メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
紐が切れた、消えた意味・・・(・・;)

P1040260.JPG

 

この写真、載せたかな?

似たような写真がいっぱいあるので、分からなくなります。汗

 

先日写真をアップした男性用の御神木ペンダントですが、もう私の手元にありません。必要な方が見つかり、急を要する方だったので、急ぎ送らせていただきました。

お役に立つことを願っております。お願い

今回は早い者勝ちではなかったです。1番に予約を入れてくださった方がいたのですが、何か違う気がして、ペンデュラムを廻すと、やっぱり「違う」と出ました。

失礼とは思ったのですが、お断りのメールをさせていただきました。Yさん、ごめんなさーい。ごめんなさいアセアセ

ペンデュラムを廻して決めるなんて、と、思うかもしれませんが、けっこう正確なんです。

 

午後に、定期的に商品を注文してくださるお客様から電話があり、父に買ってあげたいと言われました。

お父さまのお名前を聞いて、ペンデュラムを廻すと、大きく「イエス」と廻りました。

必要な人は「この人だ」と思いました!

病気ではないかと思ったので「この方、病気ですか?」と聞くと「イエス」と廻りました。

娘さんに聞くと、やっぱり病気で入院していると、頑固ですか?と聞くと、頑固ですと、言ってました。

 

ペンダントの意味から、かなり厳しい状況にいる人だと思ったのですが、ほんとにいらしたんですね〜冷や汗

必要な方に届けられて良かったです。うんうん

 

では、本題に入らせていただきます。

 

まるこさんのペンダントの紐が切れた事件の話ですけど・・・

写真が送られてきていたので、その写真をご覧になってくださいね。

まるこさん、ありがとうございます。ぺこり

 

紐が切れた

 

簡単には切れない紐なのに、何かに引きちぎられたように切れているんです。冷や汗 

何もしていないのに、スルッと落ちてきたそうです。

 

実は、まるこさん、このペンダントの意味と真逆なことをしていたみたいです。

まるこさんはパワフルな方で、考えるより行動が先みたいで、このペンダントは、まるこさんの動きを制御する意味のものだったのに、無視してしまったようです。

 

「ローザちゃんの紐が切れた理由・・・」と題してブログに書いていますので、読んでくださいね。

 

まるこさんのブログ ↓

http://uguismochi.jugem.jp/?day=20180406

 

まるこさんは、レイキをセカンドまで受けてくださった方で、今、強く「改めるべきところを改める」ように、導かれているようです。

解り易く言えば、導かれているのに、まるこさんが従わなかったということかなあちゃ

 

3月末に息子さんと沖縄旅行にいらしていたとき、ハーブ園にも寄ってくださったので、いろいろお話しをさせていただきました。

ちぎれたペンダントを持ってきていましたので、紐を交換してあげました。

 

次は、紐が消えた事件の話しです。

新しい紐に替えるので、切れた紐はゴミ箱に捨てました。

でも、長さを測るために必要だったので、捨てた紐をまたゴミ箱から出しました。

長いのと短い紐を確かに出しました。

長い紐を測って、つぎ短い紐を測ろうとしたら、置いていたはずの紐がありませんびっくり

消えてしまいました。?

「長さが違うよ」と言われているような気がしたので、長い紐の長さだけを測ってその長さで作りました。

まるこさんにつけてもらうと、それで丁度良い長さでした。

短い紐は要らないから消えてしまったようです。

まるこさん、紐が長いのに何も言わず使ってくださっていたんですねごめんなさい

 

「今はちょうど第4チャクラの位置に収まっています」と、まるこさんからブログにコメントがありました。ローザちゃん(ローズクォーツで作ったペンダントトップ)のピッタリの位置だなと思いました。

ローズクォーツは第4チャクラの石ですからねうんうん

 

ん?

今書きながら思ったんですけど、紐が切れたところが丁度良い長さのところだったということは、要らないところを切ってくれたということ〜びっくり

こういう風に解決するとは、恐れ入りましたおじぎ

 

何もしないのに、紐が切れるとか、石が落ちるのは、意味があると思います。そのままにしないで持ってきてくださいね!

一緒に意味を考えましょう!顔

 

まるこさん、使わせていただき、どうも有難うございました。ぺこり

 

スピリチュアル / comments(6) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








おはようございます。

ローザちゃん…本当に不思議です。

いつの間にか外れているからびっくりです。
最近は服の中にいれています。肌に直接あたっているから、いつも存在に気づいています。

一生懸命働いている時は、ローザちゃんの存在を忘れています。疲れてきた頃にいつの間にか外れて落ちて、私に知らせてくれます。

仕事をすると、ついつい頑張りすぎます。そういう自分をわかっていたので、息子が小さいうちは外に出ませんでした。
今回のローザちゃんの件で、自分のクセ?習慣?を思い出しました。
昨日も無理しようとした所、ローザちゃんが教えてくれたので、本当に助かりました。(´∀`*)
ローザちゃんに従います。

余談ですが…
職場の人達が「最近ここに来るとレモンの良い匂いがする。」と言いました。私は毎朝、ローザちゃんの後ろに御神木様の精油を垂らしています。職場の方たちにも、間接的ではありますが、御神木様のご利益があるといいです。

御神木様、ローザちゃん…いつもありがとうございます。
posted by まるこ : 2018/04/21 7:56 AM :
まるこさん、有難うございます。

ほんとに不思議ですね(^_^;)
従おうとしているまるこさん、偉いです!(拍手)
そのまま頑張ってくださいね!(^^)!

職場の方たちにもご利益あると思いますよ!
香りを感じる人にはね(^_-)
posted by オーナー : 2018/04/22 7:20 AM :
まるこさんのペンダント紐、不自然な切れ方してますね。
しかも長さ計るのに短い方が消えちゃうとか
面白すぎます。

僕のブレスもテグスだったのと、力が掛かりやすい部分ではない所から切れました。
そういうものなんでしょうかね?

先日の持ち主さんが見つかったペンダント、
見ながら自分の処に来るものか
ペンデュラムで聞いたらやっぱりNOでしたよ。

自分の潜在意識を確認するのは誰でもできるので
興味ある人は一つ持っておくのをお勧めします。
posted by ふゆき : 2018/04/22 2:37 PM :
主人が『昨日から柑橘系のいい香りがするけど何かやった?』と言いました。
私が御神木精油の袋の中に2滴垂らし、香りを楽しんでいたのです。部屋に香りは広がっていないと思っていたのですが…
息子はずっと前から御神木精油の香りに気づいていました。
レイキを全く信じていない主人と息子にもご利益があると嬉しいです。
posted by 光 : 2018/04/22 9:08 PM :
ふゆきさん、有難うございます。

ありえない事がふゆきさんにも起きましたからね^m^
あれはけっこう荒業だったと思います。
信じさせるためだったのでしょうね(^.^)

まるこさんのはほんとに芸が細かいと思いました。

ふゆきさんのブレスの件も「何故?」と思うような
ところから切れたのは、意味を考えさせるためだと
思います。

私もペンデュラム廻してみましたがNOでした。
一致ですね!(^^)v

依存するのではなく、必要な時に使うという使い方が
良いと思います!
posted by オーナー : 2018/04/23 6:09 AM :
光さん、有難うございます。

香りを感じる人にはご利益あると書きましたが、共鳴して
いる部分があるような気がするからです。
信じていないようでも、魂部分では繋がっている人がいます。

光さんが、ご主人と、息子さんの隠れている部分を引き出して
あげてくださいね〜(^^)/
posted by オーナー : 2018/04/23 6:24 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mellowgreen.jp/trackback/1173003
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]