メローグリーンたかえ ブログ

メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
<< 御神木ペンダントを作ってみました。。。(*^_^*) | TOP | 嬉しいご報告が〜(^^)/ >>

P1030962.JPG

 

先日写真をアップした御神木ペンダント完売しました〜スマイル

写真をアップしたその日に買いに来られた方もいて、びっくりしました!

ご注文もたくさんいただきました。有難うございます。ぺこり

 

16日、17日は、3名様のレイキ・セカンドのアチューンメントがありました。

アチューンメント中、気分が悪くなった方もいましたが、休憩して、無事終わることができました。

今回のアチューンメントからも、大切な気づきがありましたよ。

 

受けてくださったAさんが何気に言った言葉に、考えさせられました。

 

「何も感じなければ、申し訳ない気持ちになる・・・」

 

私が受ける人にプレッシャーを与えていたのかと、反省しました。ごめんなさい

 

アチューンメント中、何かが見えるとか、感じるとか、不思議な事が起きますが、それはそんなに重要な事ではありませんので、どうか気にしないでください。

見えなくても、感じなくても、アチューンメント後レイキと響きあう生活をしていれば、誰でもそういう能力が出てきます。だから、最初は何も感じなくて良いのです。

 

気にしている方がいるようなので、私も、これからは、アチューンメントに集中し、アチューンメント中に起きたことは公開しないことにしました。

 

大切なことは、能力云々より(能力は眠っているだけで、誰にでもあります)自己を磨くこと、整えること、しっかり地に足をつけて生きること、芯をつくること、なのです。

それが出来たとき、自然と隠れていた才能、能力が出てきます。

 

自分が整わない内に能力が出てしまうと、闇と繋がってしまいます。

低いエネルギーは低いエネルギーと同調するので、レイキ(宇宙の最高次元のエネルギー)とは同調しませんので、レイキを使えるようになるには、自分のレベルを上げないといけないのです。

自分のレベルを上げることで、より高い宇宙のエネルギーと同調し、最高のヒーリングが出来るようになります。

 

下から、コツコツ積み上げていくこと、人によっては長くかかるかもしれませんが、自己ヒーリングがちゃんと出来た人は、安定した人生を手に入れる事が出来ます。

能力、才能、お金も、後からついてきます。

自分の人生の妨げになっている性癖を直すことで、人生は好転し、安定していくのです。

 

と、受けてくださった方たちにお話させていただきましたが、もう一度伝えたいと思って、書かせていただきました。

 

もうひとつ、

もっと私に頼ってくださいね!

これも、「伝えなさい」ときましたので・・・

自分であれこれ考えず、聞くと解決することもあるので、何でも良いので、聞いてくださいね。

 

また気づいたことがあれば、書かせていただきます。

 

アチューンメントを受けてくださったYさん、Mさん、Aさん、お疲れ様でした。

有難うございました。ぺこり

 

レイキ | 16:22 | author Reikoママ | comments(12) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
こんばんは。(⌒▽⌒)

はい、今まで以上にどんどん頼ります。(笑)
沢山質問もします。

全てを信じ(宇宙、神様、玲子お母さん、ハーブ商品)+自分を信じ(←ここ大事)…
一歩、一歩、進みます。

いつもいつもありがとうございます。(⌒▽⌒)
これからもよろしくお願い致します。

2017/12/18 5:34 PM by まるこ
玲子ママさん、おはようございます☆
16日はありがとうございました。
あの後、何事もなく無事に帰宅出来ました。
心配かけてしまってすいませんでした(>_<)

自己ヒーリングは朝がいいと言っていたので、月曜日から1時間早く起きて自己ヒーリングの時間を作っています(*^_^*)
毎日ワクワクしながら自己ヒーリングしていこうと思います☆
本当にありがとうございました☆
次は旦那も一緒に行きますね(#^.^#)
2017/12/19 5:48 AM by ゆめの
まるこさん、有難うございます。

頑張っている様子がブログに書かれていて、嬉しいです♪
息子さん、凄いですね!
まるこさんにいつもヒーリングしてもらっているからかな?
家族も巻き込んでいいですね(>_<)

手作りのレイキボックスもいいですね。
まるこさんの願いが成就しますように(合掌)

どんどん、質問してくださいね〜(^^)/
2017/12/19 6:52 AM by オーナー
ゆめのさん、有難うございます。

何事もなく無事に帰れて良かったです!

