メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
男性用御神木ペンダント!(^^)/

P1040276.JPG

 

ちょっとバタバタして更新できませんでした。ごめんなさい

 

お陰様で、注文がいっぱい入って、レインボータイガーアイブレスレット(不動明王ブレスレット)、車用御神木サンキャッチャー、御神木アロマペンダント、単品でのヒーリングストーン、金運アップの金の輪の作成に追われていました。バタバタ

 

Aさん母娘のレインボータイガーアイブレスレットも出来ていますので、取りにいらしてくださいねにこにこ

早く持った方が良い気がしたので、急いで作りました。

 

注文ではないですが、男性用のサーペンティンの御神木ペンダントも作ってみました。

 

サーペンティンP.jpg

 

サーペンティンと言えば普通はグリーン色に蛇のような模様ですが、これは、黄色のサーペンティンです。

サーペンティンは、魔除け、厄除けの石で、目に見えない危険から持ち主を守ってくれると伝えられています。

今まで存在すら知らなかったけど、急に気になりだした石です。

意味を調べてみました。

 

 ↓ のサイトに詳しく書かれていましたので、読んで意味を知ってくださいねにこにこ

 

https://www.gemstone-wiki.com/064-serpentine.html

 

以前、女性用のペンダントを作って(注文で)、娘の掌に乗せると、金色の龍が出てきたと言ってました。

これは昨晩作ったので、自分の掌に乗せてみました。

明るい光に包まれた感覚があり、体が軽くなりました。金色の龍ではなく、黄色のペガサスが出てきて、上へ上へと案内していました。上というのは光の世界だと思います。

 

息子に「何これ?カッコイイー手」と言われました。

上の輪の部分は、ヘマタイトです。

 

ヘマタイトは身に着ける人の血液に力を与えるエネルギーを持ちます。
赤血球の働きを活性化し、全身への酸素供給量が高まる事から、運動能力を高める効果や肉体労働をされている方には持久力を高める効果を持ちます。
ネックレス等として首につける事で、脳の酸素活用をしやすくし、頭が冴えたり眠気を防いだりする効果も多少あるようです。

 

御神木の台を無駄にしないように、形に合せて作品を作っています。

たまたまこの台に合った石があったので、中をくりぬいてはめ込みました。

なので、たまたま出来た作品なのです。

 

一点しかありませんが、よろしくお願いしま〜す。ぺこり

スピリチュアル / comments(11) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








玲子ママ、またまた新作ですね。すごいステキです。
うちの夫用に作って欲しいなと思いました。
カバンなどに付けるキーホルダー的なチャーム的な物だと助かります。ネックレスは絶対しないと思うので(笑)
ゆっくりで構いません。ゴールデンウィーク楽しみにしています!宜しくお願いします。
posted by しのきち : 2018/04/18 10:09 AM :
しのちゃん、ステキですか^m^
有難うございます♪

勘の良いしのちゃんが必要だと感じということは、必要なんでしょうね。
確かに、ネックレスは絶対しないと思います(笑)
旦那さまに持ってもらえるようなものを作らないとですね(・・;)
丁度良いパーツが届いたので、頑張って作ってみます!(^^)!

GW楽しみです♪♪♪
posted by オーナー : 2018/04/19 7:53 AM :
先日はありがとうございました(^^♪なんて素敵なのでしょう(*^^*)勾玉に見えました!乗り遅れてしまいましたが、次回を楽しみに待ってます(≧▽≦)
posted by さおり : 2018/04/19 10:37 AM :
さおりんは、勾玉に見えたんですか^m^
強力なのはそれでかな〜?

ところで、乗り遅れたというのは何のこと?
私、鈍いところがあるので意味が...(・・;)

石を理解しようと向き合えば、石は意志をもって
働いてくれるんだよね(^^)
さおりんも頑張ってね〜(^^)/
posted by オーナー : 2018/04/20 6:16 AM :
おはようございます。

男性用の御神木ペンダント凄く素敵です。

効能の内容を読んで!是非、私の長男にプレゼントしたい!と思いました。
一つ取り置きお願いします。
posted by Higa,k : 2018/04/20 8:03 AM :
Higa.kさん、申し訳ございません。
あのペンダントは、先ほど売約済みとなりました。

良いものが出来ましたら、またご案内させていただきます。m(__)m
posted by オーナー : 2018/04/20 3:57 PM :
ありゃ〜!そうなんですね。
了解しました。

また、ご縁がある作品に出会える事を楽しみに待ってます(*^.^*)

posted by Higa,k : 2018/04/20 11:28 PM :
Higa.kさん、

いえいえ、いつも有難うございます。m(__)m
posted by オーナー : 2018/04/21 6:55 AM :
ありがとうございます(^^)乗り遅れたというのは欲しかったのですが、先約がいらっしゃるなぁと思って書いたのです(^^♪次回は買いたいなぁ(*^^*)
posted by さおり : 2018/04/21 3:21 PM :
そういう意味だったの?

男性用だから、旦那さんのために欲しかったのですか?
でも、旦那さんは頑固じゃないと思うけど^m^

参加してくれてありがとう(^^)
posted by オーナー : 2018/04/22 7:30 AM :
男性用だけど、私が欲しかったのです(笑)何か可愛かったのでっ(^^♪勾玉感がたまらなくて(*^^*)頑固なのは私です^_^;次作待ってます(^o^)
posted by さおり : 2018/04/23 9:34 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]