メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
私が作った、メローグリーンの天使たちです(^^)/

P1050471.JPG

 

つづきのつづきを書く前に、新しい作品「祈りの天使たち」を紹介します。

 

一緒に写っているのは、オーダーいただいたガネーシャオルゴナイトです。

頭がこんがらがってしまうくらいたくさんのオーダーをいただきました。

娘が注文票を作って管理しているので、大丈夫です。(^_^;)

 

「祈りの天使たち」は、ぎっしり上から下までパワーストーンが入っているんですよ(^^)v

 

ブルーの子は水晶とアクアマリン、ピンクは水晶とローズクォーツ、紫は水晶とアメジスト、グリーンは水晶とアマゾナイトです。

 

店舗に並べたら、すぐブルーちゃんとイエローちゃん(水晶とアラゴナイトとシトリン)は売れてしまいました。

写真のブルーちゃんはいます。

 

私が作ったメローグリーンの天使たちです。

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

新商品 / comments(8) / trackbacks(0) / Reikoママ
今度は、青がきましたー!(゜゜)

P1050394.JPG

 

本題に入る前に、以前、オルゴナイトをオーダーしてくださったMさんから、素敵な手作りローソクをいただきました。受け皿付きで ↑

私と娘に、2個も〜!w(゚o゚)w

ほんとに素敵で、形を崩したくないので、このまま飾っておきたいです(ウットリ(*´ェ`*))

ハーブ園の常連さんのKさんからご紹介いただいてオルゴナイトをお創りしたのですが、こんなにりっぱなものをいただく間柄でもないのに、恐縮です(-人-)

また、追加で、知人にプレゼントしたいと、オルゴナイトのオーダーもいただきました。

Mさんの想いも入れて、喜んでもらえるようなオルゴナイトをお創りしますね!(^^)!

有難うございました〜m(__)m

 

では、本題に入ります。

 

確定申告の準備の期限が迫っていたのに、目がボヤけて、2日ほど仕事が捗らなかったことがあって、目を使いすぎていよいよ目がヤバくなってきたかなと・・・

でも、目を休めると、すぐ回復したので(新聞の文字も見える)視力低下ではなく、眼精疲労だなと思ったので、見えづらくなったら休憩(目を休める)しながら、やっていました。

2日間不便でした。

こんなことが毎日続いたら大変だなと思いました...(・・;)

 

やることいっぱいあるのに

ものづくりは私の意志ではなく、作らされているはずなのに

見えなければ作れないではないか

目を使いすぎるので、休みなさいということ?

必要な人がいるのに、休んで良いの?

私を使っているなら、目を潰すようなことしないでくださいよ〜

 

 ↑ と、心で、神様に抗議していました。

 

時間が経ってくると

待てよ、これって、またいつものこと? 私の体を使って、今度は、目に良いものを作らそうとしているの?

と、ちらっと、思いました。

まさかね? 

と、打ち消したのですが

 

体は動いていましたね(^_^;)

 

作ったのが、これ ↓

 

 

P1050390.JPG

 

チベットの岩塩入りの青の盛り塩(円錐型)です。

車用ストラップも一緒に写っていますが、これは後から作ったもので、最初に作ったのは、盛り塩の方です。

ピンチから産まれた新作です。

 

キラキラした青の盛り塩は、海そのものって感じで、型から抜いて掌に置いて見た瞬間、目に反応があって、同時に頭もスッキリして「何これ!」と、衝撃を受けました。

何も言わないで、息子に見せたら、

「何これ! 目にくるんだけど」と、同じ反応でした(>▽<)

 

パソコンの側に置いて、ときどき見ながら仕事をしています。

お陰で、休憩することなく、その後の確定申告の書類作成は、目も、頭も冴えて、順調に捗りましたよ(^^)v

青の盛り塩に助けられました!

今回は、色のもつ力を教えられました!

うまく説明できませんが、色のもつ力も凄いなと思いました。

もちろん、自然そのものの色も素晴らしいですが、それに色をつけることで、別物になって働くんだな、と、感じました。

 

青い色は、考え過ぎて人生をややこしくしている人多いので、頭スッキリの意味で1番勧めたい色です。

パソコンや携帯の見過ぎで、目に負担がかかっていると思うし、目が疲れると、脳も疲れると思うので、

グラウンディング出来ていない人も多いけど、そういう人には赤い色がお勧めなんだけど、先に、考え癖、思い癖を改めないと、グラウンディングも難しいかなと思うので、青を1番にお勧めしたいです。

 

青があまりにもキレイだったので。他の色でも作ってみました ↓

 

P1050386.JPG

 

どの色も、キラキラして感動するくらいキレイなのに、うまく撮れていません...(・・;)

 

お皿に置いて眺めているだけでも、Happyな気持ちになりますよ♪(o^∇^o)ノ

お値段は、1個200円です。

 

