メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
ブラック食べ過ぎ抑制効果もあった〜(^^)/♪

P1050499.JPG

 

今日の情報は、私が使って感じたことです。

最初は気のせいだと思ったので書きませんでしたが、続いているので、気のせいではない気が

してきました。(^^)v

 

最近は、毎日ブラックドーム型(肛門用)を愛用してますが、テレビを観る時も、パソコンを使う時も、寝る時も、

側に置いています。手放せないです。

ときどき、肛門に当てます。

使っているときだけ効果があるわけというわけではなく、効果は、ずっと続いている感じです。

何故かというと、お腹周り(気にしている)がときどきじわ〜と熱くなるんです。

最初にブラックを使ったときの体感と同じです。

 

エネルギーに敏感になってから、疲れるとか、体が重くなったり、あちこち痛くなるのは、邪気(悪いエネルギー)を受けたせいだと、解るようになりました。

負のエネルギーを持った人、悪い場所、パソコン、携帯、テレビの電磁波など、毎日邪気を受けて生活しているようなものだけど、

私の場合、邪気の影響を受けると、食べたくなるので、食べて太ります。

もともと食べるのが好きなので、それが私の弱点かもしれません。(・・;)

年齢的にも体重を落とさないといけないのに、食欲は減らない・・・ ダイエット出来ない・・・

運動できない・・・ 

私の体、数年後にはどうなっているんだろう? と、怖くなります。

足、腰、どっこも痛くないので、年齢的には丈夫な方だと思うけど

気になるのは体系です。

 

食べながら「食べるのは止められないな」と思って、怖くなりました。

それで、最初にブラックさんにお願いしたんです。

「お腹の贅肉を何とかしてください。食欲を落としてください」と

 

ブラックさんが体の邪気を浄化してくれたら、食欲抑えられると思いました。

食欲が邪気のせいだったら、効果あると思いました!

 

 ↓は、7月3日のブログに書いた、私の体感談です。

 

両耳からツーンと何かが抜けていく感じがあって、お腹周りがじんわり熱くなりました。

暫く続いていました。とっても気持ち良かったです。

最後に、左の目がチクチク痛くなって、治療されている感じでした。

その後、おしっこがいっぱい出ました。

1番嬉しいのは、過食気味だったのに(食べさせられていたかも)今は、それが無いです。

ブラックさんが食べ過ぎないように、調整してくれたかも(≧∇≦)b

 

 

体感したのは7月3日より前だったと思うけど、【食欲調整されている感じ】は、まだ続いています。

テレビを観ているとき眠気覚ましに食べていたけど、いつ寝たのかわからないくらいいつの間にか寝落ちしているので、

寝なさいということだと思って、部屋に行って寝ます。

 

ドラマを観るのが好きで

Detachi from Drama「ドラマからの分離」のカード(オラクルカード)が出てもやめられなくて、

録画して毎日観ていたけど、ブラックは、私の意志と関係なく、強制終了させます。

一つのドラマを観ているときから眠くなるので、ほんとに、ほんとに、毎日強制的に眠らされている感じです。

起きていたら、食べるからでしょうね(^_^;)

悪い生活習慣を正されているって感じです。

 

邪気の影響を受けると、腸も滞る感じで、便秘になっていましたが、便通も良くなって、おしっこもいっぱい出ます。

体内に毒素が溜まって蓄積すると、後々病気になると思うので、要らないものは溜めない方が良いです。

 

昨日は満月だったので、満月パワーも加わったのか? 凄い体内デトックス?浄化?のようなことがありました。

寝ようとすると、お腹が痛くなってきたので、痛みを和らげようと、お腹にブラックを当てました。

当てたところがじんわり熱くなって、働いている感じでした。

その後、何度もトイレに行かされて、大量の便が出ました。

かなりスッキリしました。

あれだけ出たのに、朝も出ました。

 

これは「書け」ということだと思ったので、書きました。

お願いをしたから、そうなったのかは分かりませんが、お願いをした通りに働いてくれるなら、お願いをしてやった方が良いと思います。

 

強制的に「言う事を聞かないものは力づくで言う事を聞かす」みたいな、強引さが好きです〜(> <)

 

ブラックが必要な人、たくさんいると思いますよ!

