メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
予想通りの事が・・・(>_<)

P1030955.JPG

 

昨日の「前世を視る&ヒーリング」は、予想通りで、涙ありではなく、笑いありの方たちでした。

いつも残酷な映像を見せられるのに、「今日は、ファンタジーでした」と、前世を視るTさんは笑っていました。

 

受けた方たちに面白い接点がありました。

最初に受けた方が、突然、宇宙語をしゃべるようになったMさん(レイキをセカンドまで受けた方)でしたが、11月にハーブ園に来て、宇宙語をしゃべりながら、宇宙の場所、虹龍が休んでいた松の木の下辺り、御神木様の前、マリア様の前を地面を叩きながら何やら地底に向かって交信していたのですが、正確には、空と地底に交信してましたね。

 

今回視てもらった前世から、大きな役目がある方だと分かりました。

前世では海の中にあるドーム型の家?に、今の旦那さんと幸せに暮らしていたらしいけど、そこが住みにくくなってきたので、今度は地上に生まれてきたと・・・

その理由は、地上をキレイにしないと海もキレイにならないからという理由でした。

 

レイキ(ファースト)のアチューンメントを受けた後、娘にエネルギーを確かめてもらったとき、彼女の眠る墓をたくさんの動物たちが護っている映像が視えたと聞いて、何か偉業を成し遂げた人だったのかな?と思いました。

動物たちは、彼女が甦るのを待って、墓を護っているように感じました。

 

彼女の大きな役目とは・・・

 

それは、もうすこし詳しく聞いてからお話ししますね汗 

うろ覚えでちゃんと説明できません。ごめんなさい 指 が、大事なのにね怒り

 

娘の映像では、Mさんが砂漠のようなところに立っている姿が視えて、彼女の合図で、宇宙人が現れ、また一人、また一人と増えていき、宇宙人が気持ち悪いくらい集まってきたと・・・

そして、砂漠のようなところが緑の景色に変わっていったそうです。

 

7つの入口?を見つける役目もあるそうです。

 

たぶん、その入り口はハーブ園にあって、前回来た時に見つけたと思います。

宇宙の場所に2カ所、御神木様付近に3カ所、マリア様のところに1カ所、もう一カ所は、△にきのこが生えていた場所、そこは、昨日見つけたと思います。合計7カ所です。

 

2番目に受けた方は、レイキをサードまで受けた、これまたMさんですが、背中に天使の羽が生えていて、上に上がる階段を作る役目があるそうです。

 

Mさんが見つけた7つの入口を開ける鍵も持っているそうです。

 

お2人の接点は、それでした。2人ともそれを聞いて、びっくり仰天してましたけど笑う

 

でも、娘が今の状態のMさんを視ると、眠っていると・・・ 

玉がついている棒で「そろそろ起きなさい」とつつかれている映像が視えたそうです。

 

レイキをサードまで受けたけど、停止状態だったようで、年が明ける前に、前世ヒーリングを受けて良かったと言っていました。

お役目がある部分については、?だったようだけど笑う

 

最後に受けたRさんは、怖くて受ける勇気がなかったけど、受けて良かった、スッキリしましたと喜んでいました。

Rさんの前世も怖いものではなく、ファンタジーでしたよ。にこにこ

 

お昼は、K夫婦がもってきたニンニク入り油味噌おにぎり(Tさん手作りの)とおかずを皆で食べて、おしゃべりして楽しかったです。

ニンニク入り油味噌のおにぎり、最高に美味しかったです♪

K夫婦、有難うございました〜感謝

 

でもでも、その日はこれで終わりではなかったんですぷっ

今日レイキのアチューンメントの予約をされているまるこさん姉妹が、K夫婦に会いにかけつけてくださったんです。

それからまた デージ(とっても)盛り上がりました楽しい

 

という、楽しい1日でした〜わーい

 

今日は、まるこさん姉妹のアチューンメントがあります。 何が起こるやら・・・ピピピ

 

スピリチュアル / comments(19) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








おはようございます。
早速のコメントをさせて頂きます。

昨日は飛び入り参加で、なおかつ、ワーワー、ギャーギャー、ウホウホと騒ぎたて申し訳ございませんでした。m(_ _)m
皆さんの「前世を視る&ヒーリング」がすんだ後に伺った事がせめてもの救いでした。(汗)

念願のKさんご夫妻に会う事ができ、+Mさん、Mさん、Rさんにもお会い出来て本当に良かったです。
玲子お母さんを中心に5人の方と縁を繋いで頂きました。その前にはまねきはなさんとten天さんともお会いしたので合計7人です。スゴイ、凄すぎる。ミラクルです。イヤッホー!!

