メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
教えられていたこと・・・(・_・;)

御神木2018.jpg

 

更新を待っていた方ごめんなさい。ごめんなさい

御神木周辺の手入れをしていたとき、教えられたことがあったのですが、今は、伝えない方が良いような気がしてきたので、記事は書いたのですが公開しないことにしました。

受けとめられない人はきっと混乱してしまうだろうと思ったからです。

大事な事なんだけど、今はやめておきます。うんうん

 

良い情報が入ってきましたよ笑顔

7日に前世ヒーリングを受けたKちゃんから、

お付き合いしていた彼がご両親に挨拶にきたと報告を受けました。

なかなか進展しないので悩んでいたKちゃんですが、お付き合いしている彼が、前世から深い縁があった人だったことを知り、それを彼に話すと、すぐ行動を起こしてくれたようです。拍手

悩んでいたので、私が前世ヒーリングを受けることを勧めたんだけど、こんな風に、即、解決することもあるんですね。

年明け早々、Kちゃんに光が射してきました☆

Kちゃん、良かったね〜やったー

 

悩んでいる人、迷っている人、前世に解決のヒントがあるかもしれません。

勇気を出して、前世ヒーリングを受けてみては?

 

あっ でも、前世を視る方なので、現在、未来のことは、分からないそうです。

今、起きていることの原因が前世にありますか?という質問は良いのですが、「結婚できますか?」「彼氏できますか?」「仕事見つかりますか?」「どんな仕事が向いていますか」というような質問はしないでくださいね困った

 

よろしくお願いします。ぺこり

 

アサリナ.jpg

 

わっ アサリナが伸びて小人たちが埋まってしまいそう汗

そろそろマリアハウスの中も手入れしないと!頑張る

スピリチュアル / comments(2) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








こんにちは!
ご神木様のそばに咲いている赤いお花の名前を教えてください!
とってもきれいですね。
posted by yuki : 2018/01/17 9:14 AM :
yukiさん、有難うございます。

赤い花の名前は、ネムノキの仲間で「ヒネム」です。
真っ赤なボンボン花が可愛いです。

御神木周辺、今年は赤い花が主張しているように咲いて
います。
グラウンデイングの大切さを教えているような気がしたので、
そういう内容の記事を書こうと思っていたら、yukiさんが
赤い花の名前を教えてと・・・(^_^;)

yukiさん、使われたのかな?



posted by オーナー : 2018/01/18 7:40 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]