 

悪いもの、要らないものを出さないと[良いものは引き寄せられないと思うので]まずは、体内から要らないものを出して、良い運を引き寄せてくださいね〜(^^)/

盛り塩 / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
ブラックの新作が出ました〜☆☆☆(^○^)/

 

体験談の記事を書いてから、注文が増えて、制作に追われています。

娘も、商品の注文が一気にきて、発送に追われています。

ガネーシャ様のお陰かな〜(^-^)~♪

 

 

新作の記事を書く前に

 

ガネーシャオルゴナイト(ドーム型)のオーダーをたくさんいただきまして、有難うございました。m(__)m

ブログの写真からお好きなものを選んでオーダーいただいたのですが、

デザインで使う型がダメになってしまって、探しているのですが、同じものが見つからなくて、

代わりに、【五芒星+ガネーシャが入った】デザインに変更したいと思います。

後で、写真を撮ってアップしますので、気にいらなければ、キャンセルしてください。<(_ _)>

 

体験談からヒントをいただいて、またまた新作が産まれました!

ブラック【肛門用】です(*≧m≦)

尖っていたら痛いので、ドーム型にしました。

ドーム型だけど、中に、先の尖ったブラック盛り塩が入っているので(教えられたと思う)効果はバッチリだと

思います!(^^)v

 

肛門に当ててやる方法、かなり良いです!

Higa.kさんから、喘息や打撲の痛みが消えたという報告を受けて

息子がムカデに噛まれたときに試しました。ほんとに痛みが消えたと、驚いていました。

 

私もやってみました。

 

両耳からツーンと何かが抜けていく感じがあって、お腹周りがじんわり熱くなりました。

暫く続いていました。とっても気持ち良かったです。

最後に、左の目がチクチク痛くなって、治療されている感じでした。

その後、おしっこがいっぱい出ました。

1番嬉しいのは、過食気味だったのに(食べさせられていたかも)今は、それが無いです。

ブラックさんが食べ過ぎないように、調整してくれたかも(≧∇≦)b

 

娘は寝ているときに、凄い体感があったと、驚いていました。

ジェットコースターに乗っているような・・・ 

うまく説明できないので、娘に聞いてくださいね(^_^;)

出勤した娘の顔がスッキリして、小顔になっていました。

疲れもとれたようで、元気になっていました。

 

ブラック、手放せなくなりました〜\(^o^)/

 

と、自分たちだけ良い思いをするのは申し訳ないと思ったので、販売用も作ることにしました。

 

作る前から、既に注文が入っています(7個も)

 

試してみたい方は、ブラック・ドーム型(肛門用)2,000円で、予約承ります。

効果を考えると、この値段になってしまいました。

 

後で、写真撮って、アップしますね〜(^^)/

 

盛り塩 / comments(8) / trackbacks(0) / Reikoママ
ムカデに噛まれた痛みが消えた〜\(^o^)/

大雨の日、事件が起きました!

 

息子が台風対策をしているときに、ムカデに噛まれてしまったのです。

「イタイ!イタイ!」と、大騒ぎ

「指が腫れてくる〜」と騒ぐので、急いでパワーウォーター(ローズマリーの液)を吹きつけました。

何度も何度も吹きつけました。

 

過去に、私が、ローズマリー畑で、蜂に鼻を刺されたとき、パワーウォーターで痛みも止まり、腫れなかったことがあったので、ムカデの痛みにも効くと思ったのです。

 

痛みは我慢できるくらいになったと、すこし落ち着いてきました。

腫れも引いていました。

でも、痛みは残っている感じでした。ズキズキ嫌な痛みがあると言っていました。

蜂よりも、ハブよりも、ムカデに噛まれた痛みのほうがヤバイらしいです。

 

熱出るかもしれないと思ったので、家(私の)で休まそうと思って、連れていきました。

痛みのせいか?顔が赤くなっていました。

 

Higa.kさんの体験談を参考に、お尻の肛門のところに(○○は肛門のことでした)

 

ブラックを当てて

 

(尖っていると痛いので、当てやすいように作ったものがあったので、それを使いました)

 

指に、白い盛塩を当てて、落ちないように固定して寝かせました。

 

1時間くらい寝ていたでしょうか?

