メローグリーンたかえ ブログ

メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
<< 明日は、お休みです。 | TOP | つづきです。 >>

マリアさま.jpg

 

目は厳しく、口元は笑っているマリア様苦笑い でも、お美しいです〜うっとり

 

これから書く記事は、ちょっとショッキングな内容です。書いて良いのか?迷いましたが、自分の気持ちを整理するためにも書くことにしました!頑張る

公開するか、しないかは、マリア様の判断に委ねようと思います。

ダメなら、書いている途中で止められると思うバッド

 

前世を視るTさんが瞑想をしていると、私が魔女狩りに遭って処刑される前世の映像が視えたそうです。Tさんは上からそれを見ている感じだったそうです。

見物人の中に、上を(Tさんを)気にしている人がいて、ちらちら見ていたそうです。Tさんはその人が「密告者」だと(私を魔女と密告して処刑させた人だと)感じたそうです。

その人は、知っている人だったので、びっくりしました!ビックリ

でも、納得もしました。

もっと詳しく知りたいと思ったので、Tさんにお願いして、その人と私の前世の関係を視てもらいました。

 

視てもらった結果、内容は予想以上のものでした。

信じがたい内容でしたけど、現実と符合するところがいくつかあったので、納得できました。

 

以下 ↓ Tさんが送ってきたFAXの内容です。

 

FAXには、私がどうして処刑されたのかが詳しく書かれていました。

 

Tさんのお話しでは、まるで本を読み聞かせするように、私の前世の物語が始まったそうです。

Tさんが送ってくれたFAXを、私も、本を読んでいるような気持ちで読みました。

 

玲子さんは、この町で皆にとても慕われていました。玲子さんは自分の持つ不思議な力で病気を治したり、愛の大切さを伝え、そして、自分の元で愛を学び成長した人に自分の力を分け与えたりしていました。(この人にはこの力が合っている…という風に分け与えていたようです)

とても平和な時間でした。

ゆったりとした町でした。

 

この部分は ↑ 嬉しかったです♪

不思議な力があって、力を分け与えたりしていたかは分かりませんが? 人を育てることは今もやっているので、私は、前世も今も同じことをしているんだと思いました。なるほど

 

次から、ショッキングな内容になります。汗

 

○○さんが「私にも力をください」とお願いするのですが、「あなたは、力を使えるだけの愛と器を持っていない」と断りました。

 

そのうち、他の町から魔女狩りが行われるようになると、町の人達は、玲子さんの事を守る為に、力の話をしなくなります。

 

でも、○○さんだけは違いました。

別の町の本当の魔女のところへ行きます。

この本当の闇の魔女は、魔女狩りには遭いません。

軍?と繋がっているからです。(その能力を使って操っている)

 

玲子さんの事もこの魔女は知っていたので、○○さんの憎しみを利用して、毒リンゴを使って殺そうとしました。

でも玲子さんは毒リンゴを口にすることはなく(毒リンゴと知りません)弟子の7人が食べて死んでしまいました。

 

毒リンゴで弟子を殺した!と、町で叫んで、玲子さんは魔女だと密告したのは、○○さんでした。

こうして玲子さん、玲子さんを庇った人達は処刑されていきました。

 

○○さんは死ぬまで

玲子さんの力を欲しがり、苦しい思いをするのは、玲子さんが力を与えなかったからだ…と思っていたようです。

 

玲子さんに認めてもらい、1番弟子と言われ

玲子さんを超える霊能者になれる!と思っていたようです。

 

霊界へ行っても、その想いを捨てる事が出来ずに、神様の声も聞くことができません。

玲子さんが他の時代に生まれ変わっても追いかけていくと言っていたそうです。

そして、今世で、神様は「じゃぁ行きなさい」という感じで生まれることになりました。

「この想いのまま、生まれても苦しみますよ。

そして、今世で気付き改めなければ、魂は更に辛く苦しい負を背負うことになりますよ」と、神様は伝えたのですが、その声も届いていなかったようですよ… と言っていました。

 

最後の、今世で気付き改めなければ、魂は更に辛く苦しい負を背負うことになりますよと、神様は伝えたのですが、その声も届いていなかったようですよ… と言っていました。← この部分が気になりました。

 

人間は生きている間に悪い事をしたら、霊界に行ってから反省し、生まれ変わったら… と考えるものですが、この人は反省どころか、自分が苦しいのは私のせいだと、私が認めなかったからだと、私を追いかけて今世に生まれてきたのです。

とても執念深い念を感じました。困った

 

確かに、今も、自分を認めてもらいたいと、必死に、能力をアピールしています。

闇と繋がっている能力なんて、私は、興味ありません!バッド

驚いたのは、その人に言いたいことを、私が前世で言っていたことです。

あなたは、力を使えるだけの愛と器を持っていない!怒る

 

愛を持って人と接しなさいと仰る神様が、前世のことを教えてくれたのは、この人に改心の見込みがない、と判断したからだと思います。

ここに繋がったのだから、いつか伝えるタイミングがきたら伝えようと思っていたのですが、「伝えるタイミングなんて来ないよ」と、教えられた気がしました。

 

神様がTさんを使って本当に伝えたかったことは何なのか? 気づいてもらいたかったことは何なのか? を考えてみました。

 

続きはまた後でぺこり

 

スピリチュアル | 05:48 | author Reikoママ | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
玲子さ〜〜〜ん・・・

●●さんとの関係の過去生は
今までの方とは違う静止画で読み聞かせの様な(時々会話)形で
視せて頂いたのですが・・・
(私に影響が無いようにかな?)


玲子さんが●●さんとの関係する前世を知ったことで
どんなことに気付いたのか・・・
とっても気になります。。。

なんだか
私の方がビビって。。。(・・;)
(何でよ!ってツレに叱られました)

だから
本当に
忙しいと思いますが
続きを更新して下さ〜〜い!


あっ、
あれから
時々、何故か脳裏に浮かんできてた
処刑光景は出てこなくなりました。。。
2018/03/15 7:18 PM by 竜の人
竜の人さん、有難うございます。

ほんとですよ。何で、竜の人さんがビビるんですか^m^
気持ちの整理をさせてくれて有難うございます。と、お礼を言いたいくらいなのに(^_-)

今まで疑問に思っていたことの意味が分かったので、
ギフトをいただいたようなHappyな気持ちになっていますよ(^^)
v

気づきのつづき書きますね(^_^;)
2018/03/16 5:22 AM by オーナー
コメントを読んで

気持ちの整理が出来て
Happyな気持ち・・・と知って
安心しました。。。
やっぱり玲子さんは強いですね。。。

どんな内容にも動揺しない・・・
そこから道を開いていく
前に進んで行く。。。

私も
ビビらずに
頑張ります!!

いつも
ありがとうございます。。。
2018/03/16 8:51 AM by 竜の人
東村のつつじ祭りお疲れ様です。
遊びに行きたいのですが…最近ずっと体調が悪く出掛けられず、残念です。

ブログの内容ですが、ドキドキする様なショッキングな内容ですね。

でも、玲子ママは、前世でも人々にその人に必要な力を与えていた!ということで、今世でも、同じく大きな愛の人なんだなぁ〜と感動してします。

前世を見る!Tさんの能力も凄いなぁ、と改めて思いました。
私はTさんに前世をみてもらい、子供の頃から何故かしら何度となく見せられてきた夢の意味を知ってから、ひとつカルマが浄化した感じで、その夢は一切見なくなりました。

そして今世でまた命を頂いて生きている事がありがたく、この世でもなかなかの波乱な事ばかりでしたがそれを乗り越えて今は幸せに過ごしている!
今私が力強く生きているのが、前世で不幸な死に方をした私の魂の供養にもなっていると思います。

メローグリーンでの【前世を見るヒーリングセッション】を受けて本当に良かったと思います。

そして、玲子ママのブログの続きが気になります。
2018/03/16 10:03 PM by Higa,k
竜の人さん、こちらこそ、有難うございます♪

自分の価値を教えてもらったようで、揺るぎない精神で、
やるべきことをやっていけそうな気がします!
今後ともサポートよろしくお願いします。
竜の人さんもコマを動かす重要な使命がありそうですね(^_-)

あなたの素直なところが好きです。
これからもっともっと能力アップしていくと思いますが、
謙虚な心を持ち続けて、あなたに繋がる人を「愛の眼」で
視て、幸せに導いてくださいね〜(^^)/
2018/03/17 7:25 AM by オーナー
Higa.kさん、嬉しいコメント有難うございます♪

つつじの花もやっと咲き始めて見頃になってきていますが、
体調を崩されているようで、残念です。
早く元気になってくださいね!

前世を視てもらって良かったと言ってくださって、Tさんも
喜ぶと思います。

「そして今世でまた命を頂いて生きている事がありがたく、この世でもなかなかの波乱な事ばかりでしたがそれを乗り越えて今は幸せに過ごしている!
今私が力強く生きているのが、前世で不幸な死に方をした私の魂の供養にもなっていると思います」

素晴らしいです!(拍手)
そんな風に考えられるなんて、流石です!
今が大事ですからね!
いつもステキな内容のコメントを書いてくださって、有難う
ございます。m(__)m
2018/03/17 8:14 AM by オーナー
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.mellowgreen.jp/trackback/1172977
トラックバック