メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
消毒液代わりにティーツリー精油を・・・

P1050895.JPG

 

先日、医療関係の仕事をしている妹が来て「ティーツリー精油」をまとめ買いして行きました。

新型コロナウイルスの予防に使うと言ってました。

 

精油はたくさんの葉っぱから、極少量しか抽出できない貴重なものですが、ティーツリーの精油は、薬っぽい匂いがするので、当園ではあまり人気が無い精油です。

ティーツリーの効能を知っている人にしか売れないという…(-_-;)

当園では1番選ばれない精油でした。

御神木精油は特別ですが、ローズマリー(よく売り切れる)、レモングラス(売切れ)、レモンユーカリ、レモンティーツリー(売切れ)の精油は香りが良いので、売れてます。

 

売れなかったので、けっこう溜まっていたティーツリーの精油が役に立つときがきたと思いましたー!\(^o^)/

 

ティーツリーは、抜群の抗菌作用、感染症の万能薬 だそうです。

薬効が科学的にも証明されているそうです。驚異的な効能だとか(ノ゚ο゚)ノ

 

市販されている安いティーツリーオイルは、良い香りですが、本物じゃないと思います。

香り用で販売されているものだと思うので、効果を期待するなら、100%原液の精油を買ってください。

 

ここで販売しているティーツリー精油は、ここの土地で育ったティーツリーから抽出した100%原液です。

ここは波動が高い特別な土地らしいので ← たくさんの人から伝えられました。神様からも(^^)v

何か特別なことをして育てているわけではないけど、ここの土地で育った(育てた)ハーブを製品にしているだけだけど、購入された方から、不思議な体験談をよく聞かされます。

 

不思議と言えば、ここのティーツリーの樹の不思議な話があります。

 

マリアハウスの中央に大きなティーツリーの樹がありますが、ホームセンターから苗を買ってきて、10年以上前に植えた・・・ 記憶があります。

枝がハウスの屋根に届くくらい成長した頃、誰がしたのか? 根元から捻じ曲げたように地面に倒されていました。

「ヒドイ・・・||||(・・、)」と、慌てて立て直しました。横に支柱を立てて、倒れないように固定しました。

根元から捻じ曲げられていたので、100%枯れると思ったんだけど・・・

 

な、何とー! 復活したんですー\(^o^)/♪

 

ありえないことだったので、あれ以来、私は、ティーツリーの樹にも何かが宿っていると信じています。

 

今は、挿し木で増やした子孫の樹がハウスの中に数本あって、外にも何本かあって

精油は、奇跡的に復活した樹と、子孫の樹から抽出したものです。

不思議な力が宿っているように思えるでしょ☆^∇゜)

 

ここの精油の濃度は、普通の精油の3倍くらいあるそうなので(詳しい方が教えてくれました)一滴でも十分効果を発揮すると思います。

 

出かけるときマスクに(一滴は多いので、ちょこっと香りをつけるくらいで良いと思います)

手や、部屋の消毒に、精製水で薄めたものをご使用ください。

 

ティーツリー精油(10ml)=2,500円

   〃    (2ml)=600円

   〃     (1ml)=350円

で、販売しております。

 

すぐ売り切れてしまうかもしれませんので、急いでくださいね〜(^^)/

精油 / comments(2) / - / Reikoママ
: 1/1 :
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]