 

起きた息子は信じられないというような顔をして

 

「凄いこと聞くか?」と言うので、「うん」と言うと

 

↓は、息子の体験談です

 

「痛くて寝れないと思ったけど、いつの間にか眠っていた

 

起きたら、嘘のように、痛みが消えていた

 

痛みに効くなんて信じてなかったけど、これ、マジ凄い!

 

またまた、凄いもの作ったねー

 

俺、痛みに効くなんて信じてなかったよ

 

こういうもの作れるなんて凄いね!

 

誰も、同じものは作れないと思うよ」

 

と、言うので

 

「作らされているからね」

 

と、言いました。

 

指を見ると、何事もなかったように、元の指に戻っていました。

噛まれた痕はあったけど

時間が経っても、痛くなることはなかったようです。

 

この事件は、息子が信じてなかったから、信じさせるために起きたことだったかもしれないと、思いました。

 

大騒ぎしているときに、ハウスのマリア様がクスッと笑ったように見えたんです。気のせいかなと思ったけど・・・

偶然にしては出来過ぎていると思いました。

本当は、パワーウォーターで痛みが止まるはずなのに、効き目を半分くらいにして、盛り塩を使う流れを作ったのではないかと

パワーウォーターが効かないのはおかしいと思いました。

それにしても、蜂ではなく、1番痛いと言われているムカデだったとは、可哀想に〜(ノω<)

 

それからは、手放せなくなって、寝る時も使っているそうです。

「おしっこがいっぱい出るんだよな」と言っています。

お酒飲むし、太ってもいるので、体の要らないもの(毒素)も一緒に出ているんだと思います。

寝ている間に、体内の悪いものが出たら、病気にならないと思います☆-(^ー'*)b

 

お尻の○○とは肛門のことでした。

肛門に当ててやる意味があると思ったので、調べてみました。

 

韓国では600年も前から伝わる民間療法があって

内蔵器に直結する粘膜である肛門・子宮へ漢方エキスの蒸気を当てることにより、体へ最も効果を発揮するという記事が出てきました。

 

やっぱり、弟子のTさんが「肛門に当てていいですか?」と訊いたのは、教えられていたのですv(*'-^*)-☆

 

おーしまい。

 

今日も長々と、失礼しました〜m(__)m

盛り塩 / comments(4) / trackbacks(0) / Reikoママ
つづきのつづき〜(^^)/

では、つづきのつづきを書きたいと思います。

 

その前に、前回の体験談の記事に、Higa.kさんから『盛り塩の使い方』の詳しい説明のコメントがありましたので、そのままコピーして貼り付けたいと思います。m(__)m

喘息の方は、試されてみてくださいね〜(^^)/

 

私が喘息の発作時に使用したのは、白い盛り塩です。

発作があり息苦しいと思ったときに、お尻の〇〇に(勿論服の上から)盛り塩の先を当てると、直ぐに咳込みがひどくなり、体の中から悪いものが咳によって出される感じ!(^_^;)
次に…咳が収まってきたら今度は盛り塩を、咳をするときに一番詰まった様に感じる喉か胸の所に今度は盛り塩の底の平らな部分を当てると、喘息が消えます!

本当に『消える!』感じです。

ここまでの過程が僅か数分で行いました。なので更に驚き、感動しました。

 

ほんとに、解り易く説明してくださって、

記事の補足をしていただき、有難うございます。m(__)m

 

では、今度こそ!

