メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
盛り塩の嬉しい報告が・・・(^^)v

P1050274.JPG

 

 ↑ のガネーシャと同じものをお探しの方がいらっしゃるようなので、

 

  ↓ こちらで販売しておりました。

 

https://item.rakuten.co.jp/huusuikazan/zhe161008/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_106_1_10000236

 

ちょっとお高いですが(^_^;)

 

メローグリーンだと、もっとお安く手に入ります。(3,000円くらいは安くなるかと)

 

金運アップもありますが、これから夏に向けて涼しくなる(一般家庭用のAC100Vのコンセント電源にジャックを差し込んで水を循環させ、龍珠が回転する)アイテムだと思いますので、欲しい方は、ご連絡ください。m(__)m

 

仕入サイトが売り切れになっていたら、ごめんなさい<(_ _)>。

先ほど確認したらありましたけど、急に売り切れになることもありますので

 

 

日曜日、Higa.kさんが、取り置き予約をしていた盛り塩を取りにいらしていたのですが、以前もたくさん買っていただいたのに、お会計のとき「盛り塩だけでこんなにいいんですか?」と、娘が恐縮するくらい、またいっぱい買ってくださって、

プラス、以前も盛り塩の感想をコメントいただいたのに、またその後の報告もしてくださいました。

 

以前いただいたHiga.kさんのコメントです ↓

 

私も先日メローグリーンで購入した盛り塩を早速、火の神、玄関、職場(学童保育の施設の玄関)、そして自分用に白とピンクの盛り塩を常にポケットに入れて肌身離さず持っています。

そして、夜寝るときは、寝返りをすると、日頃から痛みがある左肩が寝る角度でズキンと痛み寝れなかったのですが、白とピンクの盛り塩を左肩に当てて寝ると…痛みを感じずに寝れます。

また、不眠症気味の状態が続いていて疲れがどんどんたまっていましたが、この盛り塩を肩や枕元に置いて寝ることで、熟睡出来るようになり、朝気持ち良く起きれます。

 

↓ は、私の体験談です。

 

私は右腕がいつも痛かったけど、盛り塩を枕元に置いて寝るようになってから、痛みが治まり、腕も回せるようになりました。

横になるといつの間にか眠っています。

夜中にトイレに行く回数も減りました。

仰向けに寝るとキツイので、横向きに寝るのですが、目が覚めたときは、仰向けになっています。

正常な姿勢に戻されている感じです。

 

熟睡できるという感想は1番多いです。

 

弟子のYさんも熟睡できると言ってました。笑えたのは、

おでこに乗せて寝ていたのに、目が覚めたら、旦那さんの掌に乗っていたとか

「な、何で、持っているの?」と聞くと、

「分からない、覚えていない」と驚いていたそうです>m<

 

似たような話が、娘の子供達にも

長女のノワは自主的に毎日塩を握って寝るそうです。

朝になったら、妹のマナの手に移動しているとか ?

 

何でそうなるのか? 隠しカメラで撮って見てみたいですね(*^m^)

 

話しを戻します。

Higa.kさんの今回のご報告は ↓

 

職場(学童保育施設)に盛り塩を置くようになってから、古い建物なのに、明るく感じられるそうです。

外から入ってきた子供が「ここ気持ちがイイ〜 空気が違う」と、言ってたそうです。

学童保育施設で、問題のある子たちを預かっているそうですが、学校では荒れている子が、学童施設では、穏やかになって静かに遊んでいるそうです。

盛り塩のお陰ですと、感謝されました。

盛り塩が、居心地が良い環境にしてくれているようです。

Higa.kさん、嬉しい報告有難うございました〜m(__)m

 

使い方の参考になればと思って、書かせていただきました。

 

盛り塩は、人の浄化だけでなく、場の浄化もしてくれます!

