メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
また盛り塩に・・・(^^)v

P1050846.JPG

 

P1050846.JPG

 

P1050844.JPG

 

咲かなかったマリアハウスのブーゲンビリア(鉢植え)が手入れをしたら咲き出しました〜\(^o^)/

 

P1050847.JPG

 

 ↑このブーゲンは鉢植えではなく、鉢を移動したとき根っこが残っていて、その根っこが成長して太い木になってます。

 

緑の葉は、ヒスイカズラです。

今年はいっぱい蕾がぶら下がっています。

咲いたら写真アップしますね(^_-)

 

タイトルの話しをしないと(^_^;)

 

体調を崩す前の症状だったのか? 足が冷えて、腿の付け根辺りがだるいという症状が3日続いていました。

靴下、レッグウォーマーをしても、

さすっても、ドライヤーで温めても、運動をしても、冷えとだるさは取れませんでした。

冷えとだるさだけで、風邪らしき症状はありませんでしたけど?

 

白い盛塩(尖っている部分を丸くしたもの)の先を腿のだるいところに当てて座ってみました。

おっ いい感じに効いていると思いました。

当てている時はだるくないので、

テレビを観るときも、パソコンを使うときも、盛り塩を当てていました。

何をしてもダメだったのに、いつの間にか、だるさが取れていました〜\(^o^)/

 

こういう使い方もあるということをお知らせしたくて書きました。

 

外出した後も用心のために、喉に盛り塩を当てています。

外は邪気がいっぱいなので、盛り塩を当てて邪気祓いをしています。

その場合は先ではなく、普通に底の面を当てます。

落ちないように、ハンカチで固定しても良いです。

 

おでこに当てる場合は、アイマスクで固定しています。(アイマスク100均で売ってました)

 

お陰で、体調を崩さないですみました。

今は病院に行くのも恐い(新型コロナウイルス感染が)ので、意識して、体調管理をしてくださいね〜(^○^)/

盛り塩 / comments(0) / - / Reikoママ
偶然とは思えない出来事・・・(⌒▽⌒) /

P1050785.JPG

 

年が明けてから、ぽかぽか暖かい日が続いています。(*´∇`*)

 

長女家族が帰ってから、売り切れになっていた盛り塩や盛り塩ストラップの制作に追われていますが

 

大人気ですぐ売り切れてしまう盛り塩 ↓ 白、赤

 

P1050289.JPG

 

ブラック ↓

 

P1050416.JPG

 

先日、横浜のふゆきさんから、信じられないような凄い盛り塩の報告がありました。(メールで)

盛り塩がそんなに働いたのかと、作った私もびっくり〜!\(◎o◎)/

優しい方なので、自分用だけでなく、友人や職場の人の分まで注文して買ってあげていました。

意味分からないのに大丈夫かな?と思ったけど、けっこうお役に立っているようでした。

 

ふゆきさん自身は、お仕事で、電話を取る前に、盛り塩を握っているそうです。

それは、私もやっています。

電話相手が重たいと感じる時は、盛り塩を握ります。

握っていないと、体が重くなったり、頭が痛くなったりします。

相手が疲れているとき、体調を崩しているときも、重たいエネルギーが電波を通してきます。

でも、盛り塩を握っていると大丈夫なんです。受けないんです。

使い方を教えたか?は覚えてないけど、ふゆきさんも同じように使っていました(≧▽≦)

 

 ↓ ふゆきさんのメール文です

 

小さな盛り塩は仕事にも持参していて

電話取る前に握ると良いみたいです。

置くだけでは避けきれないようで

会社の人にもスペアを分けてあげたら良い働きするようです。

電話ならない間ずっと握ってると面倒な案件を引かないとか。

 

電話を取る仕事が多い方は、相手から邪気をもらわないように「盛り塩を握って」電話応対されると良いと思います。

ふゆきさんが感じている通り、置いて使うより、握って使う方が、効果あると思います。

お役に立つ情報だと思ったので、使わせていただきました。m(__)m

 

凄いと思ったのは、ご友人さんの体験談でした!