 

Higa.kさんがお話ししてくださったもう一つの体験談を書きたいと思います。

時間が経ってしまったので、うろ覚えです。

Higa.kさん、表現が間違っていたら、ごめんなさい。<(_ _)>

 

職場で、脚立を使って窓ガラス拭きをしていたら、脚立ごと転倒して、骨折してしまったかと思うくらい(足に)激痛が走ったと(>_<)

咄嗟に、いつも持ち歩いている盛り塩を、痛いところに当てたそうです。

治らなければ、病院に行こうと思ったけど、「痛みに効くよ」と、聴こえたので、信じて当てていたそうです。(メッセージを受け取れる人なので、教えられたと思います)

私がやったように、上下から挟んでみたり、寝る時は、痛いところに固定して寝たそうです。

翌日には、痛みが治まっていたそうです〜(ノ´▽`)

 

打撲したところを見せてくれたけど、あちこち青あざが出来て痛々しかったけど、痛みはほとんど無いと、仰っていました。

 

痛みに効くのは知っていたけど、特に、サイキックアタック(霊的攻撃)には、即効性あると思ったけど、

打撲の激痛にも効いたなんてー(゜゜)

打撲の痛みは、数日から数週間続くと思うけど、翌日には治まっていたなんて、凄いですねー!

信じて、何にでも試すという、Higa.kさんの姿勢も素晴らしいと思いました〜!☆-(^ー'*)b

体験されたことを、伝えてくださるお気遣いにも感謝です!(-人-)

 

試さないと、効力は分からないと思うので、Higa.kさんのように、信じて、使ってくださいね〜(^^)/

 

Higa.kさんの体験談がお役に立つことを願っています。

有難うございました〜m(__)m

盛り塩 / comments(2) / trackbacks(0) / Reikoママ
Higa.kさんの盛り塩体験談〜☆(^^)/

先日のつづきです。

 

Higa.kさんがわざわざハーブ園にいらして報告してくださった盛り塩の体験談です。

 

つづきを書く前に、先にコメントをいただいたので

 

「書きなさい!」と、尻を叩かれた気がします(;^ω^A

 

では、つづきを書きたいと思います。

 

えっ えぇーっ! と、びっくりするような内容のお話しでしたよ(≧◇≦)

 

喘息の発作が出たので

前に、前世を視るTさんが試したことをやってみたそうです。

円座クッションに座って、盛り塩の先をお尻の○○に当てるやり方(ブログに書きました)

そしたら、咳が治まったそうです。

1回では分からないので、2回試したそうですが、やっぱり治まったそうです。

 

喘息に効いたなんて〜〜〜\(◎o◎)/!!

 

前世を視るTさんに「盛り塩、お尻の○○に当てていいですか?」と聞かれたので、「やりたいようにやって」と言ったんだけど、

 

Tさん、ときどき身体中が痛くなることがあるそうです。

たぶんサイキックアタック(霊的攻撃)を受けていると思うけど、円座クッションに座りお尻の○○に盛り塩(ブラック)の先っちょを当てると、下から押し上げられるように悪いものが頭頂から出ていった感じがして、スッキリしたそうです。

 

この記事を読んで、Higa.kさんは、「喘息」に試してみたそうです。

ブラックはまだ購入していなかったので、白で試したのかな?

 

喘息の発作を止めたなんて、信じられないような話ですが、Higa.kさんは2度も試したそうなので、それに、

 

あれからも、喘息の発作もなく!
快眠できています。

 

と、コメントいただいたので、信じられる話しだと思います!(^^)v

 

喘息で苦しい思いをしている人多いと思うので、試してみてくださいね〜(^^)/

 

「これだけじゃないですよ」と、Kさんは、もうひとつの体験談もお話ししてくださいました。

 

すみません。

 

長くなるので、つづきは、また次にm(__)m

盛り塩 / comments(2) / trackbacks(0) / Reikoママ
盛り塩○○にも効果があった〜(^^)/

P1050456.JPG

 

車用お塩入りストラップです ↑

売れています。

お1人で5個6個(家族分)購入される方もいらっしゃるので、一気に無くなることも(゚o゚)

写真のストラップもアップする前に何個か売れましたので、

予約される方は、写真ではなく、色でお願いします。m(__)m

 

