メローグリーンたかえ ブログ

メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
<< 明けましておめでとうございます\(^o^)/ | TOP | また.....(-_-)zzz >>

宇宙人の話し、期待させながら、つづきを書いていませんでしたので、新年早々つづきを書きますねうんうん

 

では、写っていた宇宙人の顔の公開から〜顔

 

 

トリミング(画面の一部だけを 切り出す加工)しているので、画像が粗くなってしまいましたが、

どうぞご覧ください。 ↓

 

 

 

 

 

 

これが、宇宙人の顔です。 ↓ ピピピ

 

 

 

宇宙人.jpg

 

地面から、こちらをジッと見ているように見えます。

色は、青っぽい・・・

(写っている場所を全員で確認しましたが、何もありませんでした)

 

撮影した男の子の母Aさんは、3つのキノコが生えていた場所がキラッと光ったのを見たそうです。

宇宙人が合図を送ってきたのでしょうか?

宇宙人現れるかな?と、ちょっと期待していたので、期待に応えてくれたのかなぷっ

 

 

宇宙人の話題で盛り上がっているときに、遠くにある松の木が気になったので、またAさんの男の子(宇宙人を撮ってくれた)に撮ってもらいました。

 

 

気になった松.jpg

 

これもトリミング加工しているので、画像は粗いです。

紫に見える部分があります。何でしょう?

いつも不思議な写真を撮って見せてくれる男の子のお姉ちゃんが「○○ちゃんが撮ったら写るかもよ」と、家族に期待されて、すぐその後に撮っていたけど、何も映っていませんでした。色も消えていました。

 

不思議と言えば、入口を開ける儀式を行うと決めた後に見た娘の夢も不思議でした。

 

レムリアンシードクリスタルが夢に出てきて、儀式の日に、七つ葉のMさんがレムリアンシードクリスタルを手に持って、入口を捜していたそうです。(夢ですよ)

 

「レムリアンシードクリスタル」そんな石があったなんて知らなかったんですが、実は、息子が気になったとかで仕入れしていたんです。儀式に必要な石だったとは驚き!びっくり

 

レムリアンシードクリスタルのこと詳しく知りたい方は、↓ を読んでくださいね

 

http://therapy-stone.com/blog/archives/2556/

 

 

儀式に使うものだから仕入させていたとは、驚きです。息子も動かされていたんですねスマイル

 

1番遅れて現れた鍵を持っていると言われているMさんは、鍵を開けるという大役にプレッシャーを感じていたのでしょうか?来る草々娘に映像を見て欲しいとお願いしていました。
前に、娘に「そろそろ起きなさい!」と、玉がついた棒でつつかれていますよと伝えられていたので、起きているか?心配になったようです。

 

起きていましたよぷっ

 

嫌でも起きないといけない大きな武器を向けられてしまいましたからねイヒヒ

 

 

皆さん集まったところで、儀式が始りました〜拍手

 

前世を視るTさんがアドバイスするような感じで、次々と入口らしい扉の鍵を開けていました。

Tさんは、私が立ち会ってほしいとお願いしました。

 

3つのキノコが生えていた場所からスタートして、3本の御神木様、宇宙の場所、マリア様のところ、七つ葉のMさんが反応していたところが7つ以上あったような気がするんだけどあら

たぶん、それは、入口をハッキリ分からせないようにするための作戦だったような気がします。(あちら側のね)

見物していた皆さんも入口がどこだったか?詮索しないようにしてくださいねしー

儀式の目的は、開けることが目的で、場所を知らせるためではないと思いましたので!

 

とにかく長ーい儀式でした。3時間くらいかかったかも汗

長い時間、七つ葉のMさんは宇宙語をしゃべりっぱなし、ときどき歌も歌ったり、ひざまずいたり、泣いたり、と、とても大変そうでしたけど、疲れた様子もなく、晴れ晴れとした良い顔をしていました。

「やり遂げた」という感じでしたね!手

 

最後は、マリア様の場所でしたけど、儀式の途中で、マリア様の目から涙が出ているのを見て、ざわめくシーンがありました。

見える人にしか見えるものではなくて、本物の涙でした。

涙の意味は分かりません。?

 

前世のTさんが伝えてきたことは、ここ(マリアハウス)は、宇宙空間をそのまま持ってきたような場所で、何かあったときは、ここは浮くでしょう・・・と

浮くなんて、そんなこと現実では考えられないですが?

 

儀式の最後に、私の体から何かを取るような仕草をして、それをマリア様に入れて、マリア様から取ったものを私に入れて・・・ それを何度も繰り返して、儀式が終わりました。

何をされたのか?は、分かりませんエリザベス

 

私のレイキのアチューンメント能力が上がっているなら、嬉しいなスマイル

 

今回の儀式は、宇宙人からのメッセージ的なものもあったように感じましたけど、それは、確信できたときに、お話ししたいと思います。

 

入口が開いたかどうか? 前世のTさんに映像で見てもらいましたら、光の柱があちこちに見えたそうです。「開いたと思います」と、言われました。拍手

入口が開いて、これからどうなっていくのでしょう? 