欲しい方は、ご予約いただけると有難いです。

よろしくお願いしま〜す。m(__)m

新商品 / comments(10) / trackbacks(0) / Reikoママ
盛塩に助けられたという・・・(・・;)

P1050355.JPG

 

本文に入る前に、新作です ↑

ヒマラヤピンク岩塩と、ヒマラヤ水晶と、パワーストーンさざれ(赤珊瑚、ガーネット、シトリン、翡翠、アクアマリン、アメジスト)を入れて作った、ダイヤ型お守りです。

キラキラして、綺麗です。

 

P1050351.JPG

 

ブレスレットも人気です ↑

説明文を読んで、ご自分に合うと思うものを購入されてくださいね〜(o^∇^o)ノ

 

P1050350.JPG

 

写真アップする前に、売れてしまったもの、売約済みのものもあります。

確認されてから、ご来園くださいねヽ(^。^)ノ

 

P1050265.JPG

 

セレナイト(聖母マリアのガラス)もおススメです。

今の時代にふさわしい石ではないかと思います。

 

抱えている感情的な重荷、健康を害するまでに表出している手放すべき思考パターン、自覚していた悪癖、無自覚に過去世からもち越している強固なプログラミング、トラウマなど、高次の真の姿を阻害するものすべてを取り除いてくれます。(↓から引用

https://www.power-stones.jp/dictionary/other-stones/selenite/

 

 セレナイトの意味が詳しく書かれているサイトです。興味のある方は、読まれてください。

 

長かったGWも今日で終わりです。

前半は雨続きでしたが、後半は晴れましたね。

令和の時代を象徴しているように感じます。

 

悪いものを抱えている人は、スピードで出されているような気がします。

事故も多くなっています。

無防備でいるのはとっても危険です。

身を護るものを身につけて、持って、自分の身は自分で護りましょう!

 

大事故を起こしたけど、ここの盛り塩を持っていたので、無傷で助かったという話を聞きました。

盛り塩を持っていたのに、なぜ事故を・・・と、思ったかもしれません。(私も思いました)

でも、ブレーキが効かない車(会社の車)だったそうで、事故は不可抗力だったのです。

ユタ(霊能者)さんに視てもらったら、

「塩に助けられたね。塩を持っていなければ助からなかったよ」と、言われたそうです。

「あなたの寿命は、ほんとは終わっていた」と、怖ろしいことを言われたそうです。

 

赤い盛塩と、白い盛塩を、事故を起こした日に、「これを持って行って」と、奥さんに渡されたそうです。

赤い盛塩が事故後、真っ白に色が変わっていました。

私には龍に見えましたけどね。

お役目終わったと思って、新しいのを買って帰られたそうですが、まだまだ働くと思います!

ここに預けていきましたが、復活してきていますよ(^^)v

 

旦那さんのことが気になって「盛り塩、旦那さんに持たせた方がいいですよ」と、娘がススメたそうです。

事故は災難でしたけど、旦那さんがご無事で、ほんとうに良かったです!(−人−)

 

小さな盛り塩が護った!という、びっくりのお話しでした。

信じて、お使いいただけたら、と、思います。m(__)m

新商品 / comments(4) / trackbacks(0) / Reikoママ
新しく入荷した子たち〜(^^)/

P1050281.JPG

 

P1050280.JPG

 

新しく入荷した子たちです ↑

表情がとっても可愛いでしょ(o^∇^o)ノ

後ろの座禅をくんでいる子、ふくろうに寄りかかって居眠りしている子、考え事をしている子、鳥さんと(鳥かな?)お話ししている子、

どの子も可愛い〜(≧▽≦)

 

P1050288.JPG

 

蝶々を掌に乗せたリラックス天使 ↑

 

P1050292.JPG

 

P1050291.JPG

 

P1050290.JPG

 

下の3点は、パワーストーン入れに使っても良いと思います。↑このように

さざれ石を入れて、浄化用として使っても良いかも。

ここの子たちは石の浄化もしてくれるので、軽い浄化はお任せくださいね(^_-)

 

お取り置きも出来ますので、気になった子がいましたら、0980-43-2745までお電話くださいね〜(^^)/

 

 

<お詫び>

以前、湘南のフォトグラファーMayumiさんが、石を浄化する天使ちゃんをふんわりステキに撮ってくださって、自身のブログに載せていました。

 

Mayumiさんのブログ ↓ 

https://ameblo.jp/aloha-photo/entry-12346110929.html?frm=theme

 

ブログを読んだ方から、同じ天使が欲しいと、問い合わせが何件かありましたが、仕入れサイトがずっと売り切れになっていて、他に扱っているところがないか調べたのですが、あの天使ちゃんは見つかりませんでした。

長らくお待たせしてしまったのに、申し訳ございませんでした。<(_ _)>

いつかひょっこり現れるかもしれません。見つけたらご連絡させていただきますね〜(^^)/

新商品 / comments(4) / trackbacks(0) / Reikoママ
: 1/1 :
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]