信じて、使ってくださいね〜(^^)/

盛り塩 / comments(2) / trackbacks(0) / Reikoママ
痛いとき、試してみてね(^_-)

P1050398.JPG

 

沖縄、梅雨入りしましたね。

梅雨はイヤだけど、アジサイの花は元気に咲いています(^−^)

 

マリアハウスのヒスイカズラがまた咲いてきました〜!w(*゚o゚*)w

新しい蕾をつけて、また咲くなんて、1回目の花は3月末くらいに咲いていたけど、終わったと思ったらまた咲くなんて、嬉しくなりました〜(≧▽≦)♪

 

マリア様の頭上のマダカスカルジャスミンが(写真を撮って、後でアップします)いい感じに咲いて、マリア様を飾っています。

けど、お顔が半分見えなくなっている...

隠れたいのかな〜( ̄ー ̄?)

 

お陰様で、盛り塩売れています。

購入された方は、無いと不安とおっしゃいます。

御守りとして持ち歩いている方も多いですが、私は、テレビを観る時に、掌に置いています。

木曜日(定休日)オルゴナイトと盛り塩を朝から長時間座って作っていたので、首と腰が痛くなってしまいました。

休憩しようと思って、暫く盛り塩を掌に置いてテレビを観ていました。

すぐではなかったけど、気がつくと体が楽になっていました。

持っているだけで、体を楽にしてくれるなんて、と、感動しました。

 

痛いところがあれば、逆さにして、先の尖ったところを痛いところに暫く当てていると、痛みが消えます。

ほんとです!試してみてくださいね(^_-)

 

昨日は左中指と人差し指がズキンズキン痛かったので、何故か?ときどき痛くなります(゚_。)?

手を広げて、痛いところに盛り塩を△に置いて、指を挟むようにして、下にも△置いて、下の盛り塩の先(尖ったところ)が痛いところに当たるようにして、そのまま、暫く座っていました。

実験好きなので(*'ー'*)

 

数分後、痛みが無くなっていました。

まさかと思って、指を曲げたり伸ばしたりしたけど、痛くなかったです。

気のせいではなく、今も痛くないです。

また痛くなるかもしれないけど、痛くなったら、またやってみます。

 

使い方の参考になればと思って書きました。

何故?どうして?と聞かれても、分からないので、聞かないでくださいね〜(^_^;)

 

今日は、この辺でm(__)m

盛り塩 / comments(4) / trackbacks(0) / Reikoママ
ピンク岩塩の盛り塩☆(*^_^*)

P1050334.JPG

 

こちらは ↑ 新しく作ったヒマラヤ岩塩ピンクの盛り塩です。

実際はもっと薄い色ですが、ピンクというよりオレンジに近い色かな。

粗い粒のヒマラヤ岩塩で作ったので、パワーストーンが入っているように見えます。

 

肝心のエネルギーですが、すぐ分かりましたよ!(^^)v

色のように優しいエネルギーで、ハートを癒し、【光の世界へ】案内してくれるような盛り塩です。

【光の世界へ】は、天国という意味ではありませんので、誤解しないでくださいね(^_^;)

 

掌に持つと、パーッと視界が明るくなりました。

体が軽くなり、気持ちも明るくなりました。

先に作った白い盛り塩と、赤い盛り塩は、セットで購入することをお勧めしましたが、ピンクは「仕上げ」と感じましたので、ピンクも加えていただきたいと思います。

3点セットでお使いになるとバッチリだと思いますよ〜(^^)v

 

「自分にとって手放し、整理しなければ

ならない問題は、今年はより激しく出てくる」

 

 ↑ は、流し読みしないで、言葉の意味することは何か?を、真剣に考えてくださいね!

 

改めるべき問題点があれば、改めないと、ますます、辛い、苦しい、人生になっていくと思いますので(-_-;)

ほんとに、ほんとに、真剣に考えてくださいね!

 

盛り塩とは関係ない話のようですが、

正しい道に進もうとするのを邪魔しようとするものもいます。

でも、外の邪気は、内の邪気が呼んでいます。

自分を改めないと、その悪循環が続きます。

外の邪気と繋がらないために、自分の改めるべきところを改める必要があります。

盛り塩は、「改める」手助けをしてくれるツールと思って、使っていただきたいです!

 

もちろん、持つことで、護ってもくれますが、

1番は、自己を成長させるために、役立ててほしいです!

