メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
ゴールデンウイーク初日は・・・<(_ _)>

P1040261.JPG

 

マリア様の周りもお花がいっぱ〜い拍手

 

GW初日(3日)は定休日なので、ハーブ園はお休みです。

後は普通に営業していますので、よろしくお願い致します。ぺこり

 

Aさん母娘のレインボータイガーアイブレスレットが出来ていることをブログでお知らせしましたら、お知らせした日の午前中に受け取りに来てくださいましたびっくり

急いで作ってあげないといけない気がしていたので、渡せて、安心しました。ホッ

急がされる時は意味があるんです。

お役に立つことを祈っていますね〜合掌

 

4月はシーミー時期なので、悪さをする霊も多いと思います。

影響を受けないようにするには、自分の状態を良くすることが1番です。

良い状態の人には霊も近づいてきませんから、自分の状態をチェックして、整えるようにしてくださいね!

 

昨日アップした男性用のペンダントですが、かなり強いお導きの御守りみたいです。

娘に確かめさせると、凄い頑固で自分を変えられない人に必要ではないかと・・・

治癒も感じたそうで、病気の人を治療するのかなと・・・

(ヘマタイトが入っているからかな?)

最後に亀が出てきてのそのそ歩いていたそうです。?

亀は何を意味するのか?

心身の状態が良くなって、長生きするという意味なのか?

心身の状態が良くなって、止まっていた人生がゆっくり動きだすという意味なのか?

最後の亀の意味が解りませんでした。?

 

私が視たのは、まぶしい光の中から黄色のペガサスが出てきて、光の世界へ連れていくという映像でしたけど、視た映像は違うけど、闇にいる人を光に導くという意味では一致しているかなと思いました。うんうん

 

ところで、御神木様、あのペンダントは、いったい誰のために作らせたのですかエリザベス

思い当たる人がいませんけどはてな

 

必要な人がいるでしょうから、必要な人が現れるまで、店舗に並べておきますね。

 

不思議なんですけど、違う人が持つとか、買おうとすると、石がポロリと外れたりして「違うよ」と教えてくれるんです。

何日も何ともなかったのに、落としてもいないのに、持つだけで外れるなんて・・・

娘に「ちゃんとくっつけてよ」と怒られていたけど、お客様からも「いきなり何もしないのに紐が切れたんです」とか、不思議情報が入ってくるので、これは意味があることだなと、娘も分かってきたようです。

 

落としたり、引っかけたりしていないのに、紐が切れたとか、石がポロリと外れたときは、石が何かを伝えようとしているかもしれませんので、お知らせくださいね。

一緒に意味を考えたいと思います。

修理もしますので、持ってきてくださいね。

何度も壊れる人がいるけど、ただ修理して返すのではなく、何故壊れたのかの意味を一緒に考える必要があると思いました。

ということなので、遠慮しないで、持ってきてくださいねにこにこ

 

埼玉のまるこさんの御神木ペンダントが切れた話も不思議でした。

長くなるので、その話は続きにします。

タイトルと全然違う話になってしまいましたが、この変でぺこり

 

お知らせ / comments(10) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








頑固で自分を変えられない人…
と読んでドキっとした人は僕以外にも居るはず(笑

またシャンプーお願いしなきゃです。

一応、後でネックレスの写真見ながらペンデュラム廻してみます。

僕も以前、新調したブレスが二回連続ですぐに切れた事があります。
結局、そのブレスに関しては石の組み合わせ変えたら問題なかったです。
posted by ふゆき : 2018/04/19 12:24 PM :
こんばんは。

御神木様ペンダントのローザちゃんの紐が切れた時は本当にびっくりしました。

先日の沖縄旅行の時に、玲子お母さんに直して頂いてからはもうバッチリです。(*´∀`)♪

直して頂いた時の「紐の長さ変更事件」は不思議なお話しでした。以前より紐の長さは短くなって、今はちょうど第4チャクラの位置に収まっています。(´∀`*)ありがとうございました。

今日は朝から疲れていたので、ローザちゃんに従い休みました。仕事から帰ってきてから、グーカーグーカー昼寝をしました。また紐が切れちゃうとイヤなので…(笑)

