メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
年末年始休業のお知らせ。m(__)m

 

遅くなりましたが、年末年始休業のお知らせです。ぺこり

 

ホームページの誤りの指摘が草刈タイさんよりありました。

 

メローグリーンホームページ ↓

 

★年末年始休業のお知らせ★
ハーブ園は12月31日〜1月2日までの間、営業をお休みさせていただきます。
年内の営業は12月30日まで、年明けは1月2日より営業を再開させていただきますので
よろしくお願い致します!

 

3日からの営業なのに、完璧主義の娘が珍しくミスしていましたねあら 

出勤したら、1番に訂正させたいと思います。(自宅のパソコンではできないので)

草刈タイさん、どうも有難うございました。

 

私も娘に「ブログでお知らせしといてね」と言われていたのに、忘れていましたアセアセ

思い出させてくれて、それも有難うございます。ぺこり

 

では、簡単に

 

ハーブ園の営業は30日までで、31日〜2日まではお休み、営業開始は3日からです。

 

よろしくお願い致します。おじぎ

 

お知らせ / comments(3) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








おはようございます。

たびたび、たびたび…コメントすみませんm(_ _)m

玲子お母さん…
みち代お母様がご自身のブログに書いてくださいました。↓(´∀`=)

『信じる者は救われる』

です。とても素敵です。

イブに『信じる者は救われる』を見て、今日は玲子お母さん作成のペンダントが届く予定です。
クリスマスの奇跡です。(⌒▽⌒)
ありがとうございます。


昨日は、苦手な料理を少し頑張って…母と4人で楽しく過ごしました。ほんの少し親孝行出来ました。

まずはご報告まで。


posted by まるこ : 2017/12/25 6:10 AM :
たびたび…すみませんm(_ _)m

アロマペンダント、今日無事に受け取りました。
母に『クリスマスプレゼント』として渡すことが出来ました。(⌒▽⌒)

お忙しい中、玲子お母さん、エミさん…ありがとうございます。

母も私も大変気に入りまして、早速二人でつけました。
母のは可愛らしい雰囲気ですが、違和感なく…とても良く似合っています。
私のも大変可愛らしい(´∀`=)

母と主人と自分への素敵なクリスマスプレゼントになりました。

本当にありがとうございます。(⌒▽⌒)
posted by まるこ : 2017/12/25 3:43 PM :
まるこさんのコメントを楽しみにしている方もいますので、
遠慮なくコメントしてくださいね〜(^^)/

みち代さん「信じる者は救われる」の書、書いてくれてましたね。
まるこさんのために書いてくださったんだと思います。
繋がっているんですね 嬉しいですね^^

クリスマスはお母さんを招待したんですね。
楽しいクリスマスを過ごされたと思います。
まるこさんが思っている以上に、お母さまは幸せを感じていたと思います(^^)v

アロマペンダント気に入ってくれて良かったです♪
お母さまのは仕上がりが可愛過ぎたので気になっていたのですが、違和感なく… と聞いて、ホッとしています。
ご報告有難うございました。
持ち主様に合うように作らされていますから、信じて持って
いただければ、きっと働いてくれると思います。

今年は、まるこさんにいっぱい元気をもらいました!
ブログ頑張って書いてくださいね!
頑張らなくても書けると思いますが^m^

来年も素晴らしい年でありますように!
posted by オーナー : 2017/12/26 5:57 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]