 

改めるべきところを改めることで、安定した人生に変わっていきますよ(^_-)-☆

盛り塩 / comments(4) / trackbacks(0) / Reikoママ
届きましたので・・・m(__)m

「ピンク岩塩」の画像検索結果

 

薄い色のピンク岩塩でも盛り塩を作ってみました。

色がとっても綺麗で、優しい感じです。

後ほど写真を撮って、感想を載せますね。

 

盛り塩を作るようになってから、レジン液がすぐ無くなります。

1.5圓龍般獲僂鮖箸辰討い襪鵑世韻

オルゴナイト(大)6×6僂鮑遒詢未函∪垢蟇10個分を作る量と同じなんです。

先日注文したばかりなのに、早送りで無くなっていく感じです。

想定外でした...(´ε`;)

 

切れそうだったので、急いで注文して、届くのを待っていたんですが、そういう時に限って届くのが遅いです。

6日目に届きました。

 

やっと届いたので、お待たせしているオルゴナイト制作に入りたいと思います!

盛り塩と違って、オルゴナイトは、気持ちを込めないと作れないので、注文を受けてすぐ作れるものではないので、作り始めるまで依頼人のことを想って、自分の気持ちを温めます。

事前に、プログラミングする内容を、依頼された方に書いてもらっていますが、それを参考にして、実際にプログラミングする内容は、私が感じたことです。

なので、制作に入るまで、時間がかかります。

急いで作れるものではないので、作るというより創るかな、ご理解いただいた上で、オーダーお願いします。m(__)m

 

Aさんの息子さんのは出来ました!

磨いてから、写真を載せますね(o^∇^o)ノ

お電話の情報も役に立ちました。有難うございました。m(__)m

 

盛り塩 / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
お塩の車用お守りストラップ!

P1050303.JPG

 

お塩入りの車用ストラップを作ってほしいと、ご要望がありましたので、チベットのお塩と、さざれ石を入れて作ってみました。

ストラップ紐は付けていないので、まだ未完成ではありますが・・・

紺色のラピスラズリは持って行ったその日に(写真を撮るために持って行ったのですが)売約済みとなりました。

写真をアップする前に売れるということ、よくあります。(;^ω^A

 

このタイプは、ハンドルの横に吊るした方が良いと思います。

最強のチベットのお塩で、身を護ってくださいね!(^_-)

御守りをつけているからといって、めちゃくちゃな運転はダメですよ!

御守りと意識を合せて、安全運転を心がけるようにしてくださいね!

 

P1050306.JPG

 

 ↑は、 お塩と、同じくさざれ石を入れて作ったオルゴナイト風浄化アイテムです。

サイズはミニです。400円と500円のがあります。

暗くなると、てっぺんが光ります。

 

これも、写真を撮る前に、何個か売れました。

 

後方左から赤珊瑚、カーネリアン、シトリン、アラゴナイト、ラピスラズリ、アメジスト、オブシディアン、ターコイズ(売れました)、ローズクォーツ(売れました)ペリドット、アクアマリン、です。

種類もっと増やしたいと思います。

 

新作の紹介でした〜(^^)/

 

店舗で販売していますので、よろしくお願いしま〜す。m(__)m

盛り塩 / comments(2) / trackbacks(0) / Reikoママ
改めて、チベットのお塩の力に・・・(^−^)

P1050208.JPG

 

ガネーシャ神のご利益まだ続いていますよ〜(^^)/

ガネーシャ神ほんとに凄いです!!

 

ここに繋がっているお客さまにもご利益がありますように、と、お願いしています。

それでなのか? 常連さんのAさんが

ときどき視てもらっている霊能者の方に「ガネーシャが視える」と言われたそうです。

びっくりしました!(゜゜)

 

祈ると即効ご利益があります。

出勤して、掃除して、「いつも有難うございます。今日も繁盛させてください」と、お願いしました。

すると、大口の注文が2件と、定期的に注文してくださる方から次々と注文が入って、ハーブ園にいらしたお客様もいっぱい商品を買ってくださいました。

娘は道の駅に棚卸に行って私一人だったので焦りました。何とかなりましたが「ガネーシャ様、お手柔らかにお願いします」と、思わず言ってしまいました。

 