Higa.kさんが、また新たな盛り塩の体験談をわざわざ報告しに来てくださいました。

出勤前に、ここまで往復2時間もかかるのに)゚0゚(

 

コメントでは

 

玲子ママ!!盛り塩の効力凄いです。o(^o^)o
今、私の身体を使っていろいろと検証させられています。
報告に行きたいのですが!(^_^;)時間がとれず残念に思っています。
今、毎日、私が体験して実験中です。
明日にでも、電話でご報告します。o(^o^)o

 

と、コメントいただいたので、電話報告を楽しみにしていましたら

 

電話ではなく、直接ハーブ園にいらして、お話ししてくださったのです。

 

感激しました〜♪(≧◇≦) 

 

Higa.kさんは、よくここの神様に使われる方だから、お話しを聞いて、今回も使われたなと思いました。

 

試すには、試す状態でないと試せないので、試させるために「私の体を痛ましたんですか?」というようなことが時々起るけど、

今回は、Higa.kさんが使われたようです(*_ _)人

 

報告の内容ですが、今日は時間がないので、これから、注文のオルゴナイト、盛り塩を作らないといけないので(朝の仕事です)

次回のブログに書かせていただきますね〜(^^)/

盛り塩 / comments(2) / trackbacks(0) / Reikoママ
つづき・・・(^^)/

七色盛り塩

↑ の七色盛り塩は、東京のMさんからのオーダーでお作りした七色盛り塩です。


七チャクラ盛り塩とはちょっと違って、藍色は入ってなくて、ピンクが入っています。

この色は曜日と関係あって、私も初めて知ったのですが

 


Mさんから届いたメール文の1部です。

 


タイの曜日には決まったカラーがありまして

月(イエロー) 火(ピンク) 水(グリーン) 木(オレンジ) 金(ブルー) 土(パープル) 日(レッド)

と、7色あるのですが、このカラーの盛り塩を追加注文したいと思うのですが宜しいでしょうか?

 


Mさん、ガネーシャが大好きらしくて

 

 

7色カラーの盛り塩を家にあるガネ様の置物の前に、この7色の盛り塩を置き、今日は何曜日〜♪と

一列に順番に毎日並べ替えたら、きっと楽しい♪と思いまして。( ´艸`)

 


それで、お作りした次第です。

 


作ったら、ほんとに綺麗で、薄い色のグリーンのお皿に並べたら素敵〜d(⌒o⌒)b♪

と思ったので、Mさんにお見せしたくて写真を撮りました。

 


Mさん、ブラック盛り塩が出来ましたら、一緒に送らせていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。m(__)m

 

 

あれ! 改行が?

ときどきおかしくなります。

 

 

では、忘れないうちに、昨日のつづきを

 

 

Oさんに、ブラックヒーリングの続きをしてもらいました。

 


左掌に3つのブラックを逆さに置いて

すこし前かがみになって(お腹の辺りが痛くなったようです)痛そうにしていたけど、「我慢して」と、頑張ってもらいました。

今ここ、今ここと、ヒーリングされている箇所を指差して教えてくれました。

ときどき目を閉じて、苦痛に耐えているような表情をしていました。

心友のSさんが心配そうに見守っていました。

ヒーリングされているところがだんだん上にあがってきて、喉の辺りまできていると言いました。

もうすこしかなと思ったら、喉で止まってしまったと(゜゜)

喉に太い棒のようなものがひっかかっている感覚があると言うのです。

これは手を貸さなければいけないと思って、飾っていた桃木剣(目に見えない邪悪な霊的存在を断ち切る霊木剣)を手に持ち、Oさんの背後に回り、以前使ったように、桃木剣を使って、レイキも使って、ブラックをサポートしました。

そしたら

「抜けたみたい」と、Oさんが言うので、「良かった」と思って、顔を見ると、まだ完全ではないような気がしたので、今度はブラックの尖ったところを喉に当ててもらって、頭頂にも置いて、宇宙から光の柱が降りてOさんの体内に入るイメージをしました。

