メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
誰にでもきっかけになる何か?がある!(^^)v

azisai(4.jpg

 

最後のアジサイの写真です。

本土の方はまだ梅雨明けしていないと思うのでスマイル

 

今日から7月ですね。

7月はとっても忙しくなりそうです。

何とか乗り越えねば!頑張る

 

動き出すと宣言したとたん、神様達がサポートしてくれているのを感じるのですが・・・

本格的に動くのは8月以降になりそうなので、それまでは体調を整えたいと思います!手

 

事がうまく流れる時は、正しい道を進んでいます。うんうん

逆に進まない時は、正しい道ではないのです。

分かりやすいですよね。

神様達が望んでいることと、やっている事が一致していないと、うまくいきません。

正しい道を進んでいる時は、見えない世界がいっぱいサポートしてくれるので、障害もなくすいすいスムーズに事が運びます。

 

でも、

若い時はいっぱい経験した方が良いので、経験から学ぶことが多いので、間違った道でも気にしないで、学ぶ事を優先してくださいね。うんうん

 

神様達のお導きは実にあっぱれですと、先日のブログに書きましたが

 

私は、人の後ろに隠れている方が楽だと思っていたので、経営者には絶対なりたくないと思っていました。

でも、私の意志とは関係なく、経営者になるように導かれていました。育てられていました。

やらないという選択もあったと思うけど、拒否できないように仕組まれていたように感じます。

逃げ腰になると、人を使ってメッセージを伝えてきたり、難しい問題にぶつかると助け船をよこしたり、直さなければいけない性癖もいろんな人と関わらせて、いろんな問題と向き合わせて・・・

いつの間にか、人の後ろに隠れて生きていた私が、経営者になっていました。

私が自分の考えを押し通す頑固者だったら、私はまだ底辺でまごまご右往左往の人生を送っていたと思います。

 

「自分なんか」と、自分を卑下して生きている人が多いと思いますが、人は、自分に合ったもの、やるべき仕事に出会ったとき、キラキラ輝き出すのです。

 

私の人生が変わるきっかけになったのはハーブでしたが、誰にでもきっかけになる何かがあると思います。

何かとは何でしょう?

考えるだけでも、知りたいと思うだけでも、何かに、一歩近づいていると思いますよウインク

メッセージ / comments(2) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








こんにちは。
しばらく停滞していましたが、お陰様でまたワクワクしてきました。
「何かとは何か…」考えるだけでもワクワクしてきます。私、崖を這い上がってきました(笑)
全く別な件で他の人から「自分の好きなようにやればいいんだよ。」っと言われました。
元々の性格もあるし、歳を重ねてくると、ひと目を気にしたり、失敗しないように、傷付かないように…っと自然に防御しています。

何があっても「どーーーん」と構えて「ゆるがない心」を目指し日々精進します。
体型だけはすでに「どーーーん」っとしてますが…
産道を通る時に忘れてしまった、今世での目的を思い出したい。
その為には地に足をつけて…七転び八起きの精神で、気になる事はドンドンチャレンジしていきます。

この先も色々あると思いますが、末長くよろしくお願い致します。


posted by まるこ : 2017/07/01 10:29 AM :
まるこさん、有難うございます。

途中まで書いて続きは後で、と放置していた記事ですが、
まるこさんに尻を叩かれて、続きを書きました(^_^;)

まるこさんは、常にご自分と向き合っているところが
素晴らしいと思います(拍手)
苦しい地点(好転反応)を乗り越えたようですし、
今感じているワクワク感は本物だと思います。
よく頑張りましたね!(^^)v

まるこさんは、私の伝えたいレイキをちゃんと理解してやっている誇らしい生徒さんです。
有難うございます。

こちらこそ、末永くよろしくお願い致します。m(__)m
posted by オーナー : 2017/07/02 6:41 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mellowgreen.jp/trackback/1172807
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]