最近の私は、盛り塩作りにも追われています。作っても作ってもすぐ売り切れになってしまいます(^_^;)

 

盛り塩についてですが

湿気があるときは、表面が濡れてベトベトして、乾いたら、塩になってザラザラします。

盛り塩として使用する場合は、小さなお皿に置いてご使用ください。

塩が浮き出てくるので、本物の盛り塩っぽくて良いかなと思うのですが

気になる方は、濡れティッシュか、清潔な布で拭いてご使用ください。

 

湿気があるときは、特に浄化が必要だと思うので、お塩が働いていると思ってくださいね(^^)v

 

先日Fさんから、沖縄の有名パワースポットに行ったお土産に、そこのお塩をいただいたので、試しに盛り塩を作ってみました。

「作って感想を聞かせてください」と、言われたので

 

感想は、

怖い感じがしました。頭が痛くなって、警告のようなものを感じました。

 

チベットの盛り塩は湿気があるときは表面が濡れて働いている感じだけど、同じように作ったんだけど、湿気があるときもベトベトしません。変わりません。

それは何を意味しているのか?

「働いていないね」と、私と娘の意見が一致しました。

 

今は観光地になっているけど、そこはユタさんでも行ける人と行けない人がいると聞きました。

詳しくは書けませんが、お塩から強い警告のようなものを感じて、怖くなりました。

せっかくいただいたのに申し訳なかったけど、お塩は海に返して(帰して)あげました。

 

いろいろ勉強になりました。Fさん、どうも有難うございました。m(__)m

 

チベットのお塩の力は偉大です!!

と、改めて思いました〜(^^)/

盛り塩 / comments(4) / trackbacks(0) / Reikoママ
火の神用の盛り塩の置き方・・・(*^_^*)

P1050302.JPG

 

今日は、旧暦の15日です。

伝えるの遅くなってしまって申し訳ございません。

火の神にお供えする盛り塩ですが、写真のように、下にお塩を置いて(特別な塩でなく、いつも使っているお塩で良いです)その上に盛り塩を置いてください。

 

我が家の台所は背景や置くところが白なので、写真を撮るために、一時場所を移動させました。

写真を撮ったあと、元の場所に戻しました。

 

下のお塩は、1日、15日の拝みをするときに、取り替えてくださいね。

使い終わったお塩は捨てるのではなく、私は、家の外や、ときどき車のタイヤに撒いてました。

なので、終わったお塩使いたいな〜と思ったので、思いつきました。

作った盛り塩だけでは物足りないと思う方は、やってみてくださいね。

 

湿気があるときは盛り塩の表面が濡れるので、下のお塩が吸って水分含んでいるかと思ったら、意外とお塩サラサラでしたよ。

外に撒いて、新しいのに取り替えました。

 

ギリギリでお伝えしてしまって、間に合わなかった方ごめんなさい。<(_ _)>

作った盛り塩だけでも良いですからね!

 

今日は、この辺でm(__)m

盛り塩 / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
白い盛り塩と、赤い盛り塩・・・

P1050289.JPG

 

チベットのピンクのお塩で作ると赤っぽい色になるので、(実際の色は赤茶かな)

赤い盛り塩と呼び方を変えますね。

 

盛り塩にウートートー(お祈り)している動物たち、かわいいでしょ(>▽<) 

<売り物ではありません>

 

盛り塩、大人気です!

セットで購入される方が多いので、毎朝作ってから出勤しています。

必要な人がたくさんいるので、GWまで数作っておかないとね(^_^;)

ヤバイ状態の人は、持った方が良いと思います!