 

 ↓も ふゆきさんのメール文です

 

一番凄いなと思ったのは癌闘病していた友人です。

抗がん剤の副作用も大分抑えられたようでお医者さんが驚いたとか。

余りに効くので彼女の友人にも貸したら

一辺に五十肩が治ったとか、目の大手術したにも関わらず、本来視力が戻るのに時間がかかるはずがあっという間に戻ってそちらのお医者さんがびっくりしたとか。

僕よりも上手く使ってくれているようです。

 

という凄い内容のメールで、びっくりしました〜!w|;゚ロ゚|w

 

最近は、邪気祓い音楽を聴いての体験談が多かったけど(病気が回復に向かっている、やる気が出てきた、子供が勉強するようになった)

盛り塩だけで、↑のような凄い効果があったとは、作者の私も(⌒▽⌒;) オッドロキー!

 

ふゆきさんからメールが届いた(その日はまだ読んでいなかった)翌日に、常連さんのTさんがいらして、去年は、ご友人の方が重い病気になって辛かったとお話しされていたんです。

帰ってからふゆきさんのメールを読みました。

メールは前日に来たけど、読んだのは、お話を聞いた日の夜でした。

タイミング的に、偶然とは思えませんでした。

ので、すこしでもお役に立てればと思って、ふゆきさんのご友人さんの体験談使わせていただきました。

Tさん、ブログ読んでいましたら、ご友人さんに教えてあげてくださいね^^

邪気祓い音楽もすすめてください。

 

ふゆきさん、事後報告ですみませんでした。<(_ _)>

 

病気になると「信じる力が強くなる」ので、こういう奇跡のようなことが起こるのかもしれませんね。

 

年明けから、盛り塩の凄い話が聞けて、Happy〜happy〜\(´▽`)/♪

ふゆきさん、有難うございました。m(__)m

 

小さな盛り塩だけど、凄い力を秘めているんですね、と、

作っている私が言うのも変だけど(´▽`;

盛り塩を購入された皆さん、宝の持ち腐れにならないように、信じてお使いくださいね〜(^^)/

盛り塩 / comments(2) / - / Reikoママ
足のだるさを取ってくれたのは・・・

P1050718.JPG

 

コリウスの葉は、いろんな色があって綺麗〜♪ 

去年伸びきった枝をカットしたら、良い感じになりました(*^▽^*)

 

 

最近は、邪気祓いに、邪気祓い音楽を聴いてくださいと、しつこくお伝えしてきましたが

「それだけでは足りないよ」みたいなことを教えられる出来事がありました。

 

大掃除(工場)頑張り過ぎたせいか? 両足の付け根辺りがだるくなって感覚がなくなっていました。

急に寒くなったので、冷えたのかもしれないけど・・・(・・;)

 

こういうときは、邪気祓い音楽だなと思って聴いたけど(前にだるさが即効とれたことがあったので)今回は取れませんでした。

 

ブラックドームを当ててみました。

 

当てた右足だけ、だるさが消えました!w(*゚o゚*)w

 

次は左足に当てました。消えました!w(*゚o゚*)w

 

ブラック盛り塩でも良いと思います。

ブラックを持っていない方は、他の色の盛り塩で試してください。

 

自分たちの存在を忘れているんじゃない、と、言われている気がしました。

 

今まで教えられたこと、作らされたものは、全部必要なものだから、要らないものは無いから、上手に使い分けなさい、と、言われている気がしました。

 

もの凄い邪気を感じる時は、あれこれ試した方が良いと思います。

 

電波からも通ってきますからね。電話をしているとき、相手がヤバイと感じたら、盛り塩を握って話すと楽だし、影響を受けません。

盛り塩もお忘れなく! イザという時とても役に立つアイテムなので、上手に使ってくださいね(^_-)

 

今、大変な時期なので、すこしでもお役に立てればと思って、書きました。

 

今年最後の月、油断しないで、良い状態で、新年を迎えましょうね!(^^)!

