メローグリーンたかえ ブログ

メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
<< 御神木お母さんとマリア様の涙の訳・・・(・・;) | TOP | お母さん御神木とマリア様の涙の訳は。。。(-_-;) >>

P1040314.JPG

 

ラーくんが見ているのは、ピンクのガウラです。

 

続きを書こうと思ったら、足と腕が痛くなってきて・・・ 邪魔なのか?

でも、今日は大丈夫! どこも痛くないにこにこ手

気持ちが熱いうちに書かないと、気持ちが覚めると書けなくなりますね。

何を書いたのかも忘れてしまう・・・汗

前の記事を読みなおしてから、続きを書きたいと思います。

 

先日話題になっていた男性用御神木ペンダントですが、送った方から嬉しいご報告がありました。

Yさん、商品も注文してくださり(ゆっくりでも良かったですのに)備考欄にご丁寧なお礼のコメントまで入れてくださって、心が和みました。お父さまが嫌がらずにかけてくださったことがとても嬉しかったです♪ 有難うございました。ぺこり

 

あのペンダントは希望者が多くて(予想外のことで、びっくりしました)ふゆきさんがコメントにペンデュンデュラムを廻してみますと書いていたので、その手があったかと思い、ペンデュラムが廻った方にお譲りしようと思いました。1番に予約を入れてくださった方がいたのですが、残念ながらその方はNOで、ふゆきさんもNOでした。ふゆきさんがやってもNOだったそうです。一致してました。

 

「誰のために作らされたのか?必要な人は現れるのか?」と考えていましたら、数時間後に電話をくださったYさんのお父様の名前に勢いよく廻ったんですびっくり! 不思議でした。

ご事情を聞くと、ペンダントの意味と合っている方だったので、更にびっくりびっくり

急いで送らせていただきました。

送ったけど、果たして身につけてくださるのか?心配していましたら、Yさんから ↓ のご報告をいただいて、私が気にしていることを知っているかのような内容だったので、またまたびっくりびっくり! とても嬉しかったです♪感謝

 

「勇気を出して電話を掛けて良かったです。
本当にありがとうございました。
本日、ペンダントが無事に届きました。ありがとうございます。早く見たい気持ちを押さえて入院している父のところへ。
先にこのペンダントが、どんなに貴重で有難いものなのかを説明してから目の前で開封しました。本当にステキなので一目で気に入った様でした。素直にペンダントにお礼を言ってから自分で首に掛けていましたよ」

 

頑固な方だと聞いていたので心配していたのですが、すぐかけてくださったなんて、良かったです♪感謝

やっぱり、この方で正解だったと思いました。

お会いしたことがないので、お顔も知らないのですが、この方のために作らされたのだとしたら、ハーブ園の神様達が「護ってあげたい」と、思った方だと思います。

きっと、神様に愛される生き方をされてきた人なんでしょうねうんうん

私が知らなくても、神様達は、ここに繋がっている人の親族まで見守っていらっしゃるんだと、思いました。

 

 

Yさんへ

カエルさんのことは偶然ではないと思います。何か伝えにきていたと思います。Yさんはカエルを見て何を感じましたか? 感じたことが起きると思いますよ笑顔

たぶん、悪い感じではなかったと思うので、良い事だと思います!

 

ということで、あのペンダントは、必要な方に無事届き、使っていただいているようです。拍手

希望者が多かったので、ご報告させていただきました。ぺこり

Yさんのお父様のご回復を皆で祈りましょうね〜合掌

 

スピリチュアル | 11:01 | author Reikoママ | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
玲子ママさんへ

昨日は忙しくしていてブログを拝見したのが深夜だったので今日になってしまいました&#128166;

この度は本当にありがとうございました。

私はペンダントが来てくれる事が分かってからは救い上げられた様な気がして気持が楽になりました。感謝です。

そして滅多に出会わないカエルの件はとても不思議でした。 最初に気付いた時はヤモリかと思って飛び上がりそうになったんですけど落ち着いて見てみるとカエル&#128056;だったので、直ぐに良い知らせではないかと私も思いました。

これからも続く治療を乗り越えて無事に帰って来てくれる事を信じたいと思います。

ありがとうございました。
2018/04/26 4:23 PM by Y・K
Yさん、有難うございます。

まさか、Yさんからコメントいただくなんて思っても
いませんでした。(^_^;)

今回の事は私も偶然ではないような気がしています。
親孝行のYさんの思いが、ここの神様達を動かしたんだと
思います。(^^)v
カエルさんも使われていたと思います。
神様達、芸が細かいですね〜^m^

支払いもゆっくりで良かったですのに、お気を遣わせたようで
すみません。
お父さまに奇跡が起きますように! お祈りしております。
2018/04/26 6:08 PM by オーナー
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.mellowgreen.jp/trackback/1173005
トラックバック