 

「私に合っているのはどれですか?」と、よく聞かれるので、私と、娘で、もう一度、エネルギーを確かめてみました。

 

私はやっぱり赤い盛り塩を持つと、吸い上げられるように頭から抜けて、それからゆっくり体を浄化されるような、清められるような、体感がありました。

 

白は、体の中心からじわじわ〜と波紋のように外側に広がっていき、

このように ↓ 画像お借りしてきました<(_ _)>

 

「波紋 イラスト」の画像検索結果

 

体の隅々まで行き渡るような体感がありました。清められる感じかな

 

娘は、外から邪気が入ってこないように、結界が張られる映像が視えたそうです。

 

赤は、不道明王さまが出てきたと・・・

 

不動明王はどんな障害や災難があってもそれを打ち砕き、ねじ伏せ、おとなしく仏道に従わない者に対しては、力ずくでも救済しようとする超熱血な仏さまです。

 

内の邪気が外の邪気を呼ぶので、人生の妨げになっている性癖がある人は、不動明王さまのお力をお借りして・・・

ということでしょうか?

悪い癖は改めないと、後々自分を攻撃する邪気になりますから、それが魔物化して体の中に居座り悪さをすると考えると怖ろしいですよね(゚_゚i)

 

外から来る邪気だけ気にして、内の邪気をそのままにしておくと、後々大変な事になってしまいます。

 

赤い盛り塩に不動明王さまが宿っているなら、内の邪気を祓ってもらいましょう!

 

持つ人に合せて(その日の体調に合せて)塩が働く・・・

確かに白は、外からくる邪気に働くと思いました。

盛り塩を置いて、火の神に手を合せると、パァーと周りが明るくなったので、まぶしくて、悪いものが寄って来ない、来れない、のかも

 

白い盛り塩は、外から邪気が来ないように、人や、場所に、結界を張る・・・

 

赤い盛り塩は、自分の状態に気づかせる 内の邪気を祓う・・・

 

参考にしていただきたいと思います。

 

ときどき不思議なことを言って親を驚かせる孫のノワ4歳(娘の長女)は、夜になると、白い盛り塩を持って歩くそうです。

寝る時も握って寝るそうです。

トイレに盛り塩を置いているので、トイレを怖がらなくなったそうですよ。

「言うことを聞かないと、窓からおばけが入ってくるよ〜」と、親が脅かすと、盛り塩を握って「だいじょうぶ!ばぁばが作った(盛り塩を見せて)これがあるから入って来れないんだよ」と、言うそうです。

脅しが効かなくなったそうです(>m<)ぷっ

 

先日、Higa.kさんから、盛り塩を使った体験談コメントがありました〜(^^)/♪

使い方参考にされてくださいね。

 

私も先日メローグリーンで購入した盛り塩を早速、火の神、玄関、職場(学童保育の施設の玄関)、そして自分用に白とピンクの盛り塩を常にポケットに入れて肌身離さず持っています。

そして、夜寝るときは、寝返りをすると、日頃から痛みがある左肩が寝る角度でズキンと痛み寝れなかったのですが、白とピンクの盛り塩を左肩に当てて寝ると…痛みを感じずに寝れます。

また、不眠症気味の状態が続いていて疲れがどんどんたまっていましたが、この盛り塩を肩や枕元に置いて寝ることで、熟睡出来るようになり、朝気持ち良く起きれます。

 

私も似たような症状で、右腕が寝返りを打つとき痛かったけど、痛いところに盛り塩を当てて寝ると、痛みが消えましたよ(^^)v

痛いところに当てるときは、オルゴナイトの使い方と一緒で、先っちょを当てると良いです。

尖っているので、怪我しないように気をつけてね!

 

Higa.kさん、コメント有難うございました。m(__)m

 

赤か?白か? 迷うと思いますが、高いものではないので、赤と白、両方持った方が良いと思います。

 

長々と失礼しました〜<(_ _)>

盛り塩 / comments(4) / trackbacks(0) / Reikoママ
遠隔ヒーリングにも使っています...(^^)/

P1050238.JPG

 

盛り塩ですが、遠隔ヒーリングにも使っています。(書く予告をしていたのに、忘れていました(^_^;))

 

↑ の写真は、終わった後に、その方に必要な石を回復するまで置いています。

中央には、白とピンクの盛り塩を置いています。

白の盛り塩は△上向きに、ピンクの盛り塩は▽下向きに置いていますが、色は白白でも、ピンクピンクでも、どっちでも良いです。

△は安定という意味で、▽は、悪い部分を治癒する意味で(痛い部分に先端部分をつけると痛みが治まる気がしたので)