盛り塩 / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
盛り塩、頭痛にも効果があった!!(^^)v

昨日(定休日)は、孫たちにあげるお菓子やプレゼント(運動会頑張ったご褒美の)を、買いに行きました。

運動会が終わったら渡そうと思って(*^_^*)

買ってきたものを紙袋に詰めていると、保育士をしている妹が部屋に入ってきました。

父の付き添い(検査のための)で病院に長くいたので(影響を受けてしまったのか?)頭痛がすると言ってました。

 

運動会の準備で、疲れて、パワーダウンもしているように見えたので、ペレオルゴナイトを、お腹に乗せてあげると、

(オルゴナイトと、盛り塩(白、赤、黒)は、もっているので、どういうものかは解っている)

妹は感度が良いので、置いた瞬間「熱いね」と、びっくりしていました!w(゚o゚)w

ジンワリ熱さが広がっていくのが分かったようで、「何?何?これすごいんだけどー」と、

私が予想していた通りの反応をしていました(*≧m≦*)ププッ

 

頭痛も訴えていたので、白い盛り塩を逆さにして、頭頂に当てると、

持っている私の手がピリピリ痺れるような、だるいような、感覚があったので、

効いていると思って、左手でレイキを流しました。

髪の毛からモワモワ煙のようなものが出てきました。

 

髪の毛は、邪気やマイナスエネルギーが溜まりやすく、湿気や邪気で、頭痛を引き起こしたりするらしいです。

妹は、病院の待合室に長くいたので、邪気の影響を受けてしまったのでしょう。

 

霊に取り憑かれた人の髪の毛はボサボサして、肌艶もなくなるそうです。

特に、毛先に溜まりやすいと言われているので、定期的に毛先をカットした方が良いと思います。

お坊さんが剃髪するのも、邪気を受けないためかもしれませんね。

髪の毛を切ることで、悪い念や厄を切り落とし、厄払いになるそうなので、運気が下がってきたと感じたら、

髪を切って、運気を上げましょう!(^^)!

 

髪の毛の話しではなかったですね(^_^;)

 

話しのつづきですが、私の手の痺れが取れたと同時に「頭痛治った ありがとう」と、言われました。(妹に)

ほんの数分、頭頂に盛り塩(白)を当てて、レイキを流しただけなのに 速っ!!(゚ロ゚屮)屮

 

来た時は疲れた表情をしていたけど、明るい表情に変わっていましたよ(≧∇≦)b

 

急に頭が痛くなったときは、霊障かもしれないので、白い盛り塩を逆さにして、暫く頭頂に当ててみてください。

霊障なら、抜けると思います。

 

盛り塩を持っている方は、宝の持ち腐れにならないように、ご活用くださいね〜(^^)/

 

売れているため、店舗で買えないこともあります。

無駄足にならないように、事前に予約注文をされてから、ご来園ください。

よろしくお願いいたします。m(__)m】

盛り塩 / comments(2) / trackbacks(0) / Reikoママ
盛り塩で、咳が治った〜\(^o^)/♪

咳が止まらない、長く続いている方は、試してみてくださいね(^o^)/

 

体調の悪い孫(7ヶ月)を預かっていたら、うつってしまって、今度は怖れていた咳が出てきました。

咳はヤバイと思って(娘は3ヶ月以上続いていたので)早く治そうと思って

咳が止まる動画があるか?検索してみました。

 

ありました!w(゚o゚)w

 

何でもあるんですね。

便利な世の中です。<(_ _*)>

 

胸のツボをドライヤーで温めると、そこに身体中の免疫が集まってきて、菌と闘うらしい・・・

私の説明より、動画を視聴された方が良いですね(^_^;)

 

Youtubeの動画をごらんください。

 

 