すこし前かがみだった姿勢がだんだんまっすぐになってきました。

顔が上に向いてきたので、頭頂に置いていたブラックを、サードアイに置きました。

暫く私の体で支えてそのままの姿勢でいました。

 


これで、完全に抜けたようでしたが

 


今度は、頭が開いた状態と言うので、頭頂に手を当てて、開いた頭を閉じてあげました。

 


完璧におわりました〜!人´∀` )ヨカッタ

 


Oさん、晴れやかな表情になっていました。

 


終わるまで、1時間くらいかかっていたと思います。

 


Oさん、いっぱい溜まっていたものがあったのですね。

 

 

ブラックの使い方、まだ解明できていないような気がしますが、必要な人には強力なお助けアイテムになるのではないかと思いました。

 


謎多きブラック・・・ 今度はどんな働きを見せてくれるのか? 楽しみです♪((o(^∇^)o))

盛り塩 / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
ブラックのアピールまだつづきます・・・(゜゜)

私がアピールしているわけではないです。(^_^;)

ブラックがアピールしています。

 

昨日も呼ばれたらしい人達がきて、面白いことがあったんです。

Oさん、大変な思いをしていたのに、面白いと言って、ごめんなさいね〜(≧≦)

 

土曜日にいらしていたOさんと、お友達のSさんが、昨日(月曜日)もまたいらしてくださって、近く(お住い)でもないのに、週1でハーブ園に足を運んでくださいます。

いつも、来てくださる日は、お仕事がお休みの土曜日なのに、翌々日にまたいらしたので、何かあったのかな?と思いました。

 

あったようです!!(゚ロ゚;

 

お2人とも、土曜日に、ブラックを3つ購入して帰られたのですが、Oさんが、ブラックヒーリングをしてから頭がボォーとなって、魂が抜けたようになって、仕事を休んでしまったと言うのです。

 

中途半端で終わったからだと思ったので、「つづきをしてください」と、言いました。

 

その前に、娘にエネルギーチェックをしてもらいました。

エネルギーチェックは、レイキの生徒さんにやっているサービスですが、

 

エネルギーチェックとは

【今の状態がどうなっているか?娘にエネルギーを視てもらって、視た内容をお伝えしています。

その人のエネルギーの状態が悪いと、娘も苦しくなるようなので、レイキ伝授を受けていない人には、余程のことが無い限りやりません】

 

お2人は毎週来てくださって、買い物をしてくださる大切なお客様なので、娘に「視てあげて」と、お願いしました。お願いしているつもりですが、娘は「命令に従っているだけ」と...r(^ω^*)

 

Oさんが、真っ暗のところに立っている

道はあるけど、苦しいことが待っていると思うと前に進めない

進めないでいると、道がうねり出して、襲ってきた

火山灰のようなものがいっぱい降ってきて、体が灰だらけになって苦しくなった

お腹の辺りが痛い 気持ち悪い

 

私が憶えているのはそれだけですが

はて? いったい、視えた映像は何を意味するのか???

 

私にはさっぱりだったけど、Oさんは意味が解ったようです。

Oさんのお話を聞いて、たぶん、過去世から持ち越してきた、改めなければいけないOさんの魂の課題だなと思いました。(詳しいことは書けませんが)

周りの人からは都合が良いことでも、本人にとっては決して良いことではない「生き方」なのです。

 

ブラックは、それに気づかせるために、ヒーリングを終わらさないで、頭をボォーとさせ、魂が抜けたようにして(責任感がある方で、熱があっても仕事を休まないらしい)← 一緒に来ていたお友達のSさんが言ってました。

仕事に行けないような心身状態にして、ハーブ園に足を運ばせたようです。

 

それから、本格的に、ブラックヒーリングが始まりました。

 

つづきは、次のブログでm(__)m

盛り塩 / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
ブラックの使い方・・・(^^)/

つづきを書く前に

浄化できなかったお客さんのブレスレットやストラップ‥ 処分することにしました。(-_-;)

宇宙やラブちゃんが浄化してくれなかったものは、処分しなければいけないんだなと、心から納得しました。

抜けない念もあるんですねー 恐いですねー(-"-;

