メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
1月の「前世を視る&ヒーリング」の募集(^^)/

妖精の頭に.jpg

 

では、K夫婦の「前世を視る&ヒーリング」の募集をさせていただきます。

 

募集定員は4名様です。

 

開催日は、1月28日(日曜日)

 

料金は、5000円(1時間)です。

 

〈午前〉

AM11時〜12時

 

〈午後〉

PM13時〜14時

PM14時〜15時

PM15時〜16時

 

開催場所 ハーブ園 メローグリーンたかえ

受付電話番号 0980-43-2745 

お申し込みは営業時間内でお願いします。午前10時〜午後6時(木曜は定休日です)

 

よろしくお願いします。ぺこり

 

定休日の昨日は、御神木周辺の作業(剪定、除草、植え付け)をしました。

御神木の前にあるクチナシとキバレンギョの木が相当伸びていたので、のこぎりで切っていたら、せっかくやる気満々になっていたのに、雨が降り出しました。ポツンポツンではなくザァーッと

止められているかと思って、御神木様を見上げると、3本が同時にバサッバサッと左右に枝葉を揺らしたんです。

その後、雨が止んだので、びっくり!びっくり

止められたのではなく、雨を止めてくださったのです。やっぱり、御神木様達の力は凄いなーと思いました。感謝

 

切ろうとしている木は、御神木を護るために植えた木なので、それを切ってしまうと、また人が出入りするので、それで、止められたのかと思いました。

 

黄色の縄を引っ張っていますので、引き続き中に入ることはご遠慮くださいね。

聖域ですので、ご遠慮ください! よろしくお願いします。おじぎ

 

その日、儀式の意味を教えられた気がしましたので、それを教えるために、雨を止めてくださったのかもしれません。とても深い意味がありました。

うまく伝えられるか分かりませんが、忘れないうちに書きたいと思います。

 

今日は、この辺でぺこり

スピリチュアル / comments(2) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








先週から…沖縄もだいぶ寒さが増して来ましたねー。東村は名護よりももっと寒いでしょうね、そろそろアラレとか降ってるのでは?

以前、前世を見るセッションを受けましたが、また受けても良いですか?

第一希望は28日の11:00〜でお願いしたいですが、他の時間でも大丈夫です。

以前見てもらった過去の私は不幸な死に方をしていましたが、今世で生きている私は結構苦しい状況にあっても、どん底から這い上がる力を頂いています。
そこのところを見て頂きたいです。
宜しくお願いします。
posted by Higa.k : 2018/01/14 11:35 AM :
Higa.kさん、有難うございます。

数日前に、一瞬でしたがあられ降りましたよ。夫が騒いで
いました。

すみません。前世ヒーリングは、午後3時〜4時の時間しか空いていませんが、それでもよろしいですか?

質問の内容ですが、前世を視る方なので、今世のことは
聞けないと思います。
Kさんが前世で何をしていた人だったのか?を聞くことは
出来ます。

考えてから予約されてくださいね〜(^^)/
posted by オーナー : 2018/01/15 5:32 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mellowgreen.jp/trackback/1172942
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]