購入された方は試されてみてくださいね(^_-)

 

その他に、必要と感じるパワーストーンを、お名前と、病名を書いた紙の上に置いています。

写真、または髪の毛(送る相手の)を使ってやった方が良いですが、私はレイキで(シンボルとマントラを使って)やるので、無くてもできます。

 

お金をいただいてやっているわけではありません。

お世話になっているお客様が助けを求めてきたとき、必要と感じるとき、動かされていると感じるときのみ、やらせていただいてます。

 

↑は、自宅で行っている遠隔ヒーリングです。

 

医師も使っているという遠隔で治療できるエネルギー装置を使ってやることもあります。

それは、高額なもので、でも、これを使えば誰でも遠隔治療が出来るというものではなく、技術、資格は必要ないけど、石と共鳴して、石を働かせる能力的なものは必要かも。

私は過去世で石を操る能力をもっていたらしいから、その能力が(無意識だけど)出ているのかもしれません。

 

その装置を使ってやる場合もありますが

感電事故で、意識不明になった人が、驚異の回復力で(医者も驚いていたそうです)奇跡の生還を果たされました。

この話は、ここ(ハーブ園)抜きで、「奇跡体験!アンビリバボー」ドキュメンタリー番組に紹介したいくらいです。

 

ハーブ園の神様達が、この奇跡に、私と娘を関わらせた意味があると思いました。

 

これから、やる(させられること)ことと、関係があると思いました。

 

ご家族の方に、いっぱい感謝をされましたが、私こそ、この奇跡に関わらせていただいたことに、感謝したいです。m(__)m

 

盛り塩は、邪気を寄せないため、遠隔ヒーリングをした後、その方が安定するように置いています。

 

急に体調を崩される方が増えているので、気をつけてくださいね!

自分の身は自分で護る!という意識をもって、出来ることは何でもして、

平穏に、安全に、過ごされてくださいね〜!(^^)/

 

盛り塩 / comments(6) / trackbacks(0) / Reikoママ
盛り塩の話しまだ続きます...(*^_^*)

P1050208.JPG

 

ガネーシャ神、凄いです!!

長いイベントが終わったのに、ガネーシャ神の金運効果がまだ続いて、繁盛させてもらっています。

ガネーシャ神、店舗に飾っているので、ブログを読んでいる方は、自然に手を合せていますよ^m^

あやかりたい方は、どうぞ、ご自由に手を合せてくださいね。

学業の神様でもありますから、受験を控えているお子さんがいる方は『合格』祈願をされてくださいね〜(^^)/

 

ガネーシャ神も凄いけど

 

今、1番話題になっているのが、浄化&お守りの“盛り塩“です。

 

P1050236.JPG

 

P1050234.JPG

 

店舗に買いに来られる方もいると思って、作って、準備してから、ブログにアップしたつもりですが、買い方が1個とかではなく、ご家族全員分を購入される方が多いので、一気に無くなってしまいました〜(^_^;)

毎日作ってはいますが、電話やメールでのご注文も多いので、店舗で購入される方は、在庫数を確認されてから、いらしてくださいね。

予約をされて、いらした方が確実だと思います。

 

4月はシーミー(清明祭)月です。(沖縄)

この月は、低級霊、未成仏霊が隙あらば悪さをしようと狙ってくるので、注意をして過ごされた方が良いと思います。

安全運転をする! 海、山、川など、危険と思われる場所には近づかないようにしましょう!

 

盛り塩をお守りとして持ち歩いてもいいですよ(^^)v

 

外から帰ってきたときは、盛り塩を掌に暫くおいて、体を清めましょう!

 

眠るとき、枕の側に置くと、ぐっすり眠れますので、お試しください。

 

「自分の身は自分で護る!」と意識して、できる事は何でもして、安全に、無難に、お過ごしくださいね!

 

盛り塩がお役に立つことを、願っています。(−人−)

盛り塩 / comments(4) / trackbacks(0) / Reikoママ
: 1/2 : >>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]