鍼灸整体院をされているプロの方が説明しているので、信用度高いと思ったので、さっそく試してみました。

確かに、胸が温まって咳が治まるような・・・

カイロが無かったので、カイロを当ててなかったからか? 一時は治まったけど、また出てきました。

治まるけど、また出てくる、の繰り返しでした。

やり続けたら効果あったかもしれないけど・・・

私はせっかちなので、3日で効果が感じられないと、やる気が無くなってしまいます。

 

Higa.kさんの「喘息の咳が止まった」体験談を思い出して、動画で教えられた「胸のツボ」に、白い盛塩を

当ててみました。

盛り塩の先っちょ(尖ったところ)を当てました。

お尻の肛門にはブラックドームを当てて、(持っていない方は、小さなブラック盛り塩でも良いです)

 

盛り塩を当てたまま、暫くその状態でいました。

最初に咳がゴホッゴホッと出て、それから朝まで1回も出ませんでした。

咳が止まった時点で盛り塩と、肛門に当てていたブラックドームを外したけど、大丈夫でした。

 

翌日、暖かい日中は出なかったんだけど、夜、気温が下がったら咳が出てきたので、寝るときにまた同じようにやってみました。

 

何と何と、2日で、咳が出なくなりました〜\(^o^)/♪

 

またまた、これを教えるために、動画を見せられたと思いました。

 

【盛り塩を胸のツボに当てたことが良かったと思います】

 

Higa.kさんの体験談と、Youtubeの動画が役に立ちました。

有難うございました。m(__)m

 

咳を長引かせないで治せたことに感動したので、書きました。

 

咳でお困りの方は、ぜひ、試してみてくださいね〜(^^)/

盛り塩 / comments(4) / trackbacks(0) / Reikoママ
いつもと違うと感じる時は・・・

P1050456.JPG

車用岩塩ストラップ ↑ 

 

今年のウークイ(お盆最終日に行われる先祖の霊を送り返す儀式)も、兄妹全員、兄妹の子や孫も集まってワイワイガヤガヤ賑やかでした〜\(^o^)/♪

最後に、外に出て、ご先祖様にさよならをしたときの月が綺麗だった・・・

けど、ちょっと気になりました。

朝(15日の朝)火の神に手を合せたとき、線香が綺麗に燃えなかったことも気になっていました。

そういうときは、注意をしなければいけないと、思うことにしています。

 

調べてみたら、やっぱりと思う↓ 記事が出てきました。

 

https://www.tenkinoarekore.com/entry/2019/08/14/110948

 

台風、地震のことが書かれています。

 

知らないより、知って、用心された方が良いと思います!

情報不足や、知識不足、無関心で、危険な目に遭ってしまうこともあると思います。

これからの厳しい時代を生き抜くためには【第六感を働かせて】危険を回避して生きる必要があります!

起こるべくして起こることでも、用心していれば、無難になることもあります!

 

お盆で久しぶりに会った妹がこんな話をしていました。

 

新車を傷つけてしまった。

運転する前に、私があげた車用岩塩ストラップを「安全運転します」と、ギュッと握っているそうだけど、

その日は、何故か、手からぽろっとストラップがころげ落ちてしまった。

気にはなったけど、急いでいたので、急がないと仕事場の駐車場がいっぱいになって止められなくなるので、

焦り運転をして、曲がるときにガガガとこすってしまった。

岩塩ストラップが注意を促していたのに、注意しなかったからだと、反省していました。

 

妹の、改めなければいけない悪習慣だったかもしれません。

 

気になるときは、細心の注意が必要なんです!!

