メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
3人目の人が・・・(◎o◎)!

トレニア.jpg

 

神奈川とは縁があるようで

5日に、レイキ・アチューンメントを受けた方も、神奈川から私のブログを読んで受けに来てくださいました。

近場で教えるところはたくさんあるはずなのに、こんなに遠い、それも、沖縄でも空港からは遠い、ここを選んで来てくださって、とっても有難かったです合掌

 

7日は、神奈川の方が前世&ヒーリングを遠隔で受けてくださいました。

7日に、K夫婦の「前世を視る&ヒーリング」があったのですが、すみません。募集はしませんでした。既に受ける方が決まっていましたので、今月末にもう一度やりたいと思っていますので、後で、お知らせしますねにこにこ

 

前世ヒーリングを遠隔で受けてくださった方は、去年の12月30日に神奈川から夫婦でいらしていました。

奥さんのSちゃんは沖縄出身で、沖縄に里帰りすると、必ずハーブ園にも足を運んでくれます。

Sちゃんとは知り合ってから長いです。10年位なるかな? Sちゃんがご主人をハーブ園に連れてきて紹介してくれたのは5年前でした。そのときは挨拶程度であまりお話はしなかったと思いますが、ひとつだけ、忘れられないことがあって、帰る前に、Sちゃんの後ろから私に手を合せて合掌いたんです。

「妻をよろしく」という意味だったのか? 

手を合している彼の姿が妙に強く残っていました。

前世で修行僧をしていたのでは?と感じました。険しい山道を歩いている姿が一瞬視えたので・・・

 

5年前は、長く勤めていた仕事を辞めたとき、その時はすぐ再就職したようだけど、去年は、その仕事を辞めて半年くらい無職で過ごされて、12月からまた働き始めたようです。

5年前は、仕事を辞めたとき、今回は仕事に就いてからでしたが、5年前とは違って見えたので「休んでいる間に答えは見つかりましたか?見つからないのに新しい仕事に就いたなら、また元に戻ると思いますよ」と、どのタイミングで言ったのか?覚えていませんが、勝手に口から出てしまいました。

彼はハッとした表情をして「分かるような気がする」と・・・

 

たぶん、5年前から気づきは始まっていたと思います。

5年前は何も考えず、すぐ日常の生活に戻ってしまったので、去年は強く止められたんでしょう。

止められているので、動こうにも動けず、意味が分からないまま、半年間もんもんと過ごされていたと思います。

でも、答えが見つからないまま、また仕事に就いてしまったので、何かスッキリしない表情をされていたんだと思います。

彼の答えが前世にあるような気がしたので、前世ヒーリングを受けることを勧めました。

 

それで、7日に、遠隔で受けることになったのですが

 

何と何と! 前世ヒーリングで、驚愕の事実が分かったんですー驚く!

 

彼は、前世で魔女狩りに遭った私と、Aさんと、一緒に処刑された「もう一人の人」だったんです。

私と、Aさんと「もう一人いました」と、前世を視るTさんに伝えられていたのですが、私はもしかしたらAさんの親友でもあるSちゃんかな?と、密かに思っていたんです。

それはハズレで、旦那さんでした!エリザベス

 

あっ 魔女ではなかったみたいですよ。

彼は僧侶でしたけど、私達をかばって、かばった罪で、一緒に処刑されてしまったようです。

自分も処刑されたのに「助けてあげられなくて」と、謝っていますと言われて、どれだけ善い人だったんでしょうね。

5年前に私に手を合せていたのは、そういう意味だったのかと、胸が熱くなりました。泣く

 

彼は前世で、あちこちに転がっている死体を一体一体一人で山のてっぺんに運んで、火を焚いて成仏させていたようです。

彼が手を合すと、天から光の柱が降りてきて、仏様も現れ、まばゆい神々しい光で包まれたそうです。

祈りの力がとても強い方だったそうです。

前世を視るTさんは、名前を見ただけで、鳥肌が立ったと言っていました。

 

12月30日にここに来ていたとき「手をかざしてもらいなさい」と、娘に言ったのですが、娘は先に「この人たちをただおしゃべりして帰してはいけませんよ」と、伝えられていたそうです。

娘も、Tさんが視た光景と同じように強い光を感じたそうです。

今までに感じたことのない不思議な体感があったと、衝撃を受けていました。

 

いつか分かるだろうと思っていた「もう一人」の処刑仲間(笑)が、このような形で分かるとは・・・

 

あっ でも、これは、おまけみたいなものでしたけどね。

 

Nさんが、前世から何かヒントを得て、Nさんらしい生き方が出来るように、切に願っております。合掌

私も前世でお世話になっているようなので、恩返ししないとねスマイル

 

年明け早々から、びっくりさせられていますが、過去生で繋がっていた人がまた一人分かって、これから何をさせられるんでしょうかね〜顏

 

去年はお仕事を突然辞めてしまった方が多かったような気がしますが、「生き直し」の転機かもしれませんので、

気になる方は、「前世&ヒーリング」を受けてみては?

 

次は、今月の28日(日)に予定しています。

詳しいご案内は、明日のブログに書きますので、よろしくねぺこり

 

スピリチュアル / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mellowgreen.jp/trackback/1172941
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]