : 2018/04/29 6:37 AM :
ありがとうございます!!!

紫のオルゴナイト、是非お願いしたいです!!

ドリームキャッチャーも、御神木ペンダントも楽しみです♪

小物入れも覚えてて下さって、ありがとうございます!

ゴールデンウィーク期間中には、伺いたいと思いますので、よろしくお願いします!
posted by えいち : 2018/04/29 7:09 AM :
えいちさん、さっそく有難うございます。(>_<)

では、紫のオルゴナイトお作りしておきますね。
こちらこそ、御神木ペンダントも、小物入れも覚えていて
くださって有難うございます。

お待ちしていますね〜(^^)/
posted by オーナー : 2018/04/29 9:40 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]