メローグリーンたかえ ブログ

メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
<< 身近にあった凄い野菜・・・\(^o^)/ | TOP | 29日のパワーストーンブレス作りのご案内〜(^^)/ >>

クレマチス

 

身体の調子が良いからと調子に乗って、朝から張り切って草取り作業をしていたら、熱中症みたいな症状になって昼から動けなくなってしまいました。困ったアセアセ

まだ暑さに身体が慣れていないのと、それと、もう若くはないということなのでしょう困った

「無理しないで」と、子供達に怒られてしまいました。

息子にレイキしてもらって、不動明王のお経を聴いたら元気になりましたけど

今年の暑さは何か違うような気がしますので、皆さまもお気をつけくださいませ。ぺこり

 

不動明王と言えば、また最近聴くように促されているような気がするのですが・・・

必要な人がいると教えられているのかもしれません。

最近ハーブ園にいらしていた、ときどき心が不安定になるというSさんにも、不動明王真言を聴くように勧めたのですが

 

先日コメントをくださったまるこさんも

 

「ちょっと不安な気持ちになると、すぐ不動明王真言を唱えます。すると胸のドキドキがおさまったり、気にしなくていい事はすぐ忘れるようになってきました。私、段々地に足がついてきた気がします」

 

と、偶然じゃないようなコメントをくださいました。

まるこさんは、真言を覚えて唱えていらっしゃるようです。

 

ノウマク・サンマンダバザラダン・センダ・マカロシャダ・ソワタヤ・ウンタラタ・カンマン
 

覚えやすい真言だと思いますので、不安になったり、心がざわざわする、落ち着かないときに、唱えてみてくださいね人差し指

 

不動明王真言を必要とする方が多いような気がしますので、再度、youtubeの動画をお借りしてきました。

覚えて唱えても、聴いても、効果はあります!

 

 

 

視聴した後は必ず「有難うございました」とお礼を言って、手を合せてくださいねお願い

 

以前とは違う「踏ん張って乗り越えなければいけない時代」にきているようです。

 

やることは何でもして、自分の身を守りましょう!手

 

メッセージ | 07:10 | author Reikoママ | comments(9) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
玲子先生、体調大丈夫ですか?
本当に無理はしないで下さいね~~

去年から暑さも異常だな…と感じています。私は暑さには弱いので、夏は肉体的、精神的に参ってしまいます。
(>.<)

でも、今年はどうにか持ちこたえています。レイキを伝授してもらい、毎朝、不動明王真言を聴いているからか、精神的に何事にも動じなくなってきました。(o^^o)
最近は本当に地に足がついてきたかな…と感じています!

私は不動明王真言を聴く時は、不動明王様をイメージして、何事にも動じない光、邪を断ち切る光を体に流すイメージをしています。

ネガティブな気持ちになりそうな時、不動明王様の剣で断ち切るイメージをします。
それを習慣にしていたら、気持ちが強くなってきました!(*^o^*)

まだまだ、暑い日が続きますが、身体を整えて、精神を安定させて、玲子先生お薦めのゴーヤースムージを飲んで暑い夏を乗りきっていきます!


2017/07/16 9:07 AM by 七つ葉のM
はい、なんでも試して我が身と家族を守ります。
ご飯の時、不動明王真言を流して食べています。
食べ終わった人から席を立つので、その時はお礼を言い忘れていました。
明日から真言を聞いた後、各自でお礼を言います。ありがとうございました。
2017/07/16 6:09 PM by まるこ
度々スミマセンm(_ _)m

この歳で暗記は…っと思っていましたが、この歳だからこそ良かったです(笑)最近記憶力の低下が著しくて…
暗記は頭の体操にもなりました。
唱え始めてから2週間…毎日の日課になりました。
2017/07/16 7:05 PM by まるこ
玲子ママ、実は私も不動明王様が気になっていてお参りに行きたいなとなんとなく思っていたんですが、今朝の玲子ママのブログを読んで確信に変わり、夕方少し前に主人と2人不動明王様の元へ行って参りました。
真言も覚えているので、初めて不動明王様の前で唱えました。しっかり地に足をつけて踏ん張る時期なのかもしれないですね。
私がお参りにいくお寺に祀られている不動明王様の建物の側に滝が流れていて、そこでパワーストーンブレスを浄化しました。
驚くほど一瞬でピカピカになりましたよ。
たくさん歩いてたくさん汗をかいて自分自身も浄化された気がしました。
2017/07/16 11:59 PM by しのきち
七つ葉のMさん、有難うございます。

Mさんも、今年の暑さは異常だと感じていたのですね。
人間を強くするために・・・とも思うのですが
徐々に慣れていかないといけないですね。
気をつけます(・・;)

地に足をつけるには、不動明王様ですよね!
必要なとき、宇宙が教えてくれるようで、それを感じとれる
なんて、素晴らしい勘を持っていると思います!

光をイメージしてやっているんですか?
サード伝授まだなのに、サード伝授を終えた人みたいですね(^_^;)
やり方、魂に刻まれているのかもしれません。
先が楽しみです♪

ゴーヤー丸ごとスムージーおススメですよ〜(^^)v
2017/07/17 7:39 AM by オーナー
まるこさんも有難うございます。

ご家族で、食事中に聴いているなんて、まるこさんご家族
面白過ぎ〜^m^♪
そういうことが自然に出来る家庭なんですね。
ステキな理想的なご家族だと思います。(拍手)

いつも楽しい話題を提供してくださって、有難うございます。
まるこさんも先が楽しみです(^_-)

2017/07/17 7:59 AM by オーナー
しのちゃんも有難うございます。

やっぱり、勘の良いしのちゃんも受け取っていたのですね。
さすがです!

お参りに行って、パワーストーンを洗ったら
一瞬でピカピカになったなんて、それは、不動明王様が
応えてくれたのだと感じました。
ダンナさまと一緒に行ったことも良かったと思います。(^^)v

しのちゃんの人生も輝きそうな予感ですね(^_-)-☆
2017/07/17 8:15 AM by オーナー
体調、大丈夫ですか?

炎天下が続いていて、少し外へ出ただけでも体力が奪われてしまいますよね。
無理しないでくださいね。

ここ数日、また自己ヒーリング(以前ブログで紹介して頂いた、約20分のチャクラ調整の動画)を続けています。

以前は、所々のチャクラが共鳴している感覚があったのに、今はあまりなく。。。

また、以前は身体が右回転していたのが、左回転になっていたり。。。(昨日今日で、また右回転に戻ったりしてますが、)

子供や夫の為に何か行動したいと思っていても、中々思うようにいかず、悶々としていましたが、まず自分を癒して上げようと思い、最近また自己ヒーリングを始めました。

仕事もしているので、限りある時間の中ではありますが、そんな中でも全身全霊、自分を癒したいと思っています。
それが出来たら、家族の為にも何か行動出来るような気がして。。。

前回、不動明王真言の紹介があった際も聞いていましたが、今日、再度聞いてみて、何か違うものを感じました。

チャクラ調整とプラスして聞いてみたいと思います。

いつも動画を紹介してくれて、感謝です。
ありがとうございます。
2017/07/17 8:24 AM by えいち
えいちさんも有難うございます。

ほんとに、今年の暑さは体力を奪われてしまいますね。
気をつけたいと思います。(^_^;)

自動調整の動きは一定ではありません。
宇宙が動かすままに動いて、違いは気にしないでください。
共鳴しないようでしたら、ヒーリング音楽を変えてやってみて
くださいね。
ご自分に合ったヒーリング音楽があると思います。

「ヒーリング音楽 動画」「お経ヒーリング 動画」で
検索してみてくださいね。
いっぱい出てきますよ(^^)v

ご自分を癒してからご家族を…という考え方は素晴らしいと
思います。
やり続けていたら、必ず、良い結果が出ると思いますので
頑張ってくださいね!(^^)!
2017/07/18 4:41 AM by オーナー
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.mellowgreen.jp/trackback/1172816
トラックバック