メローグリーンたかえ ブログ

メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
<< つづき 宇宙人の顔・・・(>_<) | TOP | 3人目の人が・・・(◎o◎)! >>

夫婦シーサー.jpg

 

我が家の玄関に飾っている夫婦シーサーの絵です。 外から悪いものが入って来ないように見張っています。

 

年が明けてからもやることがいっぱいあって、ずいぶんご無沙汰してしまいました。ぺこり

というのは言い訳で、書けませんでした。

パソコンに向かうと眠くなってくるし、テレビを観ていると眠くなってくるし、仕事は、パソコンの仕事でも眠くなることはなかったのですが、ブログを更新しようとすると、眠くなるんです…冷や汗

ときどき、こういうことが起きます。

今回は、昨年末に、?の入口を開ける儀式をしたことと関係があるような気がします。

まだ止められているような気もしますが、更新を待っている方もいらっしゃるようなので、頑張って書くぞー!頑張る

 

 

カモミールがわっさわっさ伸びてきています。今月末には咲くと思います。にこにこ

 

 

2018年1月カモミール.jpg

 

雨にも負けず、寒さにも負けず、逞しいー!手

カモミールさん、毎年毎年勝手に出てきてくれて、ありがとうぺこり

 

店舗では、今年も引き続き、可愛い天使たちが引き取ってくれる人を待っています。

 

のんびり寝て待っている子もいます顏

 

天使の表情.jpg

 

 

天使の表情2.jpg

 

見て見て この顔、この子たちは、アピール上手な子たちです。

そんな顔で見つめられると、つい買ってしまいそうですねスマイル

 

マリアストラップ.jpg

 

このマリアストラップは、婿のJくんの作品、彼にはマリア様が付いているようなので、作らされたのかもしれません。

掌に置いてエネルギーを確認すると

グラウンデイングさせてくれる、ハートに広がる、体が軽くなる、頭がクリアになるなど、それぞれ違うエネルギーを感じました。

既に売れてしまったのもありますが、いつも写真をアップする前に売れてしまうんです。汗

ストラップをペンダントに換えることも出来ると思いますので、遠慮なく仰ってくださいね。

 

では、今日は、この辺でぺこり

 

休んでいる間に、びっくりするようなこともありましたので、次は、その記事を書きます。

お楽しみに〜笑顔

スピリチュアル | 10:12 | author Reikoママ | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
ブログの更新を待ち続けていましたが…待ちきれなくなって、とうとう今日電話をしちゃいました。(*^^)v
久しぶりに、玲子お母さん、エミさんとお話しが出来て良かったです。

それにしてもカモミールちゃん達の、フッサフッサに成長している生え加減が大変羨ましいです。私の髪の毛ちゃん達にもその成長力が欲しい…(⌒▽⌒)アハハ!私の頭皮は硬くて硬くて…これもレイキする時、アファメーションすれば大丈夫ですよね?!早速明日から取り入れてみます。

昨年、カモミールが満開の時の写真を見て「あ〜この時期に行きたいなぁ〜。」っと思いながら、毎日ブログを読んでいました。昨年の2月にハーブ園に電話して、4月に受けるレイキファーストの予約を入れました。あれから1年です。あっ!!という間でした。

メローグリーンを知って、こちらで玲子お母さんにレイキを伝授して頂けたこと、本当に良かったです。ありがとうございました。

人生の折り返し地点で、段々淋しくなっていくところ(あっ毛髪も)残りの人生がワクワクしてきました。おまけにフサフサしたら尚よろしい(笑)

昨日、1日中読んでいたお母さんの過去のブログにも、毛が生える方法が書いてありましたので、お肌と毛髪…どちらもチャレンジしてみます。(やったね)

それでは新年早々くだらない話でスミマセンでした。


追伸:
本当は玄関の写真をみて、コメントしたかったのです。絵も花も台も…素敵だったので、「大変気に入にいりました。とっても素敵です。」とコメントを書きだしのですが…書きながら何度もTOPに戻り、玄関を見ているうちに『カモちゃん達のフサフサ加減』がどうにも気になっちゃいました。
(⌒▽⌒)アハハ!


それでは…今年も引き続きよろしくお願い致します。




2018/01/09 5:09 PM by まるこ
まるこさん、有難うございます。

すみません。ご心配おかけして。<(_ _)>
何度も更新しようとしたのですが、パソコンを開くと
睡魔に襲われるので、更新できませんでした。

商品のご注文も有難うございました。
パワーウォーターも頭皮に良いですよ。
抜け毛予防、育毛に、使っている方も多いです。
気になるところにシュッと吹き付けてマッサージして
ください。

カモミールが咲いたら写真アップしますね^^

更新もしていないのに、ブログのアクセス数が1125に
なっていたのは、まるこさんが過去ブログを1日中!
恐れ入りました(^_^;)
でも、過去を知られるのは恥ずかしいので、あまり読まないで
くださいね(-_-;)
2018/01/10 5:57 AM by オーナー

ブログの更新ありがとうございます。待ってましたー!

カモミールの緑がとてもきれいですね。私にとって目のご馳走です。とても癒されました。

ところで、昨日東村の平良にザトウクジラが打ち上げられていましたね。妹と電話で話している時NHKのニュースでやっていました。
昨年から東村のニュースが多いのですが、何かあるのでしょうか?
2018/01/10 8:50 AM by 光
光さん、有難うございます。

東村は何かと話題になっていますね(^_^;)
息子が打ち上げられている写真を撮ってきて見せてくれました。
何かあるんでしょうかね?
光さんは、何か感じますか?

2018/01/11 6:52 AM by オーナー
全くわかりません。(^^;)
よいニュースではありませんが、東村を近くに感じます。

久高島でもクジラは見られるようですが、東村に打ち上げられた子クジラは迷ってしまったのか、サメにやられたのか・・・
クジラの季節ですね。もう見られるようです。(&#12992;〜4月初旬)

2018/01/11 11:33 PM by 光
光さん、すみません。
再コメントさせてしまって(^_^;)

昔は、沖で、クジラが潮を吹いている光景をよく見たものです。
海の世界も変わってしまったんでしょうね(-_-;)

光さんが何も感じてなくて、良かったです。(ホッ)
2018/01/12 6:16 AM by オーナー
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.mellowgreen.jp/trackback/1172940
トラックバック