姉がほぼ毎日、予約ボックスを使って私に遠隔を送ってくれています。有難いです。(´∀`*)
遠隔してくれているので、毎朝スッキリ目覚めていたのに…今朝はそれを上回る疲れでしたので、昼寝をして充電しました。(^_^)v

玲子お母さん、エミさん、ローザちゃん…
いつも見守ってくださって、本当にありがとうございます。
感謝致します。




posted by まるこ : 2018/04/19 7:58 PM :
ほんとに昨日のブログのペンダントはどなたの為に作らされたんでしようかね?
ステキ!とは思いましたが、うちの主人の感じとは全く違うので、改めて作成を依頼した訳です。
きっとどなたかが、あっ!と思った人がいるかもですね。
posted by しのきち : 2018/04/20 5:45 AM :
ふゆきさん、有難うございます。

私はふゆきさんのことだと思いませんでしたよ(笑)

そっか、ペンデュラムを廻す手がありましたね。
ふゆきさんはイエスと出るか?ノーと出るか?
結果を楽しみにしています^m^

実は、予約入ったんですが、ペンデュラムに聞いてみたいと
思います。
教えてくれて有難うございます。m(__)m

紐が2回も!
石は何かを伝えるために、切れて教えてくれるんですよね。
不思議ですよね(>_<)
posted by オーナー : 2018/04/20 6:34 AM :
まるこさん、有難うございます。

ローザちゃん、大切に使ってくださって嬉しいです♪
従っていれば大丈夫ですからね!(^_-)

まるこさんの紐が切れた事件と、紐が消えた事件のお話し
ブログに書かせてくださいね。
あの紐は未だ見つかりません。どこに行ってしまったのか?

お姉さんに遠隔してもらっているんですね。
優しいお姉さまですね(^^)

まるこさんのお腹の鳴り方はちょっと違うんですね。
大笑いしてしまいました。^m^
posted by オーナー : 2018/04/20 6:53 AM :
しのちゃんの旦那さんでは… 100%ないですね(笑)
意味を知って私も悩んでいます。
いったい誰のために作らされたのか?

旦那さんの好きな色があったら教えてくださいね。
前世でお世話になった方ですから、気持ちをいっぱい入れて
作りたいと思います!(^^)!
posted by オーナー : 2018/04/20 7:13 AM :
たびたびすみません、まるこです。

今日はローザちゃんのマグネットがいつの間にか外れて、シャツの中に落ちていました。

今日も仕事が忙しく、一生懸命働いていました。普段より30分延長もしました。まだ終わりそうもないから、追加でもう30分仕事をしようかと思いましたが、その少し前にローザちゃんが外れた事に気付き…やはり帰って休もう!と帰ってきました。

今回は後ろのマグネットが外れただけで、どこも壊れていません。

音もなく外れ、外れた事に全く気づかないのが、毎回本当に不思議です。机にお腹を当てた時、あれ?なんかアタる!と思ったらローザちゃんの本体でした。びっくり!

電話してお話ししようかと思いましたが、今回はコメントに入れさせて頂きました。

今日もこれからゆっくりします。

いつもありがとうございます。(´∀`*)
posted by まるこ : 2018/04/20 4:04 PM :
まるこさん、かなり厳しく管理されていますね(^_^;)
従って行動しているようで、偉いです!(拍手)

まるこさんに起きたことをブログに書かせていただきました。
有難うございます。m(__)m
あれは紐の長さも換えるように、切れた位置にも意味があったようです。
びっくりですよね(゜゜)

また不思議情報がありましたら、ご報告くださいね〜(^^)/
posted by オーナー : 2018/04/21 6:48 AM :
改めてチャーム作成の依頼です。

主人に好きな色を聞きましたら、あまり思いつかなかったようですが(笑)緑、青、赤といっていました。あとは白かな〜と(^^ゞ

トリコロールカラーじゃん!フランスか!(ロシアもありますね)って笑っていましたけどね。
玲子ママの思うままに作成して頂けたらと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
posted by しのきち : 2018/04/21 8:22 PM :
しのちゃん、好きな色を教えてくれて有難うございます。
緑のイメージかな、と思っていました。
赤は意外でした。

では、では、旦那さんをイメージして作ってみますね。
どんな風に仕上がるのかな〜(^−^)

posted by オーナー : 2018/04/22 7:45 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mellowgreen.jp/trackback/1173002
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]