朝起きして、自己ヒーリング頑張っているんですね。
えらーーーい!!(拍手)
ゆめのさんのレベルアップに合せて能力も出てくるそうなので、頑張ってくださいね!(^^)!

旦那さんにも会いたいと思っていました。
楽しみにしていますね〜(^^)/
2017/12/19 7:04 AM by オーナー
まだ余り感じる事がなくて、焦りじゃないですが意識することが薄れてきていたので、この記事を読んでよかったです。

自己ヒーリングをやっていこうと思います。
2017/12/19 8:21 AM by 竜の人のツレ
玲子ママー!まるこさんのコメントにびっくりして思わず書き込んでいます(笑)

私は毎朝の日課で東の空に向かってハーブ園の神様達と玲子ママにご挨拶をしているのですが、その時に「見えない世界の力を信じて、自分を信じて、主人を信じて」と言う事を言っています。

まるこさんと言ってることが一緒だ!と驚きました。
お目にかかったことのないまるこさんと言葉がリンクするなんて、何かありますかねー?(笑)
2017/12/19 9:55 PM by しのきち
竜の人のツレさん、有難うございます。

やる気になってくれて嬉しいです♪
自己ヒーリングに成功した人は、望むものを手に入れることが出来ます。安定した人生が待っていますよ(^^)v

今は感じなくても、レイキを信じてやっていれば、いつか
感じるようになります。
仕事としてもやっているので、速いと思います。

頑張ってね!(^^)!
2017/12/20 4:44 AM by オーナー
しのちゃん、有難うございます。

そうだったんですか? 感激です♪
信じる心が強いから、護られていると思います。
信じる=繋がるですからね!(^_-)

ほんと、まるこさんとリンクしていますね〜^m^
しのちゃんてけっこうそういうことありますよね。
同じ思いの方達がハーブ園と繋がって、ハーブ園を支えて
くれています。
ほんとに有難いです!(感謝)

しのちゃんとまるこさんの共通点もっとありますよ。
2人とも文章力があります。

まるこさん、面白い人なので、繋がってみては(^_-)
2017/12/20 5:11 AM by オーナー
しのきちさんへ

初めまして…まるこです。(⌒▽⌒)
玲子お母さんのコメントで…しのきちさんと私は「沢山共通点がある」と書かれていたので、ついコメントしてしまいました。

今後何処かでお会い出来るかもしれません。その日を楽しみにしています。

玲子お母さんのおかげで、どんどん、どんどん…輪が広がって行きます。大変嬉しいです。ワクワクします。(´∀`=)

玲子お母さん…いつもいつもありがとうございます。

2017/12/20 11:32 PM by まるこ

玲子さん、絵美さん

いつも3日坊主の私が、気持ちはゆったり、自己ヒーリングはしっかり毎日行っていますよ。1週間が過ぎました。(*´∀`)♪
身体後部1(肩の辺りに手をあてる)の所で、後ろに引っ張られる感じがあるような、ないような&#8263;?
でもその事はあまり考えず、コツコツやっていこうと思います。ただ肩関節が硬いので、背中中央に手が届かず、ちゃんと出来ているか心配してます。(&#3665;&#707;&#821;&#7447;&#706;&#821;)二の腕ダイエットにはなっているみたいです。ウシシ
わからないことがあればメールします。これからもよろしくお願い致します。
2017/12/22 12:07 AM by 光 (まるこ姉)
光さん、有難うございます。

自己ヒーリング頑張っているんですね!
嬉しいです♪
確かに慣れるまでは、手が届かないとかあると思います。
片手でやっても大丈夫だし、手の甲を当てても大丈夫ですよ。

光さんが真面目に取り組んでくださっていること、宇宙や
神様達は知っていますので、努力は報われると思います(^_-)
ご報告有難うございました。

分からない事があれば、何でも聞いてくださいね〜(^^)/
2017/12/22 6:10 AM by オーナー
まるこさん、コメントありがとうございます。

玲子ママやハーブ園のお陰で楽しく過ごせているのですが、プラスして新しい出会いの場も与えてもらえているなんて、本当にありがたいですね。

まるこさんのコメント、明るくてルンルン♪してる感じが伝わってきて(笑)こちらまで楽しくなります。

まるこさんのコメントを待っている方もいらっしゃると思いますので、これからもたくさんコメントしてくださいね(笑)←リクエストしちゃいました。あはは。

コメント欄だけではなく、実際にお目にかかれる日が来ることを願って、これからも宜しくお願い致します。
2017/12/22 5:38 PM by しのきち
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.mellowgreen.jp/trackback/1172929
トラックバック