メローグリーンたかえ ブログ

メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
<< 全て、神様達のお導きなのです!(^−^) | TOP | 変わらないと思っている人は・・・(-_-) >>

宇宙の場所に.jpg

 

草の中から顔を出して咲いているお花(アスター)かわいい〜スマイル

 

では、先日のつづきを書きたいと思います。

 

御神木アロマペンダントは、持ったからといって、すぐご利益があるというものではありません。

購入された方には、意味を書いたメモを一緒にお渡ししているのですが、

そのメモに書いている通りのお導きなので、持ち主が自我を優先して従わないと、時間がかかってしまいます。

信じて、素直な気持ちで委ねるという姿勢が1番良いと思います。

感謝をして「私を導いてくださいね」と、ペンダントを握ってお願いしてくださいね。

そうすると、しっかり御神木様と繋がって、早くお導き効果が表れると思います。

 

受験生の孫に作ってあげた御守りの意味を例に、もうすこし詳しく説明したいと思います。

御守りを作ってあげたのは、受験生なのに勉強しないと親が心配していたからです。

それは「この子の人生のテーマが勉強ではないから」と、娘に伝えたのですが・・・

つまり、勉強して大学に入って一流会社に就職するとか、勉強しないと就けないような職を選ぶ人生ではないということです。

孫の将来が見えているわけではありませんが、何か光るものを持っているような気はしています。

だから勉強しなくても良いというわけではなく、大学には行かなくても、高校までは行ってほしいと思ったので、御神木の御守りを作ってあげました。

 

御守りの意味は

 

外からの刺激を受けて成長する

強さも出る

第4チャクラ(ハートチャクラ)を癒す

生きている事を感じるような

命と向き合わされるような経験をする

人生の新たなスタート

 

まさに、孫にピッタリの意味でした。にこにこ手

受検用と言うより、人生の道案内のような意味になっていますけどねスマイル

 

大切に何不自由なく育てられている子なので、のほほんとして何も考えていないという感じで、でもそれは、そういう風に育てた親にも責任があるわけで、受験前になってジタバタしても遅いのです。それを伝えると、娘は、「そうなんだ」と、素直に自分の非を認めていました。

苦労させたくない、傷つけたくない、と、大事に大事に育てたことが裏目に出ることもあります。いつかは親元を離れて自立しないといけないのだから「自立できるように育てる」というのが子育ての基本だと思います。

 

ペンダントの意味は、坊ちゃん気質の孫にピッタリの意味でした。御神木様がそのように導いてくださると思います。

子供は純粋な心を持っているから、御守り効果が表れるのも早いと思います。うんうん

 

ハートチャクラを癒すというのは、受験前になって急に親にガミガミ言われて戸惑っているようなので、ハートの癒しが必要なのでしょう。

 

正月に来ていたとき、ハーブ園のキツイ仕事をさせたのですが、最後まで楽しそうに手伝ってくれました。

のこぎりで木も切らしたけど、上手に使っていました。

親は心配しているけど「何も心配は要りません」と、神様達が教えてくれているように感じました。

ちょっと心配してましたけど、安心しました。お願い

これは関係ない話でしたねあちゃ

 

御神木アロマペンダントを購入された方、または、購入の予約をされている方へ

 

書いている意味の通りの(人によっては時間がかかるかもしれませんが)お導きがあると思います。

信じて、受け入れて、感謝して、お導きに従ってくださいね!

 

長々と書いてしまいましたが、どうか、伝わりますように〜合掌

 

メッセージ | 06:14 | author Reikoママ | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
こんばんは。
久しぶりのコメントを入れさせて頂きます。
玲子お母さんの↑の記事…耳が痛いです。

「自立できるように育てる」

本当にその通りです。私もいつもこう考えて、子育てしているつもりです。でも「つもり」なのです。頭ではわかっているけれど、つい手を貸してしまう…私の場合は口も出してしまいます。

先日のお電話で…
「息子さんの考える力を奪わないで。」
今も頭から離れません。重く受け止めています。(あっ、いい意味で重く受け止めています。)

何故、親が子供の将来を決めてしまおうとするのでしょうか?それは根底に子供が可愛いから…いらぬ苦労をせず、幸せに暮らして欲しい。っと願っているからです。

でも、人間、ひとりひとり生まれてきた意味や、お役目が違うのであれば…その子にあった進むべき道があるという事なのですね。

私も肝に命じます。

うちのお坊ちゃまくんにも、自分で色々考えて、模索して、行くべき道を進んでいってもらいます。(あっ、放棄したわけではないですよ(笑))

