メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
御神木精油のお値段は〜(^^)/

私が昔(18年前くらい)撮った御神木様の不思議な写真です。

夕方撮った写真ですが、枝が動いているように見えませんか?

何故、こんな風に写って見せたのかな??(・_・*) 

 

線2

線4

線1

線3

 

では、本題です。

先日、なぽりんさんから、御神木精油の容量とお値段を教えてほしいとコメントいただきました。

なぽりんさん、有難うございました。m(__)m

 

御神木精油の容量とお値段ですが

 

 1ml →350円

 2ml →600円

10ml →3,000円

 

で販売しております。

発送もできますが、精油の場合いろいろ決まりがあるようで、

詳しい事は、担当が説明したいということなので、お手数ですが、

お電話でお問い合わせくださいますようお願いいたします。

 

ハーブ園 メローグリーンたかえ ☎0980-43-2745

担当は 熊谷です。

木曜は定休日です。

 

よろしくお願いいたします。m(__)m

精油 / comments(0) / - / Reikoママ
完売しました。m(__)m

P1060052.JPG

 

お陰様で、御神木樹皮粉完売いたしました。

有難うございました〜m(__)m

子供の御神木はまだ脱皮中なので、追加が出ましたら、またお知らせします。

 

御神木樹皮粉を購入された方へ

頭痛のとき煙を焚くと良かったです。

頭をクリアにしてくれます。

試してみてくださいね〜(*^_^*)

 

有難いことに、写真をアップすると注文が殺到するという…(^_^;)

出勤すると、娘に「追加分」と、注文リストを渡されます。

頭がこんがらがってしまうので、紙に書いてもらわないと、覚えきれないです。

オルゴナイトの注文も、ペレ様も、盛り塩も、リピーターさんが多いです。(人-)感謝

 

段ボール箱いっぱい袋に入れられて置かれているのを見て「これ何?」と聞くと、

「全部粉の注文だよ」と、言われました。

 

恐るべしハーブ園のお客様方〜ヾ(;´▽`A``

 

コロナ禍だというのに、ハーブ商品の注文も多いです。

ダントツに売れているのがハーブ石けん、新規のお客様も多く、1日に数百個も注文が入ります。

集中してきているのかもしれませんが、娘は発送に追われています。

 

ハーブ園を支えてくださっているお客様方、本当に心から有難うございます。m(__)m

 

明日は定休日なので、私も頑張って作ります!(^^)!

精油 / comments(11) / - / Reikoママ
消毒液代わりにティーツリー精油を・・・

P1050895.JPG

 

先日、医療関係の仕事をしている妹が来て「ティーツリー精油」をまとめ買いして行きました。

新型コロナウイルスの予防に使うと言ってました。

 

精油はたくさんの葉っぱから、極少量しか抽出できない貴重なものですが、ティーツリーの精油は、薬っぽい匂いがするので、当園ではあまり人気が無い精油です。

ティーツリーの効能を知っている人にしか売れないという…(-_-;)

当園では1番選ばれない精油でした。

御神木精油は特別ですが、ローズマリー(よく売り切れる)、レモングラス(売切れ)、レモンユーカリ、レモンティーツリー(売切れ)の精油は香りが良いので、売れてます。

 

売れなかったので、けっこう溜まっていたティーツリーの精油が役に立つときがきたと思いましたー!\(^o^)/

 

ティーツリーは、抜群の抗菌作用、感染症の万能薬 だそうです。

薬効が科学的にも証明されているそうです。驚異的な効能だとか(ノ゚ο゚)ノ

 

市販されている安いティーツリーオイルは、良い香りですが、本物じゃないと思います。

香り用で販売されているものだと思うので、効果を期待するなら、100%原液の精油を買ってください。

 

ここで販売しているティーツリー精油は、ここの土地で育ったティーツリーから抽出した100%原液です。

ここは波動が高い特別な土地らしいので ← たくさんの人から伝えられました。神様からも(^^)v

何か特別なことをして育てているわけではないけど、ここの土地で育った(育てた)ハーブを製品にしているだけだけど、購入された方から、不思議な体験談をよく聞かされます。

 

不思議と言えば、ここのティーツリーの樹の不思議な話があります。

 

マリアハウスの中央に大きなティーツリーの樹がありますが、ホームセンターから苗を買ってきて、10年以上前に植えた・・・ 記憶があります。

枝がハウスの屋根に届くくらい成長した頃、誰がしたのか? 根元から捻じ曲げたように地面に倒されていました。

「ヒドイ・・・||||(・・、)」と、慌てて立て直しました。横に支柱を立てて、倒れないように固定しました。

根元から捻じ曲げられていたので、100%枯れると思ったんだけど・・・

 

な、何とー! 復活したんですー\(^o^)/♪

 

ありえないことだったので、あれ以来、私は、ティーツリーの樹にも何かが宿っていると信じています。

 

今は、挿し木で増やした子孫の樹がハウスの中に数本あって、外にも何本かあって

精油は、奇跡的に復活した樹と、子孫の樹から抽出したものです。

不思議な力が宿っているように思えるでしょ☆^∇゜)

 

ここの精油の濃度は、普通の精油の3倍くらいあるそうなので(詳しい方が教えてくれました)一滴でも十分効果を発揮すると思います。

 

出かけるときマスクに(一滴は多いので、ちょこっと香りをつけるくらいで良いと思います)

手や、部屋の消毒に、精製水で薄めたものをご使用ください。

 

ティーツリー精油(10ml)=2,500円

   〃    (2ml)=600円

   〃     (1ml)=350円

で、販売しております。

 

すぐ売り切れてしまうかもしれませんので、急いでくださいね〜(^^)/

精油 / comments(2) / - / Reikoママ
: 1/1 :
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]