持っているから、無条件に護られると思わないで、いつもと違う「注意!」を感じましたら、

無視しないで、意識して、安全運転を心がけるようにしてくださいね!((((ヽ(`0´)ノ))))

盛り塩 / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
盛り塩の色が変わっても・・・

P1050234.JPG

 

盛り塩の色が変わってきたという

特に、赤の盛り塩が白っぽくなってきたけど効果ありますか?と、訊かれますが

 

色が変わっても効果は変わりませんので(お役目が終わったわけではないので)

処分しないで、使い続けていただきたいと思います。

 

真っ白になった赤い盛塩のエネルギーを確かめたことがありますが(掌に乗せて)

最初に感じたような、熱いエネルギーが広がっていくような体感がありましたので、

色が変わっても、盛り塩の効力は変わらないと思います。

樹脂で固めているのに、色が変わるのは何故か? 不思議ですけど(・・?

1日で、真っ白になったという報告もあります。

持ち主を護るために、相当働いたんだと思います。

色が変わるのは「働いているから」と、思ってくださいね(^_-)

 

とはいえ、真っ白になったら、お役目終わったと思いますよね。

見た目は気になると思ったので、今は、退色しないように、樹脂に色を付けています。

白い盛塩も、時間が経つと黄色っぽくなってきたので、レジン用着色剤(白)で着色しています。

 

ピンクとブラックは自然の色で、着色はしていません。

 

変色が気になる方は、高いものではないので、買い替えてくださいね。

気にならない方は、そのままお使いください。

 

8月2日、3日のブログを読んで「考えさせられました」と、言ってくださった方多かったので、

嬉しかったです(゚-^v)

 

急に書きたくなって書いたけど、また偶然とは思えない嬉しいニュースが飛び込んできました。

ブログを読んだ宇宙担当のMさんから、ブログを読んで知らせたくなったとメールがきて

 

Mさんが、8月1日に

長年にわたり近隣の浜及び海中のゴミ拾いを行って、環境保全に多大な貢献をされましたということで

県から表彰されていたんです。

 

移住した2000年から行ってきた活動らしいです。

19年も続けてきたなんて、ほんとにほんとに凄いと思います!!

自然を想う気持ちがとっても強い方なので

 

人が犯した罪ならば人の手で償いたい 

 

懺悔の想いで活動されてきたんですね(┯_┯)

 

記事を読んでくださいね↓

 

http://kijimunaa.cocolog-nifty.com/kunjanbleu/

 

 

Mさんが綺麗にしている海や浜が観たくなりました〜\(^o^)/

盛り塩 / comments(4) / trackbacks(0) / Reikoママ
ブラック効果!まだまだ続いていますよ〜o(*^▽^*)o~♪

P1050517.JPG

 

ブラックドーム、使ったら、手放せなくなったという声が続出!

1番多い効果談は、ぐっすり眠れるです!

深い眠りにつけて、スッキリ起きれるそうです。

 

私の食欲、まだ抑えられていますよ〜(^^)v

3度の食事は普通に食べているけど、間食が大分減りました。

テレビを観るとき食べようと思って買ったお菓子も食べないでそのままあります。

以前は、口寂しくなって、何か食べていたけど

今は、食べたいと思わなくなりました。

昼は、お付き合いで食べることもあるけど、夜は食べません。

我慢ではなく、食べたいと思わないから不思議なんです(゚゚)?

 

こんなこともありました。

長時間座って作業していたので、血流が悪くなったのか? 両足の付け根がだるくなったんです。

ヤバイと思って、ブラックドームを肛門に当てて座りました。

だるさが嘘のように無くなって「嘘でしょ」と、思いました。

 

息子もブラックの信者だけど、寝ているときグォーーーッという、意味不明の体感があるようで、

「何だろ?」と、不思議がっています。

いったい、息子の体の中で何が起きているのか?

それが分かる日が来るんでしょうかね(゚゚)?

 

ブラック効果、いつまで続くか?楽しみです♪♪♪

 

 

 ↓ は、コンパクトにアイテムが収納できるマカロン型の便利なケース♪

ブレスレットや小物、アクセサリーなどバックの中でごちゃごちゃにならないようにひとまとめに出来ます!