私、沖縄に親戚?がいるようで大変嬉しいです。
今度からはもう少しゆっくり来なくちゃぁなりません。沖縄中を…右に左に上に下に車で会いに行かなくちゃ。また楽しみが増えました。

大先輩方を前に、ワーワーしゃべりまくり、Kさん(旦那様)の話しを自分の話しでぶった切り、急に雄叫びをあげ、Kさん(奥様)をビックリさせ、他の方々は…Σ(゚д゚lll)
「ここにいるのはタヌキの妖怪か?」と内心ビックリした事でしょう。本当にごめんなさい。

でもこんな私に玲子お母さんはじめ、皆さま方は大変優しかったです。感謝です、感謝です。

最後には、興奮で汗ばんだ手で握手をしてお別れしました。重ねてお詫び申し上げます。

さらに、Kさんの美味しいオニギリを姉妹分頂きました。(どんだけ図々しいのか…)(笑)

本当に感謝、感謝。しかない1日でした。

また、お会い出来る日を楽しみにしています。
(⌒▽⌒)

posted by まるこ : 2017/12/11 7:39 AM :
美しい水晶シトリン(^^)
先日は母のブログの紹介ありがとうございました!水晶のアチューンメントを体験してみたかったなぁと思いながら、写真のシトリンに惹かれてます(^o^)
時間みつけてハーブ園に玲子お母さんに会いに行きたいです!
posted by さおり : 2017/12/11 2:40 PM :
昨日はありがとうございました。本当に楽しい1日でしたね。(*^^*)

前世ヒーリング受ける前は、私の前世は悲惨なものだと勝手に想像していました。でも、Tさんから言われたことは、え!ウソ!本当にこんな世界があるの?とビックリ!!(゜ロ゜ノ)ノしたのと、私何者???と不思議な気持ちでいっぱいでした。

今回、kさん夫妻の前世ヒーリング受けて本当に良かったです、子どものアドバイスにもスッゴク効果あって、それも驚いています。\(◎o◎)/

昨日はレイキ仲間とお話しでき、さらにまる子さんとお逢いできた事も嬉しかったです。すごいパワーと元気もらえました。(^o^)
あれほど、レイキとハ-ブ園に情熱を捧げる方は他にはいないんじゃないかな。。。スゴいですね~~~

玲子先生、すごい縁ですよね~~本当に円になってきてる~~~(ハ-ブ園だけに。。。)(笑)

昨日は感謝、感謝の1日でした。。。
私の宇宙語も進化していくかな。。。また、新たな気持ちで前進していきます!
Kさん夫妻、ありがとうございました。
posted by 七つ葉のM : 2017/12/11 9:19 PM :
まるこさん、有難うございます。
コメント読んで、また大笑いしています(^O^)

アチューンメントの日は別人のように大人しくて、
あらっ?と思いましたけど^m^
真剣に臨んでくださって、有難うございました。

埼玉から受けに来てくださったんだと思うと、有難くて、
胸がいっぱいになりました。
更に、素敵なお姉さまもご紹介いただき有難うございます。
お姉さまも、素晴らしいヒーリング能力をもっている方で
した。
姉妹で、レイキの技を極めてくださいね(^_-)

Mさんが「まるこさんほど、レイキとハーブ園に情熱を
捧げる方は他にいないんじゃないかな」とコメントして
ますけど、ほんとにそうだと思います。

ブログ頑張って、まるちゃんパワーで、たくさんの人を
元気にしてくださいね!(^^)!

こちらこそ、
またお会いできる日を楽しみにしていま〜す。(^^)/
posted by オーナー : 2017/12/12 4:35 AM :
さおりん、有難うございます。

さすが、お目が高い!
手に置いてエネルギーを確かめると凄いパワーを感じますよ。

今度来た時、水晶で、ヒーリングしてあげるね^^

年が明ける前に、17日、18日、23日はアチューンメントが
入っているから、それ以外だったら大丈夫だから、
会いに来てね〜(^^)/

アクセサリーの追加もお願いします。
posted by オーナー : 2017/12/12 4:47 AM :
七つ葉のMさん、有難うございます。

ほんとに、楽しかったですね〜(^^♪
Mさんの前世は残酷でなくて良かったです(笑)

大きな使命があるなんて、奥ゆかしいMさんからは
想像もできませんが、「そうなんだ」と自覚して
使命を果たしてくださいね。
今までのように、感じたままに行動すれば良いと思います!