 

 

では、つづきです。

ブラックは、悪いものを追いかけて、探して、捕まえて、追い出すという凄い力があることを教えられました。

教えられた翌日に、また偶然とは思えないんだけど、必要な人たちが来園して・・・

 

何かあると駆け込んでくるAさんとRさん母娘ですが、前に来たときは、息子がおかしくなって、1日に何度も電話をかけてきたり、家にきて暴言を吐き暴れると

ちょっと嫌な予感がしたので、息子さんの名前を書いてもらって、宇宙の場所で憑いている邪気のエネルギーを鎮めて、名前の上にブラックの盛り塩を置いて、封印しました。

「本人にも持たせてください」と、セットで、盛り塩も買ってもらいました。

 

あれから、大人しくなったと喜んでいました。

盛り塩も信じて持ってくれて、出かけるときは、玄関に置いている火の神用サイズの盛り塩を毎日握って出かけるそうです。

信心深い息子さんで良かったです。

 

息子さんは安定してきたけど、今度は、娘のAさんが不安定になったと、駆け込んできました。

親子で霊感をもっているので、影響を受けやすい人たちなんです。

今度は、Aさんが狙われたようで、無気力になり、イライラして怒りっぽくなって、変な声も聴こえてくると動揺していました。

盛り塩も持てなくなったと・・・

(憑いているものが持たさないようにしていたみたいです)

 

娘がブラックの力を試した翌日だったので、逆さにした3つのブラックの盛り塩を「ここでやる意味があるから」と言って強引に持たせました。

最初苦しそうな顔をしたけど、「我慢して持ちなさい。闘いなさい!」と言いました。

煙が出ているようで、怖いと言いました。

確かに、私も、前に、Rちゃんに持たせたとき、煙のようなものがブラックの先から出て、Rちゃんの体にモワモワと広がっていくのを見ました。

「怖くないから、我慢して」と言いました。

体のあちこちを移動しているとも言っていました。

「悪いものを探しているから、我慢して、我慢して」と言いました。

キツそうな顔から、ボォーとした表情に変わりました。

その数分後に、目がしっかりしてきて、生気が甦ったように、表情がパッと変わりました。

「抜けた?」と聞くと

「抜けた 視界が明るくなった」と、喜んでいました。

 

ブラックは、最初重たい、キツイ、人によっては痛い、と感じると思いますが、そこで止めてしまっては意味がないのです。

少々の苦痛を感じるかもしれないけど、悪いものを退治するためなので、我慢して、闘ってほしいです!(^^)!

抜けるまで、スッキリするまで、持ってほしいです。

 

知らない間に入り込まれて、支配されて、操られて生きる人生なんて、絶対嫌ですよね〜(・・;)

小さな邪気が溜まって溜まって体の中で巨大化する前に、早く追い出して、自分らしい人生を生きましょうね〜(^^)/

 

言いたいこと、伝わったかな?(^_^;)

 

Aさん、自分が変だと思ったら、ブラックに頼ってくださいね!(^_-)-☆

盛り塩 / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
追いかけて、捕獲して追い出した〜\(◎o◎)/!

P1050416.JPG

 

ブラック盛り塩も、七色盛り塩も、予想以上に注文が入って、制作に追われています(・・;)

有難うございます。m(__)m

受付した順に作って発送していますので、もう暫くお待ちくださいませ。

 

購入した方から、使い方をよく聞かれますが、ただ置いて飾っているより、体の1部に置いて、肌に触れさせた方が、より効果があると思います。

 

がん細胞は、健康な人のカラダでも多数(学説によっては1日に5000個も!) できるそうです。

ほっといたら大変なことになります。

 

詳しく知りたい方は ↓ を読んでくださいね。

 

http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/iryo/iryo_hoken/gan_portal/research/about.html

 

何もかもスピード化していると感じませんか? 手遅れにならないように、ありとあらゆることをして、自分の身を護らないといけない気がします。

物理的なことだけでなく、目に見えない攻撃を受けることもあるので、常に常に「身を護る」意識をして生きないと!