 

ブラックドーム入れにも使えます。

 

高さがあるので、盛り塩も入ります。

 

P1050516.JPG

 

光の反射で、実際の色が出ていませんが、色はブラックです。(300円)

 

ブラック以外の色は、入荷待ちです。

入荷しましたら、ご案内させていただきますね〜(^^)/

盛り塩 / comments(6) / trackbacks(0) / Reikoママ
ブラックの効力まだ続いていますよ〜\(^▽^)/

P1050506.JPG

早い〜!!w(゚o゚)w

 

写真をアップしたその日に、エンジェライトの取り置き予約や、買いにいらした方もいて、びっくりしました!

アメジストの天使ちゃんも(o^-^o)

でも、まだあります。

 

商品の紹介の前に、ブラック(ドーム型)の注文が多かったので、有難うございます。m(__)m

もうすこしブラックのことを書きたいと思います。

 

記事を書くと反対のことが起こるけど

今回は大丈夫でした!

まだ、ブラックの効力続いています(^^)v

 

今も強制的に、寝かされています。

ときどきお腹周りも熱くなります。

私に意識させるためか?脂肪燃焼か? 悪玉菌をやっつけているのか?

わからないけど(・・?

お腹周りが熱くなることが1日数回あります。

食べたいと、食事以外は思わなくなったのも不思議です。

(まだ体系的には変化はないけど)

私は、太りやすいけど、痩せにくい、困った体質なので

これ以上太らないで、健康を維持できれば良いかなと、思っています。

 

記事を読んで、ブラックに興味をもった方多かったと思いますが

記事に書いた事は、私が感じたことで、嘘偽りのない真実ではありますが、

使う人全員に同じことが起こるかは?です。

使う人によってブラックの働きは違うかもしれません。

同じことが起こるかもしれないし、起こらないかもしれません。

そこは、誤解のないようにお願いします。m(__)m

 

既に、ブラックドーム型をお使いになった方から寄せられている共通している効果談は、

 

便通がよくなった

おしっこがよく出るようになった

よく眠れる

 

です。

 

それだけでも、凄いことだと思うのですが

 

私が感じている「食欲が抑えられている」は、まだ1件もありません。

 

そこで、思ったのですが

 

お使いになる前に(私がしたように)お願いをしてみたらどうでしょうか?

 

どうしたいのか?最初にお願いをしてください!

その理由も伝える必要があると思います。

アバウトなお願いではなく、

・・・だから、・・・してください、というように、具体的にお願いをしてください!

 

そして、いつも言っていることですが、信じて、お使いになることが大事です!

信じることで、繋がります!

信じることが、繋がるスイッチになります!

ただ持っていれば勝手に働くということではなく、信じてお使いになることが大事です!

 

肛門も良いけど、寝るとき、お臍の上に置いても良かったです!

お臍からじんわり体内に広がっていくような、ピップエレキバンの磁気が広がっていくような感覚がありました。

 

↓このように

「ピップエレキバ...」の画像検索結果

 

 ↑ ピップエレキバンの画像お借りしてきました。

 

文章下手ですみません。(・・;)

記事を参考にされて、使ってみてくださいね〜(^^)/

 

他の盛り塩(白、赤、ピンク、ブルー、七色)の存在もお忘れなく!

ブラックがあれば、要らないというものではありませんので「勘を働かせて」使ってくださいね(^_-)

 

今日も長々と失礼しました〜<(_ _)>

盛り塩 / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
新たなブラックの情報〜(^^)/♪

P1050499.JPG

 

今日の情報は、私が使って感じたことです。

最初は気のせいだと思ったので書きませんでしたが、続いているので、気のせいではないと思います!(^^)v

 

最近は、毎日ブラックドーム型(肛門用)を愛用してますが、テレビを観る時も、パソコンを使う時も、寝る時も、側に置いています。手放せないです。

ときどき、肛門に当てます。

使っているときだけ効果があるわけというわけではなく、効果は、ずっと続いている感じです。

何故かというと、お腹周り(気にしている)がときどきじわ〜と熱くなるんです。

何もしてないのに!w(゚o゚)w

最初にブラックを使ったときの体感と同じです。

 