計算したら、7つ見つけていましたよ。
ブログに書いたけど、どうでしょう?
Mさん、30日までにもう一度来ると言ってましたから、
そのときにMさんも来て、鍵を開ける儀式をしたらと、勝手に
思ってしまったんですけど・・・
可能でしょうか?

可能でしたら、よろしくお願いしま〜す。m(__)m
posted by オーナー : 2017/12/12 5:21 AM :
おはようございます。
度々のまるこです。(⌒▽⌒)

七つ葉のMさんの優しいコメント…大変嬉しいです。「酔っ払いタヌキか??」…あれだけ騒いだ私をそんな風に言ってくださって。ありがとうございます。(*´∀`*)

Mさんの方こそ「すごい縁ですよね〜〜本当に円になってきてる〜〜〜(ハーブ園だけに。。。)(笑)」って大変面白い!いや〜1本取られました。アハハ(⌒▽⌒)

色々な偶然が重なり、レイキを習った生徒同士の交流が持てた事、本当にミラクルです。神様達のお計らいですね。\(^-^)/

あの日の全てに感謝致します。(⌒▽⌒)
ありがとうございました。
posted by まるこ : 2017/12/12 6:24 AM :
こんにちは~、天使のMさん30日にいらっしゃるのですね。この日は微妙なので、29日に行けかな。。。?
何か一緒にに行えたらいいですけどね。。。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

7つの場所なんですけど、私は5つの場所しか思いあたらなくて。。。
2つの場所しかダイヤル?回していないです。全ての場所のダイヤル回さないといけないのかな???

何だか、謎解きゲームのようにワクワクしています。もしかしたら、他にもキ-ワ-ドの人がいたりして。。。( ゜o゜)

レイキと玲子先生を通して、人と人がどんどん繋がっていますね、ステキな事ですよね。(* ´ ▽ ` *)

みんなの心が一つなったら、素晴らしい事が起こりそう。。。と一人で妄想しています!(*^▽^)/★*☆♪
posted by 七つ葉のM : 2017/12/12 2:38 PM :
まるこさん、もうご自宅に帰っている頃でしょうね^^

レイキの生徒さん達と、2日続けていらして交流して
いただき有難うございました。
私も、神様達のお計らいだと思っていますよ(^^)v

クリスタルのようにクリアにする力を持っているようなので、
そして、更に、夢や希望を持たせるという・・・
自信をもって、才能を生かしてくださいね〜(^^)/
posted by オーナー : 2017/12/13 5:57 AM :
七つ葉のMさん、有難うございます。

天使のMさんは、30日までに、と言っていましたので、
ブレスレットも忘れているので、年内に来ると思いますよ^m^
29日はお仕事かもしれません。?
連絡して、聞いてみますね。

ダイヤル回したところは開いていて、回してないところは
天使のMさんが開けるのではないでしょうか?
2人揃ったときに謎が解けるのかな?
posted by オーナー : 2017/12/13 6:08 AM :
さおりん、17日ではなく16日でした。(^_^;)

16日、17日、23日、は、予定が入っています。
posted by オーナー : 2017/12/13 6:13 AM :
こんばんは!^ ^
先日は、宴のようで楽しかったです\(^^)/
食べ物、人、場所、皆さんのパワーのお裾分けを頂いて幸せでした!(*´∀`*)
29日、大丈夫ですよー。

それまで、ブレスレットのお預かりお願いします。

感謝
posted by まきこ : 2017/12/14 8:26 PM :
まきこさん、有難うございます。

連絡しようと思っていたので、コメント嬉しいです♪

29日、来てくださるんですか?
あの話がほんとなら、実現できると思ってました。
他の人も、興味深々ですよ^m^

29日、楽しみにしています。

ブレスレットは、ラブちゃんに預けています。
ラブちゃんがピカピカに浄化していると思いますよ。

まきこさんも鍵を開ける儀式が終わったら、変化が
あるかもしれませんね(^_-)
posted by オーナー : 2017/12/15 7:17 AM :
こんばんは。。。