だから、オルゴナイトや、盛り塩を作らされたんだ、と、思いました。

 

持っているだけで、置いているだけで「護られる」こともあると思いますが、

より効果を期待するなら、信じて、必要なときは、必要だと感じるときは【掌に置いて、体の1部に置いて、握って】使った方が良いと思います!

癌細胞が1日に5000個もできることを知ると、必要じゃない日は無いような気がしますよ(・_・;)

 

盛り塩の効果を教えるような、また面白い事がありましたので、報告したいと思います。

 

いつものことですが、突然動かされることがあって

 

前に、宇宙の場所が浄化してくれなかった重いもの(他の人が作ったブレスレット、ストラップ、オルゴナイト‥)の記事を書いたことがありますが、

ラブちゃんと宇宙の場所が浄化してくれないものは「処分しなさい。手放しなさい」と教えているという記事です。

 

ほんとに、浄化できないものか?と思って、お客さんが置いて行ったものを、色んな方法で浄化してみたんです。

良い石が使われているので勿体ないなと思って、浄化できたら、お返ししようと思って・・・

煙浄化もしました。盛り塩も置いてみました。剣も置いてみました。

最初は、見るだけで頭が痛くなったけど、見ても大丈夫になったので、悪いエネルギー取れたかなと思って、確かめるために、

「目を閉じて、これ持ってみて」と、娘の掌に置きました。

置いた後、眉間の辺りが痛くなりました。

ん. まだ抜けてないな・・・と思ったけど、娘の意見も聞きたかったので、黙っていました。

 

娘の顔がだんだんキツそうな険しい顔になって

「強いね!」と言って、目を開けて、見て、「これか」と言いました。

感情のない人が、操られているように作っているのが視えたそうです。

(闇に支配されている人なんでしょうね)

手からもぞもぞ入ってきて、腕が痛くなったと、不快な気持ちになったと、気持ち悪かったと、言ってました。

 

影響を受けたら大変だと思って、目の前にあったブラックの盛り塩を何故か?3個渡しました。

それも逆さにして持たせたようで(覚えてないです?)

 

娘の感想です ↓

最初は、重たい、痛いと思ったけど

腕から入っていったものを追いかけるように、探すように、体の中に入っていった・・・

捕まえたのか? 頭頂からスポッと出た気がした

体が軽くなった

 

「ブラック凄いね!」と言って、感動したようにブラック盛り塩を見ていました。

 

前世を視るTさんからも、似たような内容のメールがありました。

彼女は、お尻の○○に先っちょが当たるように置いてやったそうです。円座クッションを使って

そういう風にしなさいと教えられたのかな?

ときどき身体中が痛くなることがあったそうですが、娘が体感したように、

悪いものが頭頂から抜けた感じがしたと

その後、スッキリしたそうです。

 

悪いものを追いかけて、捕獲して、体内から追い出すなんて、カッコイイですね〜(>_<)

悪いものを体内に居座らせると、大変なことになってしまいます。

病気(癌)になって、人生終わってしまうかもしれません。(-_-;)

 

「その日の邪気は、その日の内に」を、意識して(^^)!

 

テレビを観ながら、眠りながらでも、掌に置いて、握って、使いましょう!

 

ブラックは、最悪の状態のときに力を発揮する気がします。

出番じゃないときは、働かない気がします。

奥底に隠れて悪さしているもの、強い邪気を感じる時に使ってみてください。

 

普段は、白、赤、ピンク、で、大丈夫だと思います(*^_^*)

 

邪気が大暴れしているように感じます。

 

影響を受けない人はいません。

私達は、毎日のように、人から、場所から、邪気を受けて生活しているようなものです。

怖ろしい事故、事件が増えているのも、邪気と関係していると思います。

自分は大丈夫だと思って、無防備でいるのは危険です。

 

まだ続きがあります。

ブラックの力を知った翌日に、必要な人たちがきて・・・

続きは、明日のブログでm(__)m

盛り塩 / comments(4) / trackbacks(0) / Reikoママ
: 1/3 : >>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]