エネルギーに敏感になってから、疲れるとか、体が重くなったり、あちこち痛くなるのは、邪気(悪いエネルギー)を受けたせいだと、解るようになりました。

負のエネルギーを持った人、悪い場所、パソコン、携帯、テレビの電磁波など、毎日邪気を受けて生活しているようなものだけど、

私の場合、邪気の影響を受けると、食べたくなるので、食べて太ります。

もともと食べるのが好きなので、それが私の弱点かもしれません...(・・;)

年齢的にも体重を落とさないといけないのに、食欲は減らない・・・ ダイエット出来ない・・・

運動できない・・・ 

私の体、数年後にはどうなっているんだろう? と考えると、怖くなっていました。

今は、足、腰、どっこも痛くないので、年齢の割には丈夫な方だと思うけど

気になるのは体系です。

 

それで、最初にブラックさんにお願いしたんです。

「お腹の贅肉を何とかしてください。食欲を落としてください」と

 

ブラックさんが体の邪気を浄化してくれたら、食欲抑えられるかもと、思いました。

食欲が邪気のせいだったら、効果あると思いました!

 

 ↓ は、7月3日のブログに書いた、私の体感談です。

 

両耳からツーンと何かが抜けていく感じがあって、お腹周りがじんわり熱くなりました。

暫く続いていました。とっても気持ち良かったです。

最後に、左の目がチクチク痛くなって、治療されている感じでした。

その後、おしっこがいっぱい出ました。

1番嬉しいのは、過食気味だったのに(食べさせられていたかも)今は、それが無いです。

ブラックさんが食べ過ぎないように、調整してくれたかも(≧∇≦)b

 

 

体感したのは7月3日より前だったと思うけど、【食欲調整されている感じ】は、まだ続いています。

テレビを観ているとき眠気覚ましに食べていたけど、いつ寝たのかわからないくらいいつの間にか寝落ちしているので、

寝なさいということだと思って、部屋に行って寝ます。逆らう気になれないくらい眠いので、従うしかないです。

 

ドラマを観るのが好きで

Detachi from Drama「ドラマからの分離」のカード(オラクルカード)が出てもやめられなくて、

録画して毎日観ていたけど、ブラックは、私の意志と関係なく、強制終了させます。

一つのドラマを観ているときから眠くなるので、ほんとに、ほんとに、毎日強制的に眠らされている感じです。

起きていたら、食べるからでしょうね(^_^;)

悪い生活習慣を正されているって感じです。

 

邪気の影響を受けると、腸も滞る感じで、便秘になっていましたが、便通も良くなって、おしっこもいっぱい出ます。

体内に毒素が溜まって蓄積すると、後々病気になると思うので、要らないものは溜めない方が良いです!

 

昨日は満月だったので、満月パワーも加わったのか? 凄い体内デトックス?浄化?のようなことが起きました。

寝ようとすると、お腹が痛くなったので、痛みを和らげようと、お腹にブラックを当てました。

当てたところがじんわり熱くなって、働いている感じでした。

その後、何度もトイレに行かされて、大量の便が出ました。

かなりスッキリしました。

あれだけ出たのに、朝も出ました。

汚い話で、すみません(・・;)

 

これは「書け」ということだと思ったので、書きました。

お願いをしたから、そうなったのかは分かりませんが、お願いをした通りに働いてくれるなら、お願いをしてやった方が良いと思います。

 

強制的に「言う事を聞かないものは力づくで言う事を聞かす」みたいな、強引さが好きです(> <)

 

ブラック、必要な人、たくさんいると思います!

 

悪いもの、要らないものを出さないと

 

[良いものは引き寄せられないと思うので]

 

体から悪いものを追い出して、良い運を引き寄せましょうね〜!(^^)/

盛り塩 / comments(4) / trackbacks(0) / Reikoママ
: 1/4 : >>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]