あの楽しいおしゃべり会から一週間経ったんですね。。。
12月の猛スピードで過ぎていく時間の流れに
少々バタついて心の中でコメントしていたこと現実化するのに
遅くなってしまいました(^▽^;)


楽しい時間でした。。。
まるこさん姉妹も
11月に前世を視させて頂いたSさんご家族さんも会いに来てくれて
なんとも言えないくらい幸せでした。。。
改めて
メローグリーン、、、凄いです\(^o^)/


宇宙と地球、地底と地上と交信して地球を救おうとする
お役目の一人 七つの葉の&#8559;さんの視させて頂いた前世の世界は
ファンタジーすぎて私は自分を疑いました(≧▽≦)



沢山の天使に囲まれ
自身も天使の羽を持ち
真っ白に輝く宇宙へと続く階段の前にいた まきこさん。。。
過去生で宣教師をしていたように
沢山の人を宇宙へ(信じる道)と導くお役目があるようです。。。


そして
一匹狼タイプのRさんの周りはお花がいっぱいあって
きっとお花に救われる方なんだと思いました。。。
自分自身の光の芯を信じていて欲しいです。。。


10月から前世を視させて頂くようになって
最初は
過去生の辛さ苦しみ痛みの全てを感じてしまうことで
疲れ切っていました。。。
思い出しては泣いて夢までみたり。。。

でもちょっと気付きました。。。

過去生の失敗・後悔・心残り・苦しみ・憎しみ・・・
それを解消するチャンスをみんなに神様は
平等に与えてるんだな〜と。。。
そして みんなその真ん中には愛があるんだな〜って。

皆さんの過去生を視させて頂くことで
色んな体験をして学ばせて頂いてます。。。

ありがとうございます!!

玲子さん・・・調子に乗ったら
叱って下さい。。。

これからも宜しくお願いします。。。


もの凄い長文で ごめんなさい。。。
posted by 竜の人 : 2017/12/15 9:29 PM :
29日、何だか凄い事が起こりそうですね♪

実は、今年は行くのは無理だろうと思っていたら、
29日がお休みになったので、行こうと思ってました!

タイミングが良ければ、奇跡?が見れるかも??なんて♪

29日伺うので、よろしくお願いしますー。
posted by えいち : 2017/12/16 4:58 AM :
竜の人さんも有難うございます。

ほんとに、今は、気持ち的にも忙しく落ち着かない時期ですね。
そんな中、長文のコメント有難うございます。

セッションの内容を細かく書いてくださって、私はいざ書こうとするとうろ覚えで書けませんでした(^_^;)
それをフォローしてくださって、重ね重ね有難うございます。

毎回思うのですが、神様達のお計らいを感じます。
受ける人数も神様達が決めているようです。
それを感じさせないように、ギリギリまで読めない感じで、
終わると、いつも感動があります。

朝も早いのに、毎回手作り弁当持参で、私達にも、クライアントさんにもお裾分けしてくださって、遠慮している方に、
「お昼付きだよ」と、言ったダンナさんの言葉が受けました。
Tさんは、ギョッとしたと思うけど^m^
ご夫婦の温かい心にも感謝しています。

来年もよろしくお願い致します。


保育園のお仕事はいつまでですか?
もし休みに入っているようでしたら、29日の鍵を開ける儀式に立ち会って欲しいと思っているのですが・・・
お返事は、娘にメールでお願いしますね(^_-)
posted by オーナー : 2017/12/16 7:54 AM :
えいちさん、有難うございます。

29日お休みになったんですね。
是非いらして、儀式を見守ってくださいね。
何が起こるかは、神のみぞ知るですけど(>_<)

よろしくお願いします。

posted by オーナー : 2017/12/16 8:04 AM :
玲子ママ、こんばんわ★

29日何か奇跡が起こりそうですね!

私も遊びに行っても良いですか?

posted by Higa.k : 2017/12/17 10:43 PM :
Higa.kさん、有難うございます。

奇跡が起こるかは分かりませんが・・・(^_^;)

いいですよ〜(^^)/

posted by オーナー : 2017/12/18 6:18 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mellowgreen.jp/trackback/1172925
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]