想像も出来ませんが、この土地は、もっともっと進化していきそうです。ワクワク

 

儀式が終わってから、K夫婦が作ってもってきたハーブ入りチキンスープを皆でいただきました。

美味しかったです。

立ち会ってくださった上に、スープもご馳走になって、有難うございました〜合掌

 

七つ葉のMさん、鍵のMさん、長い時間大変お疲れ様でした。有難うございました。

お集まりいただき最後まで見守ってくださった皆さんも有難うございました。

おじぎ

スピリチュアル | 20:45 | author Reikoママ | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
(この場をお借りして、挨拶させて頂きますね。)

ヒーリングストーン、ありがとうございました。
「アクアマリン」のヒーリングストーンも出来ていたので、嬉しかったです。

家で椅子に座って掌にヒーリングストーンを置いてみると、
自動調整出来ました!本当に凄いです!!!

「ガーネット」は、下に引っ張られるような感覚があり、
1・4・7のチャクラに共鳴しているような感覚がありました。
(特に4・7番目のチャクラ)

「アクアマリン」は、3・5のチャクラに共鳴するような感じでした。
それぞれのヒーリングストーンで個性が違うようで、感じ方が違うのがわかります。

儀式には、最後まで立ち会う事が出来、貴重な体験が出来ました。
娘も連れていって、良かったです。
(後半から疲れていて、最後は車で寝ていましたが…)

色々とお話したい事はありますが、この場では、止めておきますね。
(直接、お話したいと思うので)

儀式の後、みなさんともっとお話したかったですー!!!

その日は会社の忘年会があったので、あの後急いで家に帰り、
着替えて忘年会に行き、何とか参加できました。

儀式に携わったみなさん、お疲れ様でした。
貴重な体験でした、ありがとうございました。
2018/01/02 7:36 AM by えいち
えいちさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

長い儀式でしたのに、最後まで立ち会っていただき
有難うございました。
娘さんも楽しそうでした。良かったです♪
帰ってから忘年会に参加されたなんて、それで急いで
帰られたんですね。

えいちさんこそ凄いです!
ヒーリングストーンで自動調整が出来たなんて・・・
エネルギーに敏感なんですね〜(゜゜)
確かに、ガーネットはグラウンディングだけでなく、
上のチャクラにも働くような感じがあります。

今度ゆっくりお話し聞かせてくださいね^^
楽しみにしています♪
2018/01/02 11:20 PM by オーナー
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。

昨年の儀式はお疲れ様でした。
私には長いという感覚はなく、不思議と疲れもなかったですよ。(^o^)

話している意味も不明、動作も不明。。。何かに動かされている感覚だけありました。(^o^;)
ただ、涙の余韻だけ今もありまして。。。

七つの扉が開いたのは良かったです。
私には何も見えないので、前世を視るTさんがいなかったら、今回の儀式も意味不明でしたね。(笑)

玲子先生、鍵を持っているMさん、kさん夫妻、儀式を見守ってくださった方々、本当にお疲れ様でした。
全員の共同作業があり、今回の儀式を無事に終えた事に感謝します。

儀式が終わり安堵していた私に、絵美さんが[現状に満足してはダメだ、もっと上を目指しゴールに突き進んでいく]と伝えてきました。正直、私のやることはこれで終わりだと思っていました。
心を見透かされていました。。。ドキッ( ゚ロ゚)!!

私たち人間が目覚め、変化していく事が急がされている、
宇宙、宇宙人、地球人、地底人。。。すべては繋がっている。
(愛)を広げていくと地球は変わる。。。
大きなメッセージを常に宇宙は送っているのですよね、宇宙のメッセージを受けとる人が増えていけば人類は救われる。。。地球は救われる。。。

玲子先生、まだまだお話ししたいことありますが、続きは会って話したいと思います。(^o^)/
それでは、またねー( ≧∀≦)ノ
2018/01/07 10:11 AM by 七つ葉のM
七つ葉のMさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

Mさんも本当にお疲れ様でした。
時間の長さを感じなかったなんて、とても長く感じた儀式だったのに、不思議ですね。
帰ってから大変だったのでは?と心配していたのですが、良かったです^^

その後もいつものハーブ園ではありますが、いつか、意味が
分かる日がくると思います。
楽しみにしていましょうね(*^_^*)
前世のTさんから新情報が入りましたけど、それは会ってから
お話ししたいと思います。

Mさんのお仕事もこれからが始まりだと思います。
ご自分の感じた通りに行動してみてください。
前世の記憶が甦ってくると思いますよ(^^)v

続きは、ハーブ園でね(^_-)
2018/01/08 7:49 AM by オーナー
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.mellowgreen.jp/trackback/1172938
トラックバック