私は寄り添えるよう、努力いたします。

『見ざる言わざる聞かざる』

私の場合↑ぐらいが丁度いい加減です。(笑)

いつも、色々気づかせていただき、本当にありがとうございます。



2018/02/01 9:33 PM by まるこ
まるこさん、有難うございます。

「口を出さない」親にとっては難しいことかもしれませんが、
放任ではなく「信じて見守ってあげる」ということなのです。

私は、子供が頼ると「無人島にいると思いなさい」と言って
いたそうです。覚えていないですが、娘が言ってました(^_^;)

何れは親元を離れて、厳しい社会に出ていかなければならない
し、結婚したら家族にも責任が出てくるので、守る、庇うでは、後々子供が苦労することになります。
半分は神様の子でもありますから、手に負えない時は神様に
任せても良いと思います。
祈ると届きますよ〜(^^)v

一人っ子だから、難しいかもしれませんが、まるこさんは
私が伝えたことをちゃんと理解しているようなので、
嬉しいです♪ 有難うございます。大丈夫だと思います!(^_-)
2018/02/03 5:59 AM by オーナー
いつもありがとうございます。

『半分は神様の子』
はい、困った時は神様にお願いするようにします。つい「私がなんとかしてやる!」っと力が入ってしまいます。これからは神様にお任せします。

「無人島にいると思いなさい。」というのは、まだ言った事がありませんでした。(笑)次回使わせていただきます。

息子は1度しか行った事がないハーブ園が大好きで、ハーブ園と神様達を信じています。
先日、パワーウォーターを誤って落としてしまった時…
「あっ、どうもすみません。ごめんなさい。」と言って拾っていました。(笑)

あとは私が「心配」を手放して、神様達にお任せすればOK牧場!ですね。私は私の人生を楽しみます。

あっ、息子の事は「信じて見守ります。」
また、私が暴走していましたら、助言をして頂きたく、よろしくお願いいたします。

玲子お母さん、エミさんの、何げない一言は、胸にズンと響きます。
いつも色々ありがとうございます。
2018/02/03 8:56 AM by まるこ
はい!神様にお願いするとOK牧場になると思いますよ!(^^)v
子供と向き合って一生懸命頑張っているまるこさんの願いは
すぐ聞き入れてくださると思います。頼ってくださいね(^_-)

息子さん、可愛い〜♪
純粋な子ですね〜(>_<)
私が使われている意味が分かりました!
息子さんとの関わりを見直す時期がきているようです。
まるこさんには大変な事かもしれないけど、お互いのために
起こっていることなので、お互いが幸せになるために起こって
いることなので、頑張ってくださいね!

まるこさんはマルチな才能を持っているように感じます。
塗り絵もだんだん上手になって、絵が生き生き輝いて見えます。
まるこさんの中に眠っているものが「出して」と騒いでいる
ように感じます!
今まではありったけの愛情を家族に注いで生きてきたと思いますが、そういう人生ではなく、誰かのための人生ではなく「自分の人生を生きなさい」という強い気づきがきているように感じます。
家族をないがしろにしろという意味ではありませんよ。
まるこさんがご自分の人生を楽しく生きるようになると、まるこさんがやっていることが家族にも転写されていきます。
それぞれに道案内がついていますので、お任せしても良いと思います!

うまくいかないように感じていることも、レイキ(宇宙)のお導きなので、実は、順調に進んでいるということなのです...
と、今、流れてきました。

まるこさん、お導きなんですって!
心配は要りませんね!(^_-)-☆
2018/02/04 9:16 AM by オーナー
ありがとうございます。
有り難いお言葉…本当にありがとうございます。

はい、自分の人生を楽しみます。
生まれて初めてです。こう思えることが…

今までは楽しもうにも、何をしたらいいのか?わからなかったのですが、いまは心の底からやりたいと思うものがポツポツと出てきました。本当に有り難い事です。感謝いたします。

皆様方に感謝いたします。

2018/02/04 10:58 AM by まるこ
受け入れてくださって有難うございます。
嬉しいです♪(*^_^*)

また何かありましたら、相談窓口になっておりますので
いつでも頼ってくださいね(^_-)

今回まるこさんからブログネタのヒントをいただきましたので
書かせていただきます。
内容は、まるこさんとは関係ないので、気にしないでくださいね。
ヒントをくださって、有難うございました。m(__)m
2018/02/05 5:51 AM by オーナー
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.mellowgreen.jp/trackback/1172952
トラックバック