メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
ストロベリームーンから・・・(;'∀')

suito.jpg

 

6月の満月はストロベリームーンと呼ばれていたそうですね。

ストロベリー色に見える訳ではないとのことですが(確かに、ピンク色を期待したけど、黄色っぽかった)

6月は野生のイチゴを摘むのによい季節だったことから、この月の満月には、ストロベリームーンの名前が付けられたそうです。

ロマンチック〜スマイルハート

 

と、思ったのですが〜困った

 

ストロベリームーンの影響だったのか?

昼頃から急に体温が上がってきて(熱があるとかではなく)以前もあったような気がするけど、体の内側から熱くなって、汗もじんわり出てきて(不快な汗ではなく気持ち良い汗だったけど?)食欲が無くなり?その日は早く寝ました。

カモミール精油クリームを首や胸や背中にたっぷり塗って寝ました。

汗をいっぱいかいてスッキリするだろうと思ったからうんうん

案の定、夜中いっぱい汗をかいてスッキリしました。にこにこ手

汗をかいたので、スッキリしたけど、食欲はありません。

 

隣に住んでいる妹は、満月の翌日に急に吐き気がして、嘔吐、下痢を繰り返したらしい。

1日で治まったようだけど、大変だったと話していた。意味が分からない、と言っていたあれ

 

私は、食欲が無いのは嬉しいけど、未だに体温が上がったり下がったり変? 暑いと思ったら寒くなったり、それが満月の夜から続いている・・・

気づいてほしい大切な事があるのか?

今、考え中なんだけど・・・

新しいアイデアを授ける前触れなのか? そうだったら良いけどうんうん

 

天が私の足を止める時は、何かある!

ここのヒット商品は、私の人体実験から産まれたのが多い・・・

健康だと動かないから、数日体調不良にして考えさせるんです。

そういうことなのか?

 

何か?分かったら、お知らせしますね〜笑顔

 

 

(七つ葉のMさん、コメント有難うございました。

非公開にしてほしいということなので、そのようにしますね。

行動して、気づくことも大事だと思います。

自分で経験しないと分からないこともありますからね。

経験から得たものほど価値があります!うんうん

ご自分を信じて、そのまま進んで行ってくださいね〜顔

 

 

スピリチュアル / comments(4) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








玲子ママ、ストロベリームーンの影響を受けていた?んですね。
私ももしかしたら、そうなのかな?とブログを読んで気が付きました。
満月の前の日頃からなんだかフワフワ、ワサワサと落ち着かない感じで、心ここにあらず・・・といいますか、なんだかとても変な気分です。

そして、玲子ママの6/8のブログで書かれている事が正に今起きています。
良い方向へ行くと思っていたのにドーンと心が折れて。元気を失っています。

自分が最近見逃していた大切か事が何なのか?まだわかりませんが、しっかり考えてみます。
考えれば考えるほどドツボにはまりそうな感じではあるんですけど…(笑)

しっかりしないと!ですね。
posted by しのきち : 2017/06/13 6:10 AM :
しのちゃん、ストロベリームーンは気づきを与えていたんです。

落ちるということは悪いことのように思えるけど、気づきに気づくことで、
良い方向に行くのです。
人間は調子の良いときは何も考えないので、考えさせるために、ときどき足を止められるのかもしれません。

私は大切なことに気づきましたよ(^^)v

同じようなことが起きているとすれば、自分の価値を知り、自信を持つ!と
いうことでしょうね(^_-)
posted by オーナー : 2017/06/13 10:40 AM :
お返事ありがとうございます。
確かに調子の良い時は何も考えないですね。

今自分が生かされている環境に感謝して、現状が辛くてもきっと自分の成長のために起こっている事象だと考え、目の前の事を明るく前向きに一つ一つクリアして経験を積むことが大事なんだと思いました。

気持ちを切り替えて、サボっていたチャクラ調整をして顔を上げて笑顔で頑張っていきます。
posted by しのきち : 2017/06/14 5:55 AM :
しのちゃん、有難うございます♪

しのちゃんは、まぶしいくらい成長しましたね^^
りっぱです!(拍手)

そういう風に意識を切り替えれば、どんな困難も
乗り越えられます!
その調子で、安定した人生を手に入れてくださいね(^_-)
posted by オーナー